Menu

    【CLUB HOUSE】穴口恵子の魂のパートナーと出会う秘訣 “宇宙縁結び”

    INDEX

    CLUB HOUSEでパートナーシップについて語ります

    魂のパートナーと出会った穴口恵子が、パートナーシップについて語ります!
    なんとパートナーのヒロさんも登場!!

    新しいことを始めるにピッタリな甲子の日。
    普段はあまり話さないことをクラブハウスでお話しします。

    スピリアルライフを実践しながら、毎日の中で魂のパートナーである気づきか起きています。
    自分の幻想に気づいた時に、魂のパートナーが目の前に現れるんですよね〜

    今夜は色々と話が展開しそうで楽しみです。ぜひ、クラブハウスに遊びに来てくださいね。

    9月8日(木)21時から☆

    魂のパートナーと繋がりたい人集まれ!

    TEXT
    DSTエリィ

    多次元スピリチュアルメッセンジャーLucia エ:リ:ィ:ー☆

    2020年ダイナビジョン出版社より[神さま、では地球に行ってまいります]で電子書籍初出版。幼少期から自己否定、無価値感が酷くそんな中ドルフィンと出逢いありのままの自分でいたい!自分を愛せるようになりたい!ハイヤーセルフに繋がることで人生が変わりました。現在人間だけではなくペットや動物達のハイヤーセルフに繋がって飼い主さんがお聞きになりたいことを私が代わってお伝えもしています。

    最新記事

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX