Menu

    スピリチュアルリーダーたちを虜にする「アシュタールの光」ジュエリー、今年のエネルギー

    人生のステージを引き上げる「次元上昇ジュエリー」と呼ばれている「アシュタールの光ジュエリー」をご存じでしょうか。スピリチュアル業界では人気のジュエリーで、スピリチュアルリーダーの中にも愛用者が多いことでも知られています。

    なぜそんなにスピリチュアル好きを虜にして止まないのかというと、そのジュエリーに使われている石たちの波動の高さがすごいからです。そして、大きな変容を体感されるかたが多いからです。

    この記事は

    • 人生のステージをアップしたいかた
    • 次元上昇を起こしたいかた
    • 宇宙や人生の導きを信頼し、流れに乗って生きたいか

    にとっておすすめです。

    「アシュタールの光」が他のパワーストーンと違う理由

    「アシュタールの光」ジュエリーのデザイナーの洋子山口さんは、こんなことをおっしゃっていました。

    洋子ヤマグチさん

    ジュエリーに使われている石たちはパワーストーンではないんです。パワーストーンというと、石に何かをお願いして、願いを叶えたり、サポートしてもらうと思うのですが、「アシュタールの光」ジュエリーの石たちは、石と共に自分が変わっていくものなんです。

    石に何かをしてもらうというよりは、石からのサポートを受けて自分が変容していく、それがアシュタールの光」ジュエリーの面白いところですね。

    「ヤヴァンデ」と名付けられた龍のアシュタールジュエリー

    3年ほど前から、洋子ヤマグチの元に龍が頻繁に現れるようになりました。さらには「キャプテンD」と名乗る存在がやってきて「アシュタールの指示で私が担当します」と語りかけてきました。 

    龍をアシュタールジュエリーとして具現化させるために、洋子はキャプテンDと共に試行錯誤を重ね、ついには「これだ!」と納得して出来上がったジュエリーが『ヤヴァンデ・ドラゴン』です。「ヤヴァンデ」とは、「究極の宇宙の愛」を意味するとのこと。

    このペンダントを身に付けハートのあたりに位置することで、「ヤヴァンデ・ドラゴン」とあなたの魂がタッグを組み、意識変換を加速させていきます。そして、この龍を手にした人が世界へ飛躍することで、地球全体の意識も大きく変わっていくのです。

    エディターが龍から感じたこと

    個人的な話になるのですが、最近私の中で、シュタールの天龍や飛龍がとても気になります。実は、お迎えしようか考えている子がいるのです。

    ここだけの話、自分は龍とは縁がないとか、似合わないとかいう理由で、龍のデザインが気になったことがなかったのです。でも、今年に入り、龍たちからのアピールを感じて、石たちのエネルギーを感じてみることにしました。

    レムリアンLOVE天龍

    sachiko.a

    レムリアンLOVE天龍はとても躍動感があって、自分の望む方向に向かわせてくれる、流れに乗るサポートをしてくれる感覚がとても伝わってきました。

    ドラゴンの真実(飛龍)

    sachiko.a

    ドラゴンの真実(飛龍)は、実現することを加速させてくれ、願いを叶えることを加速するサポートをしてくれる感じがします。

    天龍、飛龍共通して感じることは、「ヤヴァンデ(究極の宇宙の愛)」という名前通り、宇宙からの力強いサポートです。本来の自分に戻してくれて、うまく流れに乗るのをサポートしてくれる、そんな感じです。

    穴口恵子も大ファンのアシュタールジュエリー

    龍たちからのアピール

    先日、洋子ヤマグチさんからお話しを伺える機会がありました。その時「龍が日本を守っていきます。自由に羽ばたくことをサポートします。こういう時だからこそ波動を上げていこう。」とおっしゃっていました。

    もしかしたら、今、龍たちが活発になっているのは、一緒に次元上昇できる持ち主を探しているからなのかもしれないですね。

    \ 2022年 3月29日まで期間限定フェア開催!/

    この記事を書いた人

    sachiko.a /さちこ

    レインボーエンジェルズ WEBショップマネージャー
    ドルフィンスターテンプル®️ジャパン
    ・FSP国際認定ヒーラー
    ・DSTアシスタントティーチャーコース修了
    ・アンバサダー
    レインボーエンジェルズ 店頭ヒーラー

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていて人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。自分の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。レインボーエンジェルズでは愛情を込めてジュエリーの撮影やメッセージをおろしていますので、ぜひチェックしてください。


    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!