Menu

    夏至のエネルギーを使って容易にシフトチェンジする!インフィニティ・アセンションセレモニー開催

    夏至までいよいよカウントダウン!今年の夏至は特に、これまでの転生で持っていたあなたの闇と呼ばれる部分にも光が照らされ、様々な課題が表面化してくる。そんなタイミングでもあります。

    あなたも、感情的・身体的に「何かがいままでと違う・・・」という感覚を感じていませんか?

    大きな変化を迎えている 9つの兆し

    自分が望んでいなかった出来事が頻繁に起こり始めていると感じていたら、偉大なるシフトがあなたの人生にやってきている可能性があります。次の項目をチェックしてみてくださいね。

    1. 今まで付き合ってきた相手との違和感を感じる
    2. 自分が正しいと思ってやっていたことが、うまくいかなくなる
    3. 当たり前である現実が、変化し始める
    4. 家移りや転職を強いられることがある
    5. 本当にやりたいことでないことをやれなくなる
    6. 体調が芳しくなくなる
    7. やけにイライラすることが起きる
    8. 今まで意味を見出していたことが、どうでもよくなる
    9. どんな事においても迷い始める

    うんうん、とうなずいた方も多いと思いますが(笑)大きなシフトチェンジのタイミングを迎えている可能性が高いです。ということは、最高の波に乗ってガラっと変化させられるタイミングでもあります。

    ※シフトチェンジとは:全面的にガラッと変わる、変化するという意味。

    闇と光を統合して無限のパワーに変化させていく「インフィニティ・アセンションセレモニー」

    夏至は、1年のうちで太陽が最も長く地上を照らす日であり、宇宙からの強力なエネルギーが最も地上に降り注ぐ時期。地上に降り注ぐ太陽エネルギーが「陰」から「陽」に完全に切り替わる(陰極まって陽となる)スペシャルな日なのです。

    行動力や情熱を発揮するほどに、成果や運命的なご縁に繋がっていく「現実創造の波」へ乗っていく大チャンスがやってきます。また、夏至の強力なエネルギーの波に乗りながら、心機一転し、感情や思考、肉体、そしてあらゆるエネルギー体に神聖な自分が表現されていくチャンスがやってきています。

    陰陽

    そんなスペシャルな夏至の日に行う、スペシャルなセレモニー。このセレモニーでは3つのステップを通して、魂の本質=ありのままの自分へと回帰していきます。

    この地球に来る前に、あなたはどんなことをしたいと思って生まれてきましたか? その目的を思い出して、楽しみながらその役割を果たしていく、その「時」がきています。

    魂の記憶を呼び覚ます、3つのステップ

    陰陽統合
    1. エネルギーの状態を整えて、魂の器をピカピカに!
      あなたにもう不要となった古いエネルギーを完全に消滅させ、ヒーリング・クリアリング・グランディングエネルギーの状態を整えて、夏至の日に宇宙から注がれる膨大な「陽」のエネルギーを取り入れるための準備を整えます。
    2. チャネリングを通じて、高次元の意識をダウンロード。
      クリアリングによって空いたスペースに聖なる光をもたらします。
    3. 銀河宇宙存在たちと繋がり、地球に来るまでの全ての転生を統合。
      ワンネスの意識をDNA・細胞・肉体レベルに収める特別アクティベーションを行い、あなたの内側にある無限のエネルギーにアクセスします。

    あなたの内側にある無限のエネルギーにアクセスする、この日この時にだけしか受けられない特別なワークです。

    私たちは幾度もの転生をくり返しながら、このタイミングに、この地球に生まれてきました。自分が決めた魂の約束を、「陽」のエネルギーが高まる夏至の日に思い出してみませんか?

    参加者限定のスペシャル特典

    会場にて、国際認定ヒーラーによる、10分のセッションを受けていただけます。この日このタイミングで行う、特別なセレモニーを受けるための最高の準備を整えるためです。

    また、あなたが体験する無限のパワーをいつでも思い出せるように「インフィニティ・エネルギーマスターアート」(非売品)をプレゼント。常に無限のエネルギーを思い出しながら、地球での創造を楽しむための、スピリアルアートです。※データでのお渡しとなります。

    イベント詳細

    インフィニティ・エネルギーマスター・セレモニー
    開 催日2022年 6月 21日(火)夏至
    会 場東京大神宮(地図はこちら
    参加費通常参加:29,900円(VIPは満席になりました)
    申込締切銀行振込:2022年 6月 20日(月)15:00まで
    クレジット:2022年 6月 21日(火)12:00まで

    残 31席です

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!