Menu

    【期間限定販売】とっておきのスペシャルなローズオイルでハートを癒して、ありのままの自分を表現し自分の人生を生きる

    アメリカのセドナ在住のシャーマニック・エンジェルセラピストのスザンナ・ソフィア・ハートから、嬉しいお知らせをいただきました。普段、なかなか手に入らないローズオイルをお届けできることになったという内容です。

    期間を限定してローズオイルを販売することにしました。2022年夏オイルと同時に販売いたします。

    sachiko.a

    この記事は、ハートを深く癒し、オープンにして、自分らしい人生を生きたい人におすすめです。

    スザンナ・ソフィア・ハート Susanna Sophia Hart

    セドナ在住・ハリウッドセレブ御用達のスピリチュアル・ティーチャー
    シャーマニック・エンジェルセラピスト。

    持ち前の華やかさと芸術的センスで幼い頃よりモデルや女優、ダンサーとして活躍。ハリウッドの映画ディレクターとして映画制作会社に勤務し、数々の有名映画を手がける。

    10代の頃からスピリチュアルの世界に親しみ、占星術やエネルギーワークなどのスクールで認定資格を取得。ハリウッドではビートルズのジョージ・ハリソン、アカデミー賞歌手のバーブラ・ストライサンドなど、超一流の著名人たちにカウンセリングを行ってきた。

    約20年前、セドナのビジョンクエストの際に稲妻に打たれ、人生の大きな変化を体験した後、エンジェルリーディング、シャーマニックヒーリングといった現在の活動を開始。ペルーのシャーマンや、エジプトのイシス神殿、インドなどを訪れ、世界の様々なスピリチュアリティーに触れて、自身を磨き続けている。

    2005年には、LAコンフィデンシャル誌で『GOOD MEDICINE:LAのベストドクターズ』に、スピリチュアルリーダーとして選出されている。

    特別なオイル「ローズオイル」

    スザンナがローズオイルを今届けたい理由

    6月、7月はバラが花開く季節に届けるというメッセージがおりてきました。夏の時期の自然界の精霊たち、ディーバたち、バラの天使たちとつながる時期ということでこの時期にお届けすることになりました。

    私が全てのオイルに使っているシグネチャーオイルであって、みなさんと分かち合うことが長年の夢でした。

    ご縁があって、ブルガリアンローズを扱っている素晴らしい女性と取引ができるようになりました。

    ローズオイルはどんなオイル?

    5mlの容器の中にはローズクリスタルが入っていて、美しい薔薇のアクティベーション行われるものになっています。内側の薔薇の精霊、ディーバたち、近世からのギフトでもあり、金星のローズスターともつながるオイルです。

    そして私たちのハートをオープンにし、光の都市シャンバラとつながる、そして私たちのハートを上昇させ、開いてくれるオイルになります。

    スザンナのローズオイルの不思議体験談

    クライアントが、ご縁のある人と繋いでほしいという相談を8ヶ月前に受け、ローズオイルを作り渡しました。エネルギーをたくさん込めたもの、祈りを込めたものを毎日使ったところ、思っていた通りの人との出会いがあったと報告がありました。

    そして、なんと1ヶ月前にお相手の男性からプロポーズを受けたと報告がありました。相手の男性は願った通りの人が具現化されて目の前に現れました。ハートをオープンにした状態でパートナーを受け入れたということです。

    スザンナのローズオイルの不思議体験談②

    クライアントの旦那さんが毎日お酒を飲むという相談を受けました。リーディングしてみると旦那さんはハートが閉じている状態でした。仕事を一生懸命頑張っているのに、誰も自分を理解してくれない。

    まずはクライアントの女性が落ち着けるようにラベンダーとローズオイルを彼女に渡しました。彼女の心が落ち着いて心地よい状態になっているのをみて、旦那様が、自分もそうなりたい、そのオイルを使いたいと相談を受けました。

    ローズの天使たちに呼びかけて、旦那様のハートを開いてくれるように、そして深いヒーリングが行われ、彼のお酒にたよる傾向に向かわせているハートの痛みを手放せるように、祈ったオイルを作りました。使いはじめて3日後、クライアントの奥様から、よく眠れるようになったという報告がありました。その後、よく寝られるようになった後、泣き出したそうです。泣いて、泣いて自分自身のハートの中の重荷を手放していって、自分にキツく当たっていた父親との体験も手放していき、深い肉体からのリリースの体験をされました。それによって、もうお酒に頼らなくて良くなったそうです。それ以来、お酒を飲まなくなりました。ばらはハートや肺のエリアに働きかけてくれます。肺は古い悲しみを補完している部分。ローズが触れたことで、お父様との辛い記憶を手放されていって、ハートを開いていくことができた。奥様に対しても、家族に対してもハートを開いて再び繋がれるようになった。

    ローズの精霊からのメッセージ

    私はあなたのもとにバラの星からやってきます。

    あなたがた一人一人がハートのうちなるきらめき、神聖なものをひとつひとつ持っています。

    私自身人類を見守りながらハートを見守っています。

    私たちバラの精霊たち、天使たちはこの時期みなさんの中に多くの苦しみ、痛み、孤独が存在していることを知っています。

    多くの落胆や失望を感じられているのはパンデミックから始まり、戦争の影響でも出てきているものです。そこには浄化がされ、真実が表に出てくるという面もありますが、同時に恐れや痛みも表面に出てきます。

    どうぞこのローズがギフトであるということを知ってください。姉妹星である金星からやってきたギフトであり、金星はすでに5〜8次元の状態にしっかりとその立場を作り上げた星です。金星は私たち人類を持ち上げてくれるためにきています。新たな光の時代、風の時代、愛の時代、無条件の愛情と恩寵がやってくる時代に向けて準備のために助けに来てくれるのです。

    薔薇のオイルは美しく繊細な働きかけ方をしてくれます。みなさんの肉体に対して、エーテル体に対して、魂に対して、スピリットに対して、感情に対して、繊細な形でそのエネルギを働きかける、周波数を帰りことを行ってくれます。愛と光を細胞の一つ一つに伝えていって、みなさんの神聖な神殿である肉体へと働きかけてくれるのです。

    化学的にもわかっていることですが、バラはうつ症状や、不眠症を癒してくれます。ハートも癒してくれます。肺やハートは私たちの悲しみを補完するところですが、そこを浄化し、光を灯し、マインドの神殿を癒し、ハートを目覚めさせるということを行っています。私たちが愛の存在であり、クリエイティブな光の存在であり、母なる父なる神の子供であるということを思い出させてくれます。

    みなさんが人生の中で表向きの体験や恐れを投影した状態に浸っていとき、ローズの力によって、自分のセンターに戻れるようにサポートします。エネルギーが高い状態になり、光の都市と繋がれるようになります。みなさんのハートから恐れに意識が向くと周りの美しさに気づけなくなります。

    私たちバラの天使、バラのスターの存在は、クリエイティブに転化しみなさんを光によって見守ります。みなさんの周りにある美しさに繋がれるようにします。

    ぜひ、アクティベーション、アチューメントを通して同調していってください。

    平和、喜び、豊かさが今ここにあるということに気づくようになります。

    一緒に皆さんといるので、周りの美しさに気づき、内なる平和につなげていくようにしてください。そしてみなさんの夢を叶えてください。私たちのオイルは神聖な女性性のきらめきに火を灯していくことになり、それにアンカリングすることによってバランスを地球にもたらし、癒しや平和がもたらされます。ありのままの美しさを知って、ありのままの自分自身を表現していってください。

    夏オイル セイクレッド・ウーム・ラブ・ブレンドオイル

    子宮に愛が開花します!
    それは自己愛、真実の愛、聖なる愛!

    夏は、太陽の光が私たちの魂を暖める神秘的な季節です。泳いだり、踊ったり、歌ったり、恋したり!夏は、愛に満ちた自分自身を大切にするようあなたを誘います。夏の旅の間、私たちは、美と愛とロマンスの女神ヴィーナスのポータルを開きます!

    神/女神:レディヴィーナス&サナト・クマラ(ツインフレイム)

    チャクラ:子宮とハートを繋ぐ

    【オイル】

    ブルガリアンローズ、ローズゼラニウム、ベルガモットハニーサックル、スウィートオレンジ、フランキンセンス

    さいごに

    6月5日(日)26時までにお申込みされた場合に限り、お名前をオイルにチューニングし、あなただけのオリジナルのオイルを作ります。ハートに深い癒しが必要だと感じるかたはローズオイルを、子宮に癒しが必要なかたは夏オイルをおすすめします。

    この記事を書いた人

    sachiko.a /さちこ

    レインボーエンジェルズ WEBショップマネージャー
    ドルフィンスターテンプル®️ジャパン
    ・FSP国際認定ヒーラー
    ・DSTアシスタントティーチャーコース修了
    ・アンバサダー

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていて人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。自分の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。レインボーエンジェルズでは愛情を込めてジュエリーの撮影やメッセージをおろしていますので、ぜひチェックしてください。


    https://dynavision.co.jp/html/Recruit.html
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!