Menu

    「お金」をすぐに引き寄せるための3つの方法と潜在意識の重要性

    「お金はエネルギー」スピリチュアルを少し学んでいる方は、きっとご存じのはず。ということで、今回はより踏み込んだ「引き寄せの法則」に基づいたお話をしようと思います。

    これを理解すると、願いはだいたい叶います。それどころか、実現のスピードが凄まじく早くなります。

    引き寄せの法則を実践しているけど、なかなかうまくいかない!」「潜在意識の書き換えがうまくいかない!」そんな方はぜひご覧くださいね。

    INDEX

    引き寄せの法則を使って「お金」を引き寄せる!

    「お金が欲しいなぁ…」そう思ったら、あなたは何をしますか?

    稼ぐ、戴く、借りる、売買、宝くじ、etc…なにかしらのアクションをするからこそ、手に入れることができますよね。実は、この時点で、引き寄せの法則は働いています。

    「どういうことですか?」
    「引き寄せの法則とは、願いを引き寄せるのでは?」

    そう思う方も多いはずです。そして、その通りです。

    お金を引き寄せるという意図を明確にしてアクションを起こす

    お金を引き寄せるという意図を明確にしてアクションを起こす

    『お金が欲しい』その願いを明確化することで、行動に移すことができます(仕事など)。そして、お金を得られます。

    こう聞くと、至極あたりまえですね。引き寄せの法則は、魔法ではありません。ボーっと何もしなくても、気が付けば目の前にお金があった!!…なーんてことは、ないのです。

    つまり、自分で行動してこそ、願いを叶える道を歩めるということ。

    ただし、願いまでの道筋(手順)が稼ぐのか借りるのか etc 方法はたくさん。どの方法で叶えていくのかは、わかりません。いつ叶うのか?それも、わかりません。

    しかし、それが引き寄せの法則なのです。

    お金を受け取る準備をする

    お金を受け取る準備をする

    いつ叶うのかわからない、もっと手っ取り早い方法で叶えたい!とにかく最短で叶えたい!そういう「今すぐ」な思いってあると思います。ここからは、本当に魔法の話。では、どうしたらいいのでしょうか?

    それは、受け取る準備をすることです。これなしに、成就はないといってもいいほど。

    例えば、100万円がいますぐに欲しい!とします。受け取る準備ですね?わかりました、いつでもウェルカム!お金さん、カモ~ン!…そういう姿勢のお話ではないのです。

    受け取るという本物の状態をつくったとき、宇宙とぴったり繋がります。

    きちんとした成功法則があります。難しいことはありません。ただ、知らないがために、不信、不安、謎に思うだけです。宇宙と確実に繋がれば、意味が分かります。

    思いもよらないヒラメキ、そして驚くような天の采配が受け取れるのです。

    願いを潜在意識に組み込む

    潜在意識

    引き寄せの法則、受け取る準備、最後に1つ、やることがあります。それ(願い)を自分の潜在意識に組み込むことです。

    「なぜ、あの人は願いを叶えられるのだろう?」そういう不思議な成功者っていますよね。その人たちは、才能があるから、ラッキーだから、そういう話ではありません。誰でもできるのです。

    願いまでの道が、わかっていないから多くの人はできないだけです。人の数だけ、道があります。あの人と同じ方法をやれば叶うのではありません。

    自分の中にあるお金に対するネガティブな潜在意識に気づき、それを解放する(書き換える)ことが大切です。

    引き寄せを左右する、潜在意識とは?

    潜在意識というのは私たちが自覚できない「無意識」の領域。自覚できない領域にどのようにアクセスすればいいの?と悩む方も少なくないはず。

    私たちが自覚できる顕在意識はわずか5パーセント、残りの95パーセントは自覚できない潜在意識だといわれています。

    潜在意識 氷山の図

    潜在意識には、思い込みや固定観念、過去の記憶や思考パターン、習慣やアイデンティティが含まれており、私たちはほぼそれらをベースに何かを引き寄せているといっても過言ではないのです。

    潜在意識書き換えの壁にぶつかっている人向けの魔法のワーク

    そこで、自分では見えない潜在意識を書き換え、願望実現のためにあなただけの道をつくる個人セッションがあります。その名も『ツリーオブライフ・クリスタリーン・アクティベーション』先程から述べた、願望実現までの道のりを、セッション60分で潜在意識に組み入れていきます。

    …そんなことが、可能なのか?『生命の樹』を使えば、可能なのです。

    生命の樹(ツリーオブライフ)とは、ユダヤ伝統の、本物の成功法則(カバラ、といいます)。それを図形にした、宇宙と私たちの本質を表した、まさに設計図そのもの。それが生命の樹なのです。

    今まで、あらゆる手法で願いを叶えようとがんばっては、頓挫してきた方、早く叶えたい、本気で叶えたい…!そんな、強い思いのある方には、ぜひとも受けていただきたい、成功するための秘伝セッションです!

    ツリーオブライフ クリスタリーン・アクティベーション

    ユダヤ秘伝のアクティベーションを受けてみる/

    TEXT

    早紀 / さき


    早紀の記事一覧

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX