Menu

    【無料開催】豊かさに関する思い込みを解放するグループセッション

    INDEX

    魂の記憶にある無限の豊かさにアクセスするグループセッション

    このグループセッションはレムリアの愛と魔法学校ドルフィンスターテンプルの手法で行われます。

    かつて、この地球に存在していた愛と調和の世界レムリアは無限の豊かさで溢れていた時代。日本人の多くがレムリアの魂を持って現代に転生してきていると言われています。

    私たちの魂の記憶にあるレムリア時代の無限の豊かさにアクセスし、豊かさを受取ることのブロックやネガティブな価値観などをグループセッションで解放していきます。

    たくさんのレムリアの魂が集いグループセッションをすることで個人レベルの解放以上の大きな解放エネルギーが動き、無限の豊かさの記憶がより力強く活性化されます。

    認定講師ミ☆ッシェルがファシリテート

    豊かさに対するブロックは何層にもなっていることがあります。 ヒーリングやクリアリングをして、まずは最初のブロックを開放していきましょう。 あなたの内側にある、レムリアの魂の記憶「無限の豊かさ」を思い出し、今の人生をより楽しく、自由に、自分らしく生きましょう。

    5 ⽉ 18⽇(水)21:00~22:30 開催/

    TEXT

    ミ☆ッシェル

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。ナンバーワンではなく、オンリーワン! 肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。

    最新記事

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX