【10月のあなたをサポートするアイテム】次元上昇したい、眠っている能力を目覚めさせたいあなたへ

    こんにちは、レインボーエンジェルズのさちこです。

    レインボーエンジェルズでは、毎月その月におすすめの商品を特集しています。

    10月のテーマは「光の原神として、自由自在にシンクロダイナミックな可能性を体現する」です。望む未来を自らが選び意識を実際の行動に向けることで、大きな力を発揮することができます。

    今回はみなさまの自由な可能性を大きく引き出してくれるサポートアイテムをいくつかご紹介します。

    次元上昇をサポートしてくれるアイテムや、高次元のエネルギーにより眠っている能力を目覚めさせてくれるアイテムをご紹介しています。

    アシュタールジュエリー

    アシュタールジュエリーは、魂の光を思い出させる、この世にたった一つのジュエリーです。

    クリスタルひとつひとつが放つ唯一無二の光を最大限に活かしてつくられた、すべてが1点もののジュエリーです。

    アシュタールジュエリーのクリスタルが放つ光は、私たち一人一人が持っている、唯一無二の尊い魂の光を思い出させます。

    ジュエリーを目にして「美しい」と思ったならば、あなたもまた美しい光を持っているからなのです。

    あなたが内なる光を思い出したとき、本来の自分に目醒め、人生が大きく動き出していくことでしょう。

    『アシュタールの光』ジュエリーは人生のステージを引き上げる次元上昇ジュエリーです。

    アシュタールとは?

    ジュエリーのブランド名になっているアシュタールとは、キリストや仏陀と共に11次元の金星に、意識体として存在しています。

    「アシュタール」は金星の言葉で「愛」という意味で、その名の通りアシュタールという存在は地球の次元上昇を見守り、地球人を愛と平和へと導くというミッションを果たすため、この地球とコンタクトを取っています。

    レインボーエンジェルズでは、9月末から10月の上旬にかけて、アシュタールのジュエリーフェアを開催しています。

    『アシュタールの光』ジュエリーの創始者であり、チーフデザイナーとしてご活躍の洋子ヤマグチさんのインタビュー記事はこちらをご覧ください。

    アセンションディッシュ

    釉薬にパウダー状にしたブラジル産のレムリアンシードクリスタルを混ぜたものを使用している国産(美濃)のお皿です。

    中央部分には10金で森羅万象を表すフラワーオブライフが描かれています。

    シンプルでおしゃれなデザインなのでプレゼントにも喜ばれそうです。

    お部屋に飾っておくだけでもパワーチャージになります。

    お食事の際に使っていただくと、エネルギーが食べ物に移ると言われており、肉体の活性化に繋がります。

    天然石や天然石ジュエリーをお皿の上に置いていただくとパワーチャージになります。

    また、盛り塩用にもお使いいただけます。空間全体のエネルギーチャージにもお使いいただけます。

    こんなかたにおすすめ

    • 次のステージへ次元上昇したいかた
    • 天然石やジュエリーのパワーチャージをしたいかた
    • 肉体を活性化させたいかた

    音叉 宇宙の波動覚醒チューナー

    心や体を整える528Hzの8倍音の4224Hzと地球の周波数と言われている7.8Hzへと脳波を誘導するバイノラルビートを発生させる4231.8Hzの2本セットのチューナーです。

    528HzはDNAを修復したり、願望の実現を加速する作用があります。

    その8倍音となる4224Hzで宇宙的な周波数エネルギーを感じることができます。

    2本セットで使用すると、脳内や体、周りの空間を高周波なエネルギーで満たしてくれて、眠っている能力が目覚めていきます。

    右手に4224Hzを持ち、左手に4231.8Hzを持って鳴らし、右手を頭の上で宇宙に向けて、左を地球に向けて持つことで宇宙や地球の意識と繋がりやすくなります。

    こんなかたにおすすめ

    • 眠っている能力を目覚めさせていかたへ
    • 宇宙エネルギーと繋がりたいかた
    • 空間を浄化したいかた
    • オーラやチャクラを整えたいかた

    10月にあなたをサポートするアイテムの紹介のまとめ

    今回は、次元上昇をサポートしてくれるアイテムや、高次元のエネルギーにより眠っている能力を目覚めさせてくれるアイテムを中心にご紹介しました。

    他にも過去のトラウマやネガティブな感情を取り除くフラワーエッセンスや、自分を愛することをサポートしてくれる天然石など10月のおすすめ商品は下記のボタンを押してご確認ください。

    この記事を書いた人

    さちこ

    レインボーエンジェルズWEBショップ
    FSP国際認定ヒーラーコース受講中(FSP1、FSP2修了)

    〇〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生に疑問を持ち、〇〇したい人生にするために日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。

    もっと自分のことを知りたいと思い、ドルフィンスターテンプルFSPコースを受講中。

    よかったらシェアしてね!