あなたは「レムリア」と聞いてどんな感じがしますか?

    永井

    ドルフィンスターテンプル・プロダクションの永井です。今回は、レムリアについてお話しさせていただきます。

    レムリア文明とは?

    もしあなたが、レムリアという言葉を聞いてどこか懐かしい気持ちになるようであれば。 あなたは、レムリアと強いご縁があります。

    レムリアとは遥か昔、太平洋上にあった巨大な大陸です。そこで暮らすレムリア人は現代より高度な文明社会を築き、愛と調和に満ちた世界で暮らしていました。

    高度な文明を持つレムリア人は空を飛んだり、超能力を使ったり、テレパシーで会話をしたり、一瞬で行きたい場所に移動する、ワープも可能だったのです。

    天使や神といった高次元の存在に近いレムリア人には、自分と他者との境界がありませんでした。

    全てのものを共有し、疑いや嫉妬もない世界。自分のことのように他人を思いやれる、愛と平和の文明。

    それが、レムリアです。

    愛と調和の世界・レムリアの記憶が戻ると・・・

    愛と調和に満ちたレムリアの記憶を取り戻すと、人は様々なことを思い出していきます。

    その一部をご紹介すると・・・

    • 人生は楽しく、喜びに溢れたものである
    • 幸せを感じるために生まれてきた
    • 自分は望み通りの人生を創造できる存在だ
    • 自分には無限の可能性がある
    • サイキックや超応力など特別な能力を持っている

    あなたがレムリアの記憶を取り戻し、愛と喜び、穏やかな気持ちに満たされた時、周りの人にも寛大な心で接することができるようになり、愛する人からも、愛されるようになるでしょう。

    レムリア時代の記憶は、どうしたら思い出せるの?

    ここまでで、あなたは「レムリアの記憶を取り戻したい!」と思っていませんか?では、レムリアの記憶はどのようにして取り戻せるのでしょうか・・・

    何かの拍子に、レムリアの光景がふと頭の中に思い浮かんでくることがあります。たとえば、子供の頃に遊んでいたおもちゃを見た瞬間、昔の記憶が蘇ってきたことはありませんか?

    レムリアの記憶もそのように、レムリアに関連するものを目にしたり、耳にしたりすることで蘇ってくることがあります。

    例えば、瞑想中に、レムリアの記憶が蘇ってくることも。

    あなたの中にあるレムリアの記憶を、取り戻してみませんか?

    「瞑想が得意ではないし。」

    「自分だけじゃ思い出せる気がしない。」

    という方は、ドルフィンスターテンプル・ミステリースクールの周波数に触れるだけでも、レムリア時代の記憶を取り戻すきっかけになります。

    あなたの中に眠っている、懐かしい記憶を取り戻してみませんか?

    次回は、ドルフィンスターテンプルの本校がある「聖地シャスタ」についてご紹介します。
    いつもいつもありがとうございます。

    この記事を書いた人

    永井 宏和

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    プロダクション
    リーダー
    FSP国際認定ヒーラー

    幼少期から目に見えない世界に興味を持ち、初の海外旅行はエジプト。ギザのピラミットで覚醒瞑想を体験。未来帝王学による神格は「ウカノミタマ(お稲荷さん)」五穀豊穣、繁栄の神。

    ダイナビジョン・ドルフィンスターテンプルの魅力を必要な方にお知らせし、地球にいる誰もが八百万の神だとお伝えするため活動中。

    よかったらシェアしてね!