Menu

    自己暗示を解く方法|自分を変えたい、本気でどうにかしたいと思う方へ

    私、レムリアにご縁があるかもしれない

    そう考えたことのある方は、いまが約束の時です。私たちは、生まれてくる前に“ある約束”をしてきました。
    それは自分の力を最大限に発揮する、という約束です。

    あなたは、自分の力を発揮していますか?

    INDEX

    逃げ腰、諦め癖がついてしまうのはどうして?

    生きてきてこのかた、自分の力というものを考えずになんとな~く惰性で生きて、それと同時に『変わりたい』という
    魂レベルの強い思いはありませんか?

    矛盾しているからこそ、人生に対する苦しみでいっぱいに・・・

    「自分はこういう人間だから。」

    「ひっそりしていたい、楽に生きたい」

    だんだんと逃げ腰、諦め癖がついてしまうのは、どうしてだと思いますか?

    実は、その原因になるのが、目には見えないけれど私たちを縛り付けている『自分に対する強い思い込み』です。

    自分に課している思い込みと強烈な自己暗示

    目には見えないけれど私たちを縛り付けている『自分に対する強い思い込み』。実は、これこそがとっても強烈な自己暗示だったのです!

    自己暗示とは、一定の観念を繰り返すことによって自分自身に暗示を与え、通常と異なる心の状態をつくり出すこと。精神療法にも利用される。

    引用元:コトバンク

    自己暗示を解く簡単な方法

    アファメーション(自己宣言)

    目には見えない潜在意識に潜む思い込み、自己暗示を解くために、『アファメーション(自己宣言)が有効だと言われています。

    例えば

    • 幸せじゃない = 私は、十分に幸せです。
    • 自分がキライ= 私は、私を愛しています。
    • ○○が許せない= 私は、○○を許します。

    このように、日々ポジティブな言葉を自分に浴びせることで、自分の無意識レベルを書き換えることができるといわれています。

    ホ・オポノポノ

    ホ・オポノポノとは、昔からハワイに伝わる問題解決法です。感情や思考を自分の力で消去して、きれいにクリーニングすることで、問題を解決するとされています。

    「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」

    この4つの言葉を唱えるだけで解消されるという、とても簡単な感情のクリーニング法です。

    催眠療法やエネルギーワークを受ける

    潜在意識にある思い込みや自己暗示を知るためには、第三者にみてもらうのが手っ取り早いかもしれません。催眠療法やスピリチュアルなワークで、自分にどんな思い込みや自己暗示があるのかを知り、解放していきましょう。

    魂レベルにある思い込みを解く強力なワーク

    自分が自分にかけた制限。過去・現在・未来において、魂レベルの思い込みを書き換えるために、レムリア時代のあなたが用意したのがこの強力なエネルギーワーク。

    いま手放すタイミングがきている思い込み制限を、一度綺麗にリセットして、本当の自分を思い出してみませんか?

    自分を変えたい、自分を思い出したい、本気でどうにかしたいという想いのある方は、どうかこのレムリア伝承のリチュアル(儀式)に参加し、魂の約束を思い出してください。

    8月13日(土)21:00~22:30 オンラインで開催!

    ドルフィンスターテンプル・プロダクション


    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。
    ドルフィンスターテンプル・ジャパン公式ウェブサイト


    ドルフィン・プロダクション記事一覧

    古代レムリア文明の教えを伝授!ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    最新記事

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX