Menu

    【最速で願いを叶える】ケイトキングのコンサルティングで得られること

    誰もが願いや目標を持っていて、それを叶えたいと思っているのではないかと思います。

    強い思いがあれば、そのために努力をして目標に向かって願いを叶えるということをすると思うのですが、頭では強く願っていても、うまく行動できない。そんな時、後押ししてくれる何かがあると自己流で目標に向かうよりも、早く目標に向かえるのに、なんて思ったことはありませんか。

    sachiko.a

    今日は、願いを叶える波動ジュエリー「キング・ケイト・ジュエリー」の創始者ケイト・キングのコンサルティングについてお話しします。

    叶えたい願い事がある方
    願い事を早く叶えたい方
    後押しが必要な方
    自分の性質を知りたい方におすすめの記事です。

    INDEX

    ケイト・キングのコンサルティングによって得られること

    ケイトキング・コンサル(セッション)では、あなたの「波動」を読み解き、魂の性質を知って、あなたの「願望」を後押ししてくれる、あなたにぴったりのジュエリーを選ぶためのセッションです。

    ケイトキングのコンサルを受けることで、次のようなことが得られるでしょう。

    • 自分の性質を理解することができる
    • 自分を受け入れ愛することができる
    • 目標や夢に近づける手助けをしてくれるジュエリーを紹介してくれる

    自分の性質がわかる

    自分のことは自分が一番分かっていない、なんてよく言われることもあり、自分について知りたいと思う方は多いのではないでしょうか。

    ケイトのコンサルでは、魂と肉体それぞれの性質を見て、あなたがどんな性質を持っているのかを知ることができます。

    魂と肉体それぞれ4つのエレメントのどれかに当てはまり、魂と肉体のエレメントは同じではないケースが多いです。波動が高い方から順に、火、風、土、水の4つのエレメントがあります。

    ケイトは、誕生日から魂のエレメントを、体の特徴や仕草から肉体のエレメントを判断します。また、複数のエレメントを感じ取った場合はいくつかの質問をし、その答えからエレメントを特定していきます。

    そしてあなたのエレメントの特徴がどうであるかを教えてくれます。

    自分の性質を受け入れ、愛することができるようになる

    「自分がよくとってしまう行動が理解できない」という方いませんか?どうしてそういう行動をしてしまうのか、なぜいつも同じ結果に陥るのか、考えても分からないことありませんか。

    分かりやすくお伝えするために、私の場合を例に出してお話ししたいと思います。

    私の魂のエレメントは「風」でした。

    私の性格は、よく言えば好奇心旺盛な性格なのですが、いろいろなことに興味を持って手を出します。何か一つに打ち込みマスターしたり、継続したりすることができないため、自分では、自分のことを「私は、何をやっても極められない、飽きっぽい人間だ。」と思っていました。でも、それは風のエレメントの性質のひとつだということを教えていただき、とても救われました。

    「そういう性質の魂を持っているんだ」と理解することで、その性質を持った自分さえも受け入れることができました。そして、自分をまた少し愛することができました。

    目標や夢に近づける手助けをしてくれるジュエリーを紹介してくれる

    コンサルティングでは、ケイトに目標や願いを3つ伝えます。その夢を叶えるサポートをしてくれるバイブレーションを持った石を提案していただけます。

    あなたがいまどのような状態(バイブレーション)で、どういう魂の性質を持っていて、どのような目標や夢があるのか。それによって、身につけるジュエリーが変わります。

    魂と肉体のエレメントに偏りがあれば、低い波動の方を高い方の波動に合わせ、行動しやすいようなジュエリーを選んでいただくこともあります。

    コンサルティングで、なぜジュエリーを提案するのか

    ケイト・キング・ジュエリーはペンダントだけでなく、ピアスもデザインしています。でも、コンサルティングでケイトが提案するのはペンダントです。

    なぜ、ペンダントを提案するかというと、体に触れると(特にハートチャクラの近く)、石のバイブレーションが体に伝わり、肉体の波動を石の波動に引き上げてくれるからです。

    私たち成人の体重の60〜65%は水分でできています。水分は波動を伝えやすく、肉体全体に バイブレーションが伝わります。

    ケイトへのインタビューはこちら↓

    ケイト・キングのコンサルティングについてのまとめ

    ケイト・キングのコンサルティングを受けると自分の性質を理解し、自分を受け入れ愛することができます。自分のことを知りたいというかたにおすすめのコンサルティングです。

    また、目標や夢に近づける手助けをしてくれるジュエリーを紹介してくれるため、夢や目標がある方にもおすすめです。

    ケイトキング・ジュエリー
    最新情報

    カナダ発!クリスタルヒーリングと量子物理学の研究から生まれた、あなたの魂と肉体のバイブレーションを引き上げ、願いを叶えるための波動ツールとして設計されたケイトキング・ジュエリー。

    フェア期間中は、ケイトキング氏本人によるバイブレーション・ジュエリーコンサルも随時開催中!あなたの魂と肉体のバイブレーションを読み解き、あなたに共鳴するジュエリーを提案していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX