【貴重映像】バシャールが語る「オープンコンタクト」無料公開!

    流れが大きく変わる秋分へ向けて、バシャール&穴口恵子&AKIの【超貴重映像】を無料公開!

    『オープンコンタクトしたあと地球は大きく進化する』

    映像では穴口恵子&AKIがこんな情報も語っています

    • 宇宙のエネルギーゲートがひらく秋分へ向けて意識的にすると良いこと
    • 秋分以降、1人ひとりにどんな変化が加速していく?
    • 宇宙存在からのコンタクトは誰にでも起こりうる!?

    地球は2023年ごろにオープンコンタクトを迎える!?

    • 誰もが使いつづけられる“フリーエネルギー”の導入。
    • 一部の特権階級だけが豊かであり続けるシステムから、すべての人が繁栄できる“新しい経済システム”の実現。
    • 他の星との交流でテクノロジーを革新的に進化させ、宇宙を旅する“UFOを開発”。

    そんな夢のような変化をとげた「地球のパラレルワールド」へどうしたらシフトできるのか、あなたはご存知ですか?

    鍵を握るのは、惑星の文明が一定の成熟度に達しステージアップすると起こる『オープンコンタクト』。
    先ほどの驚くような変貌は、オープンコンタクトをとげたあとの地球で実際に起こるのだと、バシャールは伝えています。

    それは、かつて日本が鎖国を開国して発展したように、地球も他の宇宙文明と交流して叡智を受け取り、革新的に進化する大チャンスが訪れるということ!

    ワクワクしますよね~!

    でもどんなに早くても数十年は先の話かな~と思ったら、なんとバシャールは最近、

    「地球は2023年ごろにオープンコンタクトを迎えるだろう」

    と伝えているんです。わずか1年ちょっと先!
    ちなみに数年前は「2025年」と伝えていたので、2年早まりました。

    つまりこれ、どういうことなのかというと、私たち1人ひとりのたった今の選択で、オープンコンタクトする地球のタイムラインへは加速度的にシフトできる!ということなんです。

    たくさんのタイムラインが交差する中、鍵を握るのは“あなたの選択”

    アセンション期の地球では、たくさんのタイムラインが交差しているため、どのタイムラインをあなたが選択するかで体験する現実も変わってきます。

    宇宙とオープンコンタクトするタイムラインの地球もあれば、まだまだ宇宙との分離を選択する地球もある。

    でもどのタイムラインを選ぶにせよ変わらないのは、多くの宇宙存在たちが地球と宇宙の進化のためタイムリーに情報を伝えられる地球人のコンタクト・パーソンを求めているということです!

    風の時代を迎え、私たちは1人ひとりが縁ある宇宙存在とつながりを取り戻せるタイミングを迎えています。

    【2021年9月22日&23日】
    バシャールと銀河コンタクトのスペシャリストたちと共に集う!

    バシャールをはじめ、

    登録者11万人超えのYoutuber『YOKOの宇宙研究CH』のYOKOさん、

    月間134万PVの超人気ブロガー“the Planet from Nebula”さんの代理人逸見 早映(へんみ そえ)さん、

    ギャラクティック・シャーマンとして世界各地で活躍するアレッサンドラ・ジリオリ

    そして穴口恵子
    アセンションクリスタルライトワーカーAKIという

    銀河コンタクトのスペシャリストたちが集い、宇宙存在とあなたとのファースト・コンタクトをうながします!

    ぜひあなたも大いなるシフトのエネルギーを、バシャールや銀河の存在たちと繋がる周波数を、秋分というタイミングで受け取ってくださいね。

    \ アーカイブ動画販売中!! /

    よかったらシェアしてね!