Menu

    神聖幾何学ツリーオブライフ(生命の樹) とは? 神秘的な意味と、秘められた秘密。

    INDEX

    神聖幾何学とは?

    古代から現代にかけて、廃れることなく継承されている『神聖幾何学』。これは総称ですが、特定の図形(形)というのは、至るところに存在しているのです。

    例えば、日本の神社にある狛犬の毬の模様(フラワーオブライフ)、エジプトの壁画に描かれている模様 etc 日本のアニメでも用いられています。新世紀エヴァンゲリオンでも、ツリーオブライフは象徴的に出てきたり…!神秘思想の創造論、終末論、タロットカードや西洋占星術なども根源は、ツリーオブライフと謂われています。

    このような図形は、なぜ世界中に、そして時代を超えて日常にまぎれているのでしょう?

    ここには、ある深いワケがあったのです。これを知ると、今生きている現実の見え方も大きく変わってきます。探せば、いくらでも出てくるのが神聖幾何学。そんな中でも、今回は『ツリーオブライフ(生命の樹)』に注目して解説していきます。

    ツリーオブライフ(生命の樹)の意味と秘密

    ツリーオブライフとは

    ツリーオブライフ(生命の樹)とは?

    ツリーオブライフ(生命の樹)は、神話や宗教的シンボルとして世界各地で伝えられてきています。旧約聖書の創世記アダムとイブのエデン中央に植えられた命の木ともされ、他にも、ユダヤ教ではカバラのセフィロト、仏教では釈迦の菩提樹など、様々な形で神話や伝説に登場します。

    ツリーオブライフ(生命の樹)は、生命の象徴であり、精神や肉体を健全に保つためのエネルギーを生み出す源であると言われています。

    筆者が感じとったツリーオブライフの意味

    ツリーオブライフ(生命の樹)はまさに人生の設計図

    ツリーオブライフ(生命の樹)に対する解釈は数多くありますが、私は『人生の設計図』そのものだと思っています。

    ここで少し、私の話になりますが、20代半ばで人生に迷っていました。

    「なぜ、生まれてきたのだろう」「生まれてきた理由は、使命はなんだろう」etc … 今ここを生きている不思議さ、謎を抱いておりました。その答え探しをするように、もともと好きだったスピリチュアルも、より深く入り込んでいったのです。そこで出逢ったのが、ツリーオブライフでした。

    たまたま占星術を学んでいたこともあって、ツリーオブライフ(生命の樹)の図形を当てはめてみると、直感的に自分の歩む大筋が見えてきたのです。一言でいうならば、生まれてくる前に決めてきたこと。私はそれを感じたのです。

    それと同時に、ある葛藤を感じました。ツリーオブライフ(生命の樹)を読み解くのは、誰もが使いこなせるほど簡単なものではないということ。

    しかし、このツリーオブライフ(生命の樹)に秘められた、人生の秘密をもっといろいろな人が活用できる方法が見えてきました。あるものをツールにして、自分自身の中にツリーオブライフを入れるということ。

    生まれてくる前に決めてきたこと

    ツリーオブライフ(生命の樹)を活用するとは、生まれてくる前に決めてきたことを決行する、という意味でもあります。

    「そんなこと、わかりませんー!」そう思われる人が多いと思いますが、思い出すというよりも、気づく、そういったタイミングが人生には含まれています。そして、そのヒントは『自分の望み』ただ、それだけ。いわゆる、自分の願望です。それこそが、自分の決めてきたものの1つだったりするのです。ね、意外と身近でしょう。

    そして面白いことに、ツリーオブライフ(生命の樹)に書かれている情報は、私の惹かれる人生そのものなのです。現状とのギャップを感じることもありますが、魂は向かうべき目標を知っているのですね。やはり、ツリーオブライフは人生の設計図そのものだと、感心せずにはいられません。

    ただ、問題があります。先程も述べたように、誰もが活用できるわけではないということ(難しいから、という理由)。しかし、そこが解決できれば、人生はスルスルと面白いように上手くいくものです。実に、シンプル。

    それって、どうすれば出来るのかな…そう思い悩んでいた時に、ついに出逢ってしまいました。それが、永井亜樹さんによる『ツリーオブライフ・クリスタリーン・アクティベーション』です。

    ツリーオブライフ(生命の樹)をプログラミングする!?

    ツリーオブライフ(生命の樹)をプログラミングする!?

    どのように、ツリーオブライフを自分自身に落とし込んでいくのか?理解できるのか?

    ツリーオブライフを理解するのは、難易度がそれなりにあります。それゆえに、私は「理解できるのかな?」と心配が少しありました。しかし、しかしです。亜樹さんはクリスタルを用いて、ツリーオブライフを潜在意識に組み込むことができたのです…!!

    永井亜樹による ツリーオブライフ・クリスタリーン・アクティベーション

    潜在意識に落とし込まれますので、意識では自覚や理解をしていなくても、何の問題もなし。つまり、難しいツリーオブライフをよくわかっていなくても大丈夫というわけです。潜在意識はわかっているから。

    クリスタルのエネルギーは、まだまだ一般的には知られていません。一般的には、観賞用だったり、工業製品(半導体など)の一部を担うなど。しかし、クリスタルはもっと別の使い方が出来るのです。そこまでエネルギーを読み取れるのが、クリスタル・ヒーラーの永井亜樹さんなのです。

    まさに、ツリーオブライフとクリスタルを組み合わせた、誰もが望みを叶えることができる、新時代のセッション。それが、この『ツリーオブライフ・クリスタリーン・アクティベーション』なのです。

    結局、ツリーオブライフとは何なのか?それは、この世的に言えば『自分の望み』かもしれません。

    あなたは、叶ったらいいなと思うことや、絶対にやりとげたいことはありますか?

    そのような望みがあれば、あとはいくらでも引き寄せ、受け取ることができるのです。その土台作りをお手伝いするのが、『ツリーオブライフ・クリスタリーン・アクティベーション』。

    あなたの人生に、ツリーオブライフを。

    \ ユダヤ秘伝のアクティベーション/

    あなたには、大きな願望がありますか?

    それを叶える方法は、この世にたくさんあります。いずれも、いくつかの段階を踏んでいきます。しかし、その面倒なステップを飛び越え、右から左へとラク~に、すぐに叶えることが可能ならば…?最短距離で、目的まで行けるのであれば…?まるで、魔法そのものな、秘密の手法がこの世にはあります。

    それこそが、『ツリーオブライフ・クリスタリーン・アクティベーション』なのです…☆

    TEXT

    早紀 / さき


    早紀の記事一覧

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX