Menu

    【レムリアの魂に目覚める】いまこそ真実のあなたへ戻り、真実の愛と調和の周波数をここ地球へ

    自分で自分の人生を創ることは貢献になる

    かつてこの地球に存在していた愛と調和の時代、レムリア。その周波数をいま、この地球で1人ひとりが思い出す、そのタイミングがやってきています。

    2022年になり、本当の意味での「愛」や「平和」を一人ひとりに問われているような出来事を目の当たりにしている私たち。

    レムリア時代からこの地球のために準備されてきた神聖な儀式(リチュアル)では、私たち個々が個人レベルで持ち越している不必要な信念や思い込みをはじめ、人々の集合意識にある観念や価値観など世界にあるネガティブな感情やエネルギーから解放する『 契約の解除 』などを使って、レムリアの愛と調和の周波数をDNA・過去生・細胞レベルから思い出していきます。

    あらゆる制限から自由になり、自分で自分の人生を創るこのプロセスは、自分自身のためだけでなく、あなたを中心に世界中へ波及するパワフルなエネルギーを生みだすことに貢献していることになっているのです。

    この記事に出会い、読んで頂いているあなたの魂はすでにそれをご存知です。

    あなた自身が真実の自分へと戻り本当の自分を生きると、あなたの周波数が大きく変化し上昇していきます。同時に、本当の自分を生きているあなたが存在しているこの地球も、周波数がどんどん上昇していくのです。

    それが、愛と調和の時代、レムリアの周波数なのです。

    古代より伝えられてきた、ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル(愛と光の儀式)

    かつて、レムリアやエジプトでは準備ができた人の前にだけ、この特別な儀式(リチュアル)の情報がやってきました。

    そして現代、この特別な儀式(リチュアル)の招待状をあなたの魂が受け取ると決めてここにたどり着きました。あらゆる制限から自由になり、自分で自分の人生を創り、地球へ貢献する、そのタイミングです。

    「ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル(愛と光の儀式)」で、レムリアの愛と光、調和の周波数を体験してみてください。

    ドルフィンスターテンプル®ミステリースクール校長 穴口恵子

    作家、講演家、スピリチュアルリーダーとして、世界中で活躍中。スピリチュアルと現実を統合したスピリアルライフを実践することを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスを取りながら幸せで豊かに生きることを提唱する。シャスタ山にてアモラ・クァン・インにより、設立された古代レムリア時代から伝承されている人生の学校「ドルフィンスターテンプルミステリースクール」を2000年に日本へ紹介。日本で初めての認定講師となる。2013年に創始者アモラ・クァン・インの没後、7カ国に展開されている「ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール・インターナショナル」の理事長に就任。多言語、マルチカルチャーな環境で教えを広めている。

    \ レムリアの魂に目覚める! /

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!