Menu

    お金の概念をスルッと書き換え、魂から望む人生を手に入れる!1day OPEN フェスティバル|ダリルアンカ×バシャール×永井亜樹×アマーリア香織

    INDEX

    お金の不安、お金に対する制限を感じていませんか?

    あなたはいま、お金の不安を感じていたり、お金を使うことに対しての罪悪感を感じていたり、やりたいことやほしいものを我慢するなど、「お金」の制限によってやりたいことができないように感じていませんか?

    「お金」は「エネルギー」。「お金」という制限から解放されて、あなたらしく自由に豊かさを受け取っていくことが、あなたの本来の魂の真実なのです。

    あなたは無限のクリエイター、全ての未来は無限に既に存在している。

    あなたがどの未来を体験したいか
    “いま”発するエネルギーの周波数を合わせさえすれば、それを体験することができる。

    by バシャール

    バシャールに、具体的に「お金」のことを聞いてみたい!
    より具体的な実践方法が知れる1dayオープンフェスティバル

    バシャールとは?

    バシャールは、地球から約500光年離れたオリオン星団近くにある惑星エササニに住む宇宙存在の集合意識で、複数の意識が合わさったエネルギー体として存在しています。エササニ星人は言葉や名前を持たず、テレパシーで意思の疎通をし、私たち地球人より10倍以上高い波動を持っているといわれています。

    自分自身の価値を認めると、みなさんとお金との関係もよくなり、お金というシンボルの価値が上がります。さらに「お金以外の豊かさを象徴するもの」の価値も当然上がってきます。

    ーバシャール著書『未来は、えらべる!』より

    バシャールのチャネラー、ダリル・アンカ氏

    ダリル・アンカ

    ここで、バシャールをチャネリングする ダリル・アンカ氏 についても簡単にご説明します。

    1973年にロサンゼルスにてUFOを目撃したことをきっかけに、チャネリングができるようになったとしており、地球外知的生命体バシャールと交信が始まりました。

    今まで、ダリルを通してバシャールからのメッセージがたくさん伝えられており、スピリチュアルを学ぶ人のみならず、ビジネスシーンや、豊かに人生を送るためのヒントとして多くの人に活用されてきています。あちらこちらでよく耳にする「ワクワクにしたがって生きる」という言葉は、ダリル氏を通して伝えられている、バシャールの代表的なメッセージの一つでもあります。

    このイベントの見どころ

    バシャールは「ワクワクにしたって生きれば、豊かさはついてくる」というようなことをよく言っています。それはすごくわかるんだけど… 頭ではわかってはいるんだけど… (以下省略)と思っている方も多いのでは?

    バシャールを長年チャネリングし、バシャールのメッセージを地球に伝え続けてきた ダリル・アンカ氏。彼を通してバシャールにもっと具体的に「お金の話」を聞いてみちゃおう!ダリル自身の(バシャールの教え)実践方法も知りたい!という前代未聞の企画。

    バシャールの教えをもっと具体的に理解して、つまづきがちな問題点をしっかりフォローしながら、再現性のある実践方法が知りたい!という方におすすめのイベントです。

    見どころ1

    【初公開】ダリル・アンカが、バシャールの教えを体現した「お金の体験談」を生告白

    バシャールの教えに従って、ダリル・アンカ氏が日常生活で「どんな風に何をしたのか」「どんなところに気をつけたのか」「経済的にどんな変化を手に入れることが出来たのか」など、ダリル本人のお金にまつわる具体的な体験談をリアルタイムでお届け!もちろん質問もできます。

    見どころ2

    永井亜樹とアマーリア香織が、バシャールに「お金」について“超具体的”に切り込みます!

    お金や豊かさについてスピリチュアルな観点から学んではいるけど、バシャールの教えも実践してみているけど、なんだかまだ実感が湧かない、豊かになれていない….そんな方のために「具体的に何をどう変えたら、金銭的に豊かになれるのか?」バシャールに切り込み、あなたのモヤモヤを解決します。

    見どころ3

    アマーリア香織✖️永井亜樹」借金から億を生み出した女性経営者が、“お金の変容”の実体験を大公開

    多額の借金からスピリチュアルの分野で起業。お金マインドを変えることにより年商1億円を達成したアマーリア香織。電車にも乗れないほど、毎月の支払いに追われていた生活から一変して、年商4億の会社を経営する永井亜樹。

    母であり起業家である2名の女性の「お金に対する変容の実体験」「お金の概念を変える方法」を大公開!さらに、永井亜樹直伝「お金のエネルギーワーク」をリアルタイムで受け取れます。

    イベント詳細

    開催日時2022年8月11日(木)12:00〜16:30
    参加方法リアルタイム・オンライン or 後日録画視聴

    バシャールに「お金」についてもっと聞いてみたい!精神的にも物質的にも豊かになる「具体的な」ヒントが欲しい!そんな方は、ぜひご参加くださいね!

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX