Menu

    【スピリチュアルを学ぶとは】レムリアの記憶が蘇る場所、沖縄にて

    日本の中でもレムリアの記憶が残っていると言われている沖縄

    多くの情報が入り乱れ、混沌とした現代社会を生きる私たちはここに来ると、まるで呼吸をするようにレムリア時代の記憶が蘇ってきます。それは、私たちが地球で今を生きるために必要な絶対的アイテム、「肉体」の五感と全感覚を通して体感することができるのです。

    そもそもレムリアって何?

    レムリアとは遥か昔、太平洋上にあった巨大な大陸です。そこで暮らすレムリア人は現代より高度な文明社会を築き、愛と調和に満ちた世界で暮らしていました。

    高度な文明を持つレムリア人は空を飛んだり、超能力を使ったり、テレパシーで会話をしたり、一瞬で行きたい場所に移動する、ワープも可能だったのです。天使や神といった高次元の存在に近いレムリア人には、自分と他者との境界がありませんでした。

    全てのものを共有し、疑いや嫉妬もない世界。自分のことのように他人を思いやれる、愛と平和の文明。
    それが、レムリアです。

    もしあなたが、レムリアという言葉を聞いてどこか懐かしい気持ちになるようであれば。 あなたは、レムリアと強いご縁があるはずです。

    あなたの中に眠っている「懐かしい記憶」を取り戻す

    透視、透聴、チャネリング、ヒーリングなどのスキルを体系的に学び、高次元の聖なる存在のエネルギーに触れ、人生の苦しみや恐れとなる原因を解放し、最高の人生を現実化させる生き方を学ぶ「レムリアの愛の魔法の学校」「人生の学校」と言われている、ドルフィンスターテンプル®ミステリースクール

    このミステリースクールに通うことで、あなたの中に眠っている『サイキック能力』や『超能力』が引き出されます。これらの能力は、誰もが生まれながらにして持っている五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)が超越したもの

    「なんとなく気になる・・・」
    「誰かの視線を感じる・・・」

    というのもサイキック能力の一つ、超感覚によるもの。

    これを読んでくださっているあなたにも、もちろんサイキック能力が備わっています。サイキック能力は使い方を忘れてしまっている人が多いだけで、トレーニングによって誰でも使えるようになるものなのです。

    認定講師ミ☆ッシェルの思い出・沖縄でのスピリチュアルな学び

    まるで海と繋がっているような錯覚が起こる会場で、ミステリースクールが開催されます。朝に見る空と海、昼に見る空と海、夕方に見る空と海、その瞬間にしか見えない表情が絵画のように美しく、その景色を見ているだけで呼吸が深くなり、日頃緊張している肉体がゆるんで、目の前に広がる自然と溶け合いひとつになる感覚を体験するかもしれません。

    毎日の中で行う、朝の瞑想エネルギーワークでは自分の深い部分に入っていき、しっかりと自分の本質と繋がり、地球の中心にグラウディングしている感覚を味わい、ハイヤーセルフとの融合を体験します。

    ゆったりとした時間の流れが、日常の忙しさから完全に切り離されて、自分の望みや才能、情熱に自然と気づくことができるのです。

    午後からのペアワークでは、手法を学びながら、自分を生きづらくさせている思い込みや契約、信念体系をクリアリングしヒーリングしていきます。

    レムリアのエネルギーを感じながらのワークは、とても優しくパワフルです。

    ミステリースクール修了後には、かつてのレムリア時代を思い起こすかのように、レムリアの神官として、国際認定ヒーラーの称号が与えられます。

    沖縄集中コースのお楽しみと言えば

    ミステリースクールの会場(リゾートホテル)のお食事は、とても美味しいです。車で行けるオーガニックショップ「Green Leaf」では、ビーガンランチを楽しめますよ〜♪

    統合の日(お休みの日)はラグジュアリーホテルで有名なハレクラニ沖縄まで 足を伸ばして、ブランチを楽しむこともできます。

    さあ、神秘なる冒険を始めよう!

    ドルフィンスターテンプル®ミステリースクールは、ヒーラーになりたい人だけが通うスクールではありません。超感覚を鍛え、それを日常(実生活)で役立てることで、より豊かな人生を送ることができるのです。

    レムリアの地・沖縄で、あなたの神秘なるパワー(超感覚)を呼び覚まして、あなたの人生に活かしてみませんか?

    詳しくはホームページから!/

    この記事を書いた人

    ミ☆ッシェル


    ドルフィンスターテンプル®ジャパン

    FSP国際認定ヒーラー
    多次元ヒプノファシリテーター

    認定講師

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。ナンバーワンではなく、オンリーワン! 肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。

    \ レムリアの地でスピリチュアルを学ぶ/

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!