【YouTubeライブ】本日13時〜開催! バシャールから学んだ100%成功する宇宙の法則・宇宙意識で生きて行く秘訣(アーカイブあり)

    本日〜明日、2名のゲストをお迎えして、YouTubeライブを開催します!

    どなたでも無料でご参加いただけます!!
    ダイナビジョン公式YouTubeチャンネル をフォローして、リアルタイムでご参加くださいね!

    ※ 下記よりアーカイブも視聴可能です。

    本日14日 13:00〜 バシャールから学んだ「100%成功する宇宙の法則」

    ゲスト|大人気YouTuber:YOKOさん(YOKOの宇宙研究CH)

    プロフィール
    LA在住、3児の母にして登録者11万人超えのYoutuber。
    2020年よりYoutubeチャンネル「YOKOの宇宙研究CH」を運営している。自己啓発、スピリチュアル、心理学、脳科学など様々なジャンルを学び、「自分が生きたい人生を‘超簡単に’構築する方法」を様々な視点から配信中。

    明日15日 13:00〜 バシャールから学んだ「宇宙意識で生きていく秘訣」

    ゲスト|月間134万PVの超人気ブロガー:逸見早映(へんみ そえ)さん

    プロフィール
    自分の過去世の記憶を持ってこの世に生まれ、幼少期から”見えない存在”からメッセージをもらう。脳内視覚が発達していてビジョンが見える。幼少期には『人間ではない人』が行き来しているのが見えていた。現在はよく『青い肌をした人』や『ヒンドゥ神』が見える。19歳で渡米し、大学在学中にネブラさんと親交を持つようになる。ネブラさんは『the Planet from Nebula』の名前で活動する存在で、オープンコンタクトが起こる並行世界へお連れするお役目を持っている。高い叡智をピュアにお届けするために”敢えて”姿を見せずに活動している。

    著書に『『あの世』とのおしゃべり』ベストセラーの『宇宙人が教える ポジティブな地球の過ごし方』がある。それと同時に、DMMオンラインサロンや毎日更新ブログ等で活躍中。大学卒業後、大手ゲーム会社でデザイナーの仕事を得てアメリカ永住権を獲得。夫と結婚するも45歳で他界。この頃から本格的にネブラさんと活動を共にする。現在はネブラさんの片腕(代理人)として活動している。総合意識体の思考から『今時のトレンド(傾向)』が読めるので、ビジネス関係に新しいアイデアを投石するコンサルタントをしている。また、植林ツアーや夜空キャンプツアーなど、楽しいツアーを企画。現在は後退催眠を習得中。

    ファシリテーター:アセンションクリスタルライトワーカーAKI

    株式会社 ダイナビジョン 代表取締役社長
    アセンションクリスタルライトワーカー

    好きなことがわからず、自分が何のために生まれてきたのがわからず、時給900円のアルバイトで途方に暮れていた時代を経て、〇〇億円を回す会社の代表取締役社長就任。男嫌いだったにも関わらずパートナーにも出会え、幸せな結婚をして、可愛い娘にも恵まれる生活をしています。

    それができるようになったのが、ドルフィンスターテンプルのリーディング・ヒーリングセッションとクリスタルヒーリングを活用してきたからこそ。会社の経営者として、母として、妻として、ライトワーカーとしての視点で綴っていきます。

    あわせて読みたい

    よかったらシェアしてね!