Menu

    【オンラインイベント】1年で最もパワフルな5⽉の満月を迎えるため、最高の準備を整える特別な「ウエサク」前夜祭

    ウエサク満⽉がやってきました

    1年で最もパワフルな5⽉の満⽉には、今も昔もヒマラヤ・ウエサクの⾕で秘儀がなされています。それは地球と⼈類、⽣きとし⽣けるもの全ての存在に対して、無限の祝福を贈る、特別な秘儀

    多くのアセンデッドマスターたちが降臨し、地球と⼈類、⽣きとし⽣けるもの全ての存在に対して、無限の愛と平和を祈り、祝福を贈る、特別な秘儀です。

    ウエサクの満月は2022年5月16日 

    ウエサクの満月にむけて今年はかつてないほどの、エネルギーが地球に降り注いでいます。お釈迦様、イエス・キリスト、聖母マリア、セント・ジャーメイン。大天使ミカエル、ラファエル、ガブリエル。ハトホル、サナトクマラ、観音、アマテラス。

    シリウス・プレアデス・アンドロメダ・アルクトゥールス・オリオン・ヴィーナス・ベガを中心とした地球のアセンション(目覚め)をサポートする宇宙の星々の存在達も、この日が来るのを待っています。

    そして、この時このタイミングで地球と宇宙のアセンション(目覚め)をサポートするには、あなたのアセンション(目覚め)が必要なのです。

    地球が大きく揺れ動く、激動の時代をサポートするために。

    そして、宇宙のアセンション(目覚め)をサポートするために。

    特別な満月 ウエサク祭を迎えるための準備

    この特別な満月 ウエサク祭のエネルギーを取りこぼしなく受け取るために、特別な前夜祭を開催します。

    前夜祭では、3つのセレモニーで最高の準備を整えてきます。

    1, 国際認定ヒーラー達によるセレモニー

    2,永井亜樹NAGAIによる“金星”のセレモニー

    3, 穴口恵子による ウエサク・セレモニー

    3つのセレモニーで受け取れる最高の準備とは・・

    • あなたが何世紀にもわたって持ち続けてきた思い込み古い価値観を手放し、魂の目的に目覚める
    • レムリアの愛と調和の周波数を思い出し日常の全てを平和で満たしながら、現実を創造できる。
    • アセンデットマスター達から贈られるチャネリング・エネルギーワーク・アクティベーションを受けてあなたの内側にある、愛と調和の周波数を拡大し世界へ解き放つ。

    5 ⽉ 15⽇(日)14:00〜18:00 開催/

    この記事を書いた人

    永井 宏和 / ながい ひろかず

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    ・プロダクション・リーダー
    ・FSP国際認定ヒーラー

    幼少期から目に見えない世界に興味を持ち、初の海外旅行はエジプト。ギザのピラミットで覚醒瞑想を体験。未来帝王学による神格は「ウカノミタマ(お稲荷さん)」五穀豊穣、繁栄の神。ドルフィンスターテンプルの魅力を必要な方にお知らせし、地球にいる誰もが八百万の神だとお伝えするため活動中。


    ドルフィンスターテンプル・プロダクション記事一覧

    最新記事

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!