Menu

    【YouTubeライブ】5月11日(水)21時〜|“レムリアの愛の魔法”で豊かさを受け取るわたしになる

    光の空間の設定®やグラウンディングの方法、オーラの見方やチャクラ浄化、『顕在意識』で認識している自分のパターンを解放し、ハイヤー・セルフとのつながりを体感しながら学んでいくレムリアの愛の魔法の学校「ドルフィンスターテンプル🄬ミステリースクール 」

    あなた自身が神意識に目覚めた存在、マスターとして最高最善の人生を現実化できるようにしていく人生の学校。

    2022年2月に開校した年間コースは全30日間!最初の10日間の修了を待たずして、受講生の皆さまはそれぞれの最善のペースでどんどんと変化されています。

    そのうちのおひとり「ダナさん」は、すでにお持ちだったスキルとの掛け算で毎日個人セッションのお申込みが入るほどに!具体的にどんな変化を感じて、どんな風に毎日個人セッションのお申込みが入るほどの豊さを現実化したのか、などをYotutubeでお話して頂きます。

    \ 国際認定ヒーラー取得コース/

    この記事を書いた人

    永井 宏和 / ながい ひろかず

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    ・プロダクション・リーダー
    ・FSP国際認定ヒーラー

    幼少期から目に見えない世界に興味を持ち、初の海外旅行はエジプト。ギザのピラミットで覚醒瞑想を体験。未来帝王学による神格は「ウカノミタマ(お稲荷さん)」五穀豊穣、繁栄の神。ドルフィンスターテンプルの魅力を必要な方にお知らせし、地球にいる誰もが八百万の神だとお伝えするため活動中。


    ドルフィンスターテンプル・プロダクション記事一覧

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!