Menu

    世界的ヒーラーが生み出す、聖地セドナからの祝福ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート

    聖地セドナ在住のセラピスト、スザンナソフィアハートが製作する祝福ブレンドオイルは、豊かな香りと高周波なオイルとして好評です。1度、スザンナのオイルを手にした人は、その香りの虜に。

    20年以上愛され続ける、スザンナの高周波な祝福ブレンドオイルに込められた想いやこだわり、高周波に保つ秘訣などを、スザンナにインタビューしました。

    スザンナ・ソフィア・ハート
    Susanna Sophia Hart

    セドナ在住
    ハリウッドセレブ御用達のスピリチュアル・ティーチャー。
    シャーマニック・エンジェルセラピスト。

    持ち前の華やかさと芸術的センスで幼い頃よりモデルや女優、ダンサーとして活躍。ハリウッドの映画ディレクターとして映画制作会社に勤務し、数々の有名映画を手がける。

    10代の頃からスピリチュアルの世界に親しみ、占星術やエネルギーワークなどのスクールで認定資格を取得。ハリウッドではビートルズのジョージ・ハリソン、アカデミー賞歌手のバーブラ・ストライサンドなど、超一流の著名人たちにカウンセリングを行ってきた。

    約20年前、セドナのビジョンクエストの際に稲妻に打たれ、人生の大きな変化を体験した後、エンジェルリーディング、シャーマニックヒーリングといった現在の活動を開始。ペルーのシャーマンや、エジプトのイシス神殿、インドなどを訪れ、世界の様々なスピリチュアリティーに触れて、自身を磨き続けている。

    2005年には、LAコンフィデンシャル誌で『GOOD MEDICINE:LAのベストドクターズ』に、スピリチュアルリーダーとして選出されている。

    INDEX

    スザンナの祝福ブレンドオイルに込められた思いとは?

    ©︎ Susanna Sophia Heart

    私は15歳の頃からエッセンシャルオイルに魅了され、自身やクライアント、友人や家族のためにブレンドオイルを製作してきました。

    日本での2回目の来日イベントが近づいた時、特別な贈り物として日本の皆さんにセドナのエネルギーを届けるため、オリジナルの神聖なブレンドオイルを製作することを決意しました。そのために、セドナのケーブ(洞窟)に立ち寄り、オイルやクリスタルを持ち込んで祈りと意図をこめました。

    初めての試みでしたが、そのオイルは東京のイベント前に完売し、多くの方に喜んでいただけました。

    オーガニック高周波ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート

    オーガニックオイルにこだわった独自の製作プロセス

    私はオーガニックオイルに厳格なこだわりを持っています。高地で農薬を使用していない植物のオイルなど、オーガニックに栽培された素材のみを使用します。新鮮で良い香り、しっかりとした成分を重視し、仕入れ先のオイル処理方法にも気を配っています。

    大手メーカーが大容量で混ぜるのに対し、私は1本1本手作業でブレンドし、植物の本来の香りやエネルギーが損なわれないようにしています。特に大切なのは、植物のディーバ(精霊)たちをチャネリングしながら、オイルのエネルギーを高めているということです。

    祝福ブレンドオイルに含まれるクリスタルの効果

    私のオイルにはクリスタル(セレナイト)が含まれています。これは私たちの肉体と同じ構造のエネルギーであり、祝福を保持してくれるとされています。

    クリスタルはオイルの周波数を高め、テーマや意図を保持してくれます。そうすることで、オイルを使う方の願いや夢がクリスタルを通して保持され、愛と光を細胞に取り込み、周波数を上げ、夢の実現を後押しします。これは、私がチャネリングで受け取った情報です。

    祝福ブレンドオイルの製作における神聖なプロセス

    スザンナの自宅にて ©︎ Susanna Sophia Heart

    私はオイルを製作する際、エネルギーや場の設定、自身の感情・エネルギーまでを整えます。ボトルのラベルも自分自身が手作業で制作し、1本ずつ丹念にラベルを貼り付けます。

    大手メーカーが量産する中、私は1本1本に心を込め、ローズのオイルなどを使用する場合は、その香りが確実にボトルに含まれるように注意深くブレンドします。ディーバ(精霊)たちとも連携しながら、時間をかけて製作することで、オイルが出来上がるたびにエネルギー的にも満足のいくものが生まれています。

    オイルの浄化方法とスザンナのセレモニー

    聖地セドナのドラゴンポイントとスザンナ ©︎ Susanna Sophia Heart

    アロマオイルが届いたら、どんな種類でも家の裏の小川「ドラゴンポイント」に持っていきます。そこで植物のディーバ(精霊)たちとともにセレモニーを行い、高い周波数のオイルになるように祈りと意図を込めます。

    エネルギーの高い日には一晩中その場所に置いておくこともあります。これにより、1本1本のオイルに心を込め、エネルギー的な満足感を持って製作しています。

    これらの工程を欠かすことなく行うことで、毎回高品質でエネルギッシュなオイルが誕生しています。

    スザンナの最新イベント開催決定

    スザンナのオイルをすでにお持ちの方も、初めてスザンナのことを知ってくださった方も、スザンナのオイルの香りを嗅いでみたくなったのではないでしょうか。

    スザンナのオイルが届く、2024年最初のイベントの開催が決まりました。
    この機会に、スザンナのオイルを”お守り”として手に入れて、いつでも高周波でいられる1年を過ごしてくださいね。

    スザンナ・ソフィアハート
    最新情報

    強力に波動を引き上げ1年間あなたの願望実現をサポート!

    ウルフムーンに行う神聖なセレモニー×スザンナがあなたに選ぶ祝福ブレンドオイルで、美・才能・お金を軽やかに手に入れられる最高の1年に。

    TEXT
    高梨はるな

    高梨 はるな

    • ライター
    • セールスプロモーター

    小学校教師を目指していたものの、試験に落ちたのをきっかけに、オーストラリアでのワーキングホリデーを決意。オージー(オーストラリア人)の自分らしく人生を楽しむ国民性に影響を受け、自由で自分らしい働き方を実現するために、セールスライティングを始め、フリーランスという働き方を叶えた。講師が伝えたいことを代弁し、講師とあなたのご縁を繋げられるように、共感性を大切にしながら発信している。


    高梨はるな 記事一覧

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX