Menu

    【無料】4月5日開催!絶対平安を受け取る遠隔ヒーリング・アクティベーション

    ロシアがウクライナに軍事侵攻してから1ヶ月。未だ停戦も見えず、悲惨な現状が映される日々。また新型コロナウィルスが広がってもう第六波目。アルファ株、ベータ株、ガンマ株、デルタ株・・・変異株が増え続けて、もはや生活が元に戻る気配がありません。恐怖や不安、恐れを感じて意識が縮こまっている気がします。

    これから世界がどう動いていくのか?それは誰にもわからないし、誰にもコントロールできません。

    しかし、一人ひとりの意識を「外側」から「内側」へとシフトさせることで、「平和」も「平穏」も訪れます。「感情」は、誰にも奪われない私たちだけのものであり、私たちだけがコントロールできる、唯一の場所なのです。

    いかに外側が不安や、恐怖でいっぱいに埋め尽くされても、心の中は私たちだけの聖域です。

    心の中で完全なる平安・真理を体験するための遠隔アクティベーション

    世界平和の祈りと共に、穴口恵子による『絶対平安を受け取る遠隔アクティベーション』無料で実施することが決まりました。

    空海とはどんな人物?

    空海は平安時代に真言宗を開いた開祖であり、高野山金剛峯寺を開いた僧でもあります。唐(現在の中国)より持ち帰った密教を日本で広め、日本各地で人々を救うための活動をしました。天皇から贈られた尊称である 「弘法大師(こうぼうだいし)」という名前でも知られています。

     天才密教僧の生まれ変わりとして誕生したという出生秘話や、周囲から一目置かれる神童として幼少期を育ったというエピソードが残されています。

    こんなことが受け取れます

    • 空海から平安を受け取るチャネリングメッセージ
    • 恐怖や不安などを一斉に取り除くヒーリング
    • 愛と平和と真実を受け取るアクティベーション(活性化)
    詳 細
    開催日時2022年 4月 5日(火)22:00〜
    資 格どなたでも、どこからでもご参加いただけます。
    その他・本遠隔アクティベーションは、ZOOMライブで行われます。開催前までに、お申し込みいただいた方全員へ参加用URLをお送りいたします。

    ・実施日より7日以内にライブ録画映像を配信いたしますので、リアルタイムでご参加いただけない方も後日映像を視聴いただくことが可能です。

    このタイミングで世界の平和を祈るとともに、内なる平安に目覚めていきましょう。

    募集期限:4月 5日(火)20:00〆切!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!