Menu

    アシュタールの愛で新しいステージへ|アシュタールジュエリー

    アシュタールジュエリー新作

    多くのスピリチュアルリーダーたちが愛してやまないアシュタールジュエリー。

    今回入荷したジュエリーのエネルギーがいつもに増してすごいです。その理由について、アシュタールジュエリーの創設者である洋子ヤマグチさんに教えていただきました。

    sachiko.a

    人生のステージを引き上げる次元上昇ジュエリー「アシュタールアシュタールジュエリー(Light of Ashtar)」。最新情報を知りたいかたにおすすめです。

    INDEX

    アシュタールジュエリーについて

    アシュタールの光

    アシュタールジュエリーとは?

    クリスタルひとつひとつが放つ唯一無二の光を最大限に活かしてつくられました。つまり、すべてが1点もののジュエリーです。

    ある日、カリフォルニア在住の洋子ヤマグチ氏は、アシュタールから直接メッセージを受けました。それから、「アシュタールの光」ジュエリーは誕生しました。

    アシュタールジュエリーのクリスタルが放つ光は、私たち一人一人が持っている。唯一無二の尊い魂の光を思い出させます。

    石と持ち主がともに変化するよう設計されたジュエリー

    実は、アシュタールジュエリーのクリスタルは、浄化に1ヶ月以上を費やします。そのため、ジュエリーひとつひとつが輝いています。

    いわゆるパワーストーン(願いが叶う)として頼るためのものではありません。つまり、クリスタルと共に変化していきます。

    クリスタルと共に自分の波動の要らないものをどんどんと手放していき、自分をクリスタル化して、自立させていくジュエリーなのです。

    アシュタールジュエリー・デザイナー

    洋子ヤマグチ

    洋子 ヤマグチ

    アメリカ・カリフォルニア・LA在住
    アシュタールの光ジュエリー創始者・チーフデザイナー

    優れた波動を持つクリスタルジュエリーを探していたある日、瞑想中にアシュタールからメッセージを受けました。それは、「あなたが作りなさい」という内容でした。そして60歳を越えてから独学でジュエリー制作の研究をスタートしました。

    それから1年以上かけて試行錯誤し、アシュタールのエネルギーを降ろすに相応しい制作方法を確立。「今では日本中、世界中でアシュタールジュエリーは愛されています。そして、名だたるスピリチュアルリーダーたちも信頼を寄せています。

    洋子さんは77歳になった今も現役で、アシュタールからビジョンやメッセージを受け取り続けています。そして、新たにドラゴンのジュエリー「ヤヴァン・デ・ドラゴン」を発表するなど、精力的に活動する日々を送っています。

    今回のアシュタールジュエリーのポイント

    アシュタールの光
    「エンジェルの出現」

    アシュタールの光ジュエリーのフェア開催を重ねるごとに、ジュエリーたちのエネルギーが変化しているように感じます。

    とりわけ、今回入荷した新作ジュエリーたちは、前回のジュエリーのラインナップとは全然違います。

    今回の「アシュタールの光」ジュエリーのエネルギーは?

    具体的にお伝えすると、アシュタールジュエリーをいち早く目にしたコンシェルジュたちが感じたエネルギーは「新しいステージに進めそう」や、「新しい世界に導いてくれそう」でした。

    そこで、今回は「アシュタールの愛で、新しいステージに進む」というテーマでお届けします。

    デザイナーがミラクルを体験した、今回のアシュタールジュエリー

    新作を出荷する直前に起きたミラクルストーリー

    アシュタールの光
    「ハートの豊かさ」

    デザイナーの洋子さんが、ジュエリーひとつひとつを梱包し、出荷する準備が整った時のことです。

    実はこのとき、不安やネガティブな思考に陥っていた洋子さん。彼女はアシュタールに「何を手放せばいいか?」と質問をしました。すると、アシュタールから「ジュエリーをもう一度触ってください」というメッセージを受けたのです。

    彼女は、すでに梱包し終えたジュエリーをもう一度開梱し、全てのジュエリーを触り直しました。

    すると… !!一瞬で輝きが変わったのです。

    彼女の背中には鳥肌が立ち、アシュタールの愛、ただただ存在する喜びを感じました。そして驚くことに、ジュエリーに「喜びのエネルギー」が入っていたと言います。

    今回のアシュタールジュエリーはどんなエネルギー?

    一瞬にして輝きが変わったジュエリーたち。洋子さんは、これから新しい段階に進むエネルギーを纏っていると言います。

    アシュタールから受けている最近のメッセージは「行動」です。やりたいと思ったことはやった方がいい。例えば、優しくしたいと思ったら優しくすればいい。

    洋子ヤマグチさんのメッセージをもっと受け取りたいかたは、下記の動画をご覧ください。

    2022年9月今回のアシュタールジュエリーフェアの新作をご紹介

    今回のジュエリーフェアでお届けしている「アシュタールの光」ジュエリーの新作を画像で少しご紹介します。

    フェアでは120点のジュエリがご案内されています。

    アシュタールの光
    「宇宙の女神が浄化する」
    アシュタールの光
    「愛の讃歌」
    アシュタールの光
    「宇宙の護り」

    フェアの詳細や、そのほかのジュエリをご覧になりたい方は特設ページをご覧ください。

    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX