Menu

    【期間限定販売】女神ガイアのサポートを受け、直感力を高める魔法のオイル「ガイア・マニフェスト・ブレンドオイル」|スザンナ・ソフィア・ハート

    ところで皆さんは、オーラやチャクラを整えますか? 私は波動が上がるアロマオイルを使用して毎朝オーラとチャクラを整える時間を作るようにしています。

    オーラとチャクラを整える時に使用しているアイテムがあります。それは、セドナ在住のシャーマニック・エンジェルセラピストスザンナ・ソフィア・ハートのブレンドオイルです。

    スザンナのオイルは、とにかくすごいです。香りが鼻に入った瞬間に、自分の波動が一気に持ち上げられるのを体感します。そして、全身を緩めてリラックスさせてくれます。

    スザンナは毎年、日本のお客さまのために、シーズナルオイルを年に4回作ります。そこで、今回ご紹介するのはオイルは秋のオイルです。女神ガイアと繋がり秋のオイルは作られました。この波動が上アロマオイルは「ガイア・マニフェスト・ブレンドオイル」と名付けられました。

    sachiko.a

    さて今季もこの特別なオイルを期間限定で販売します。直感力を高めてくれる「ガイア・マニフェスト・ブレンドオイル」の紹介をします。

    スザンナ・ソフィア・ハート
    Susanna Sophia Hart

    セドナ在住
    ハリウッドセレブ御用達のスピリチュアル・ティーチャー。
    シャーマニック・エンジェルセラピスト。

    持ち前の華やかさと芸術的センスで、幼い頃よりモデルや女優、ダンサーとして活躍。ハリウッドの映画ディレクターとして映画制作会社に勤務し、数々の有名映画を手がける。

    10代の頃からスピリチュアルの世界に親しみ、占星術やエネルギーワークなどのスクールで認定資格を取得。ハリウッドではビートルズのジョージ・ハリソン、アカデミー賞歌手のバーブラ・ストライサンドなど、超一流の著名人たちにカウンセリングを行ってきた。

    約20年前、セドナのビジョンクエストの際に稲妻に打たれ、人生の大きな変化を体験した後、エンジェルリーディング、シャーマニックヒーリングといった現在の活動を開始。ペルーのシャーマンや、エジプトのイシス神殿、インドなどを訪れ、世界の様々なスピリチュアリティーに触れて、自身を磨き続けている。

    2005年には、LAコンフィデンシャル誌で『GOOD MEDICINE:LAのベストドクターズ』に、スピリチュアルリーダーとして選出されている。

    INDEX

    高次元のエネルギーをもった、ガイア・マニフェスト・ブレンドオイル

    ガイア・マニフェスト・ブレンドオイル

    このパワフルなブレンドオイルは、あなたの全身に高次元のエネルギーを吹き込みます。そして、あなたの内なる波動を目覚めさせるのです。あなたの覚醒と調整を通して子宮とサードアイのチャクラに繋がり、直観力を高めます。

    子宮とサードアイのチャクラが活性化されると、自分の内なる知(なぜか答えがわかる感覚)を信頼できるようになります。そうすると自然に、あなたは魂の目を通して自分らしい世界を創造するようになるでしょう。

    ところで、秋は収穫の季節です。一緒に旅を続ける私たちは、自分の人生を受け入れるようになります。子宮の炎が燃えて、そのパワフルなエネルギーは第三の目と繋がります。そして新たなビジョンと豊かさの創造への扉を開くのです。

    秋は私たちの内なるビジョンを見る力をを活性化し、愛の目を通して世界を見て、美しさと優美さ、そして豊かさを体験していきましょう。

    地球の女神ガイアに祝福されている波動が上がるアロマオイル

    女神ガイアは私たちの愛のホームとして、より高いバイブレーションと周波数で私たちを照らしてくれます。

    女神ガイアとは、ギリシア神話で「大地」を意味する女神。 カオス(混沌)から生まれ、子のウラノスを夫としてチタン神族を生む。 ローマ神話では、テルスの名で崇拝される。

    ガイアの女神の波動が上がるアロマオイル

    サードアイ(第3の目)と子宮に働きかけるオイル

    ところで、女性にはもともと、深い直感的な才能があることをご存知でしょうか?私たちの子宮とサードアイを整えて癒す。それは、つまり世界の見方を癒すことです。内なる叡智とガイダンスを受け取って、自分の直感を信じ行動できるようになります。あなたの内なる美しさを創造していく時です。

    オイルのスペック

    女神* ガイア
    チャクラ* 子宮とサードアイを繋ぐ
    オイル* イランイラン、オレンジブロッサム、シナモン、ローズ、シダーウッド

    波動が上がるアロマオイルのまとめ

    いかがでしたでしょうか。スザンナの波動を上げるアロマオイル「ガイア・マニフェスト・ブレンドオイル」を使用して波動が上がる感覚を体験してみませんか?

    そして、女神ガイアにサポートしてもらい、直感力を高めていきましょう。

    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX