Menu

    【無料グループ一斉ヒーリング】12月28日21:00〜開催|レムリアの魂に目覚める深い深い癒し体験

    INDEX

    2023年の新たなエネルギーが動き出している

    全てのものを共有し、疑いや嫉妬もない世界。自分のことのように他人を思いやれる、愛と調和と平和の文明、レムリア

    そして、今すでに 地球全体も愛と調和と平和のレムリアのエネルギー「ひとつなるものへの回帰」に大きく動き出しています。

    地球レベルの目覚めへのプロセスが加速しはじめる

    天体エネルギーの影響もあり12月に入り、レムリアの愛と調和と平和のエネルギーをより強く感じます。

    ここから読み解くキーワードは “目覚め”

    私達個々の直感力も冴えアイデアやひらめきもわきやすくなっています♪

    アーティストが言うような、「おりてきた!」というような感覚もあるかもしれません。

    この時期はいつも以上に、あなたのアンテナがキャッチしハートから湧き上がるものがあれば年末モードでTODOリストがあったとしても、すぐ動く‼️ぐらいにフットワークよくアクティブに!積極的に動くことがおすすめです。

    レムリアの愛と調和と平和のエネルギーのなかで、自分や周りの人々や物事の本質が鮮明に透明化され あらゆる“目覚め”が軽やかにスピーディーになっていくので具現化や引寄せもスピードアップ
    そしてこの流れこそが、地球レベルの目覚めのプロセスとなるのです。

    個々の魂にあるレムリアの記憶を思い出す

    日本人の魂、DNAにあると言われているレムリアの記憶。それは、あなたの本質でもある愛と調和と平和のエネルギー。
    潜在的にある深いレベルのレムリアの記憶を思い出し、来る「ひとつなるものへの回帰」つまり地球全体の“目覚め”が加速する2023年のエネルギーと調和し味方にし、レムリアで約束をした魂のままに軽やかに生きませんか。

    古代レムリア文明の教えを伝授!ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX