Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】後回しになっていたことを決断する追い風がきています。このタイミングで思い切って決断して前に進みましょう!

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール
    国際認定ヒーラー・認定講師ミ☆ッシェルによる今週のスピリチュアルメッセージ☆

    INDEX

    8月15日(月)~21日(日)1週間のキーワード

    自分の道を進む決断の時です。なんとなく分かっていたけれど出来なかったことや勇気が出なくて、後回しになっていたことを決断する追い風がきています。このタイミングで思い切って、決断して前に進みましょう!あなたの最高の人生に向かって。

    8月15日(月)~21日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    8/15(月)

    明るいメッセージが飛び込んできそうです。そのメッセージはただ単にあなたの気分をよくするだけでなく、未来に影響のある重要なことも含まれているようです。しっかりとそのメッセージをキャッチしてこの先に生かしていきましょう。

    

    8/16(火)

    仲間とのコミュニケーションが楽しい日です。ランチをしたり、アフタヌーンティータイムで自分の将来の夢を語り合ったり、今自分がやりたいことなど、たくさん話しているうちに思いもかけないチャンスに出会えるかもしれません。

    8/17(水)

    自分に正直でいることを大切にしたい日です。何かを伝えるときに本当に言いたいことをシンプルに伝えることができていますか?感情や打算がのった言葉は相手に瞬時に伝わります。今日は正直に自分と向き合い、シンプルに伝える1日にすることであなたの運気は上昇します。

    

    8/18(木)

    どっと疲れたり、嫌なことがあって憂鬱な気分になったら、その気分のままの自分で居続けることなく、気分を変えましょう。好きな音楽を聴いたり、YouTubeやテレビを見て笑える番組を見つけてください。とにかく、気分を変えることが一番です。

    

    8/19(金)

    気合が入る日です。ですが、気合を入れて気を引き締めるだけではなくて、深呼吸してリラックスしてください。そうすることでうまくあなたのイメージ通りに事が運ぶでしょう。

    

    8/20(土)

    先手必勝です!自分との闘いです。怖がることはありません。あなたの直感に従って決めて行動するだけで、道が開けます。

    

    8/21(日)

    達成感が得られる日です。『今までの努力が実を結ぶ』とはこのことなんだ〜!!とあなたの中でストンと腑に落ちるようです。もしそれほど腑に落ちた感覚を感じられなかったとしても、この日に体験したことを覚えておいてください、この腑に落ちた感覚や出来事が今後のあなたの鍵になるようです。

    家の前で野鳥さんが休憩中。かわいいだけじゃないこの力強さ。

    TEXT

    ミ☆ッシェル

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。ナンバーワンではなく、オンリーワン! 肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。

    最新記事

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX