Menu

    自分を愛し自信を持つためのメソッド。新時代のセルフラブ継承プログラム「Secret of SELOVE」

    ハートを持って輝いている女性

    「自分の事をしっかりケアできていますか?」

    変化の時代とも言われる風の時代。時代の変化が目まぐるしく、たくさんの情報が溢れかえっていますよね。その情報の中には、戦争、災害、インフレなど思わず目を瞑りたくなることも含まれています。

    「どの情報が本当かわからない」
    「自分を見失ってしまっている」
    「疲れてしまっている」

    ストレス社会真っ只中を生きるあなたは、このような感情を抱いていませんか?

    INDEX

    女性から愛や自信を奪う「すべき・ねばならない」ブロック

    母として、上司として、妻として…などたくさんの役割を持っている女性は、気付かぬうちに「〇〇しなければいけない。私は〇〇すべきだ」と思っているのではないでしょうか?

    それと同時に「私はこんな風に思うんだけど、相手に迷惑をかけたくないから言わないでおこう」など、周りの期待に応えるため、自分の思いや気持ちにフタをして、無理している女性も少なくないと思います。

    相手のためと思えど、いつしかそれは心のストレスに繋がり、カラダを壊したり、心が病んで、生きる喜びを見失ってしまいます。

    どうしたら本来の自分を取り戻し、自信や愛に満ち溢れた人生を送る事ができるのか

    鏡に向かって笑っている女性

    その答えは「自分を愛する」ことです。

    「自分を愛する?そんな教科書みたいな答え期待していませんよ」と、思うかもしれません。ですが、誰もが言っている自分を愛する事が、本来の自分を取り戻し、自信や愛に満ちた人生を送ることができるのです。

    その一方で、多くの女性が変われない原因は、自分を愛した方が分かっていても具体的に自分の愛し方がわからないからなのです。

    表面的なアプローチではなく、内側をケアしてあげることが大切

    自分を愛すると聞くと多くの女性は、

    ・エステに行く
    ・お風呂にゆっくりつかる
    ・美味しいものを食べる
    ・ホテルで非日常な生活をしてみる

    など、表面的なことだけにフォーカスしがちになります。確かに身体の表面だけを愛することも自分をケアする部分では大切です。

    ですが、いくら外側からアプローチしても、自分の内側にある魂が喜ばないと、本当の意味で自分を愛し自信を持つことはできません。

    多くの女性が、「自分を好きになりたい!自分を愛して自信をもちたい」と渇望しているのに変われない原因は、内側にフォーカスしていない。ここにあるのです。

    逆に、今からお伝えする「9つのリチュアル」をマスターすれば、内側から輝け、本来の自分を取り戻し愛し自信を持つことができるのです。

    自分を愛する、自分を輝かせる、幸せを呼び込む、9つのリチュアル

    9つのリチュアルとは、ひとことで言うと「魂と心の声を聴いて自己愛を高めるセルフケア」です。

    9つのリチュアルを手に入れると、心も身体もマインドも全て変わり、内側からも外側からも美しく、本来の自分を取り戻せ、自信と愛に満ちたあなたになれます。

    そして、9つのリチュアルができるメソッドを「Secret of SELOVE」シークレッド・オブ・セラブと名付けました。では、9つのリチュアルが網羅されたSecret of SELOVEとは一体どんな物でしょうか?

    【初公開】心の声を聴いて自己愛を高める新時代のセルフケア “Secret of SELOVE” の全貌

    Secret of SELOVE(=通称セラブ)は、9つのリチュアルによって成り立っています。

    Ritual
    心と体の声に耳を傾けて自己愛を深める
    ハイヤーセルフと繋がる

    自分軸を深めながら、ハイヤーセルフと繋がりメッセージをキャッチして、行動するための方法を伝授します。

    Ritual
    自己愛を深める鍵となるマジカルチャイルドと出会う
    マジカルチャイルド

    今まで自分の思うままに行動することに不安や恐れを持っていた方も、可能性を感じながら行動していくことができるようになります。

    理想を引き寄せる方法と、制限を超えて現実化していくための方法を伝授します。

    Ritual
    人生を信頼して、最高の選択をして願いを叶える方法
    happy woman

    あなたの中にある最善の選択肢の選び方を、穴口恵子が長年かけて研究して分かった、最善のパラレルワールドを選択して人生を変える方法を伝授します。

    STEP
    ほぐして頭皮も心も柔らかくなるセラブ・ヘッドトリートメント法
    ヘッドマッサージする女性

    心と体は密接に繋がっていて体からのアプローチで高周波な状態を作る方法を学びます。

    ここではセラブボディ編として『セラブ・ヘッドトリートメント法』を習得します。

    Ritual
    引き寄せ体質になる腸のセラブ・セルフマッサージ
    腸のマッサージ

    腸には免疫細胞が集まっており、腸内細菌、腸内細胞は健康にもあなたの波動にも大きな影響力を持っています。

    この腸のセルフ・セラブマッサージを実践することで、あなたの免疫力はもちろん、周波数を高めることができます。

    Ritual
    グラウンディングが強くなる足裏のトリートメント
    足裏のマッサージをする女性

    自分のことを受け入れて、愛しながら望む現実を創造していくためには、地に足のついた行動が必要になってきます。

    「行動するのが苦手」でも「早く現実を変えたい」あなたに、“確実に現実を変える”ための究極のグラウンディング法を伝授します。

    Ritual
    自分を愛で満たす食生活
    ヘルシーサラダ

    3つのエレメントに分けてあなたの体質をチェックします。そして、あなたのエレメントに合わせてエネルギーが最大限発揮されるための食事、食生活の方法を伝授します。

    Ritual
    予祝スイーツで幸せ気分を味わう
    予祝スイーツ

    一粒でミネラルや食物繊維を豊富に摂取できる、芸能人やモデルがこぞって食べる究極のスイーツの作り方と、食べ方を伝授します。

    ダイレクトに身体に摂り入れる高周波のスイーツを使って、現実を引き寄せる”予祝を行うワーク”も同時に行います。

    Ritual
    腸活美人のラブエナジードリンク
    ベッドの上でドリンクを飲む女性

    37兆個あると言われる体の細胞を目覚めさせて、セルフラブ(自己愛)を深める究極のエナジードリンクのレシピを公開・伝授します。

    この腸の働きを究極のエナジードリンクを通じて、高周波に保つことでいつまでも若々しく、エネルギッシュな体を作っていきます。

    いかがでしょうか?
    この9つをマスターすることで、心と身体が整い、自分を愛し自信を手に入れる事ができるようになるのです。

    外からも内からもキレイになれるって魅力的だと思いませんか?

    自信と愛に満ち溢れたあなたに導く、セラブの講師のご紹介

    セラブ監修・マインド&スピリット講師

    穴口恵子

    穴口 恵子(あなぐち けいこ)

    スピリアルライフ®️ 提唱者

    日々の生活のなかで実践するスピリアルライフを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスをとりながら幸せで豊かに生きることを提唱する。

    これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、BMWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行なう一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行なうなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。

    現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの運営、セミナー事業等を行なうかたわら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを運営。世界各国から招かれ、セミナーや個人セッションを行なっている。これまで25,000人以上に個人セッションを提供。

    また、数々の世界初のパワースポット遠隔伝授を開発し、延べ150,000人を超える参加者が受講している。

    スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力しており、オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。これまでに3,000人以上のセラピストを輩出している。

    2020年12月21日冬至、風の時代への切り替わりのタイミングに25年間務めていたダイナビジョンの代表取締役社長を交代。より軽やかに自由にスピリアルライフを満喫中。

    著者には、「叶えるチカラ」(きずな出版)、『1日3分でお金持ちになる瞑想』(光文社)、「新しい神話」(サンマーク出版)他多数。

    セラブボディ講師

    下釜 かずよ

    下釜 かずよ(しもがま かずよ)

    長崎生まれ。OLを経て癒しの道へ。

    ロミロミレッスンでハワイを訪れた時太古身体はロミロミ、心(エネルギー)を整える事が治療の1つだったと知りスピリチュアルを学び始める。そんな中ペットロスがきっかけでインドを旅し目にする光景に衝撃を受ける中アーユルヴェーダと出会う。帰国後、導かれるようにアーユルヴェーダを学び、いまに至る。

    2011年東日本大震災後仙台にてヒーリングセッションを行う。
    2017年より麻生ビューティーカレッジ・ロミロミ非常勤講師就任。
    2018年より年に一度スリランカ・アーユルヴェーダトリートメント開催。

    福岡を拠点に東京でもセッション活動。ベストセラー作家アランコーエンから「最高の施術エンジェルエナジー」と呼ばれる。

    2012年に癌を克服。初動・日本語ボランティア講師やマナー講師の資格をもつ意外な一面もある。

    セラブ・フード講師

    Yufu

    Yufu(ゆふ)

    山育ちで自然派の母と、漆職人の父の元で育つ。

    ヨガや瞑想、様々な食事法や代替医療を学ぶ中、二十歳の時に滞在したインドで無条件の愛に触れる体験をし、目に見えない世界への探求がはじまる。

    そんな中、情報で溢れた世の中で不安な毎日を生きる人に、本当の自分と繋がる安心感から1日をスタートしてほしいという想いで毎朝Instagramで瞑想を配信する。これがきっかけとなり臨月で起業し、産後1年間で100名から依頼を受けヒーラーを育成する。

    現在は、経営者、アーティスト、モデル、医師などもクライアントとする個人セッションや、講師として活動。

    また、受け取る人のセラピーになるような1杯を届ける思いのもと立ち上げたスイーツブランド”Cup of therapy”がエンタメ・音楽業界へと広がり、東京ガールズコレクション・UVERworld武道館ライブへとケータリング実績も持つ。

    人と自然が共に豊かになるような生き方や農法を実践しながら身体と心と魂、人間関係、仕事、全てが健康的で幸せになるインフィニティウェルビーイングな世界観を多面的に表現している。

    愛と自信に満ち溢れた本来の自分を取り戻し、幸せを呼び込む “Secret of SELOVE (セラブ)” の詳細

    豪華講師が、9つのリチュアルをあなたに伝授します。この9つのリチュアルを手に入れることで、ありのままの自分を愛することができ、内面から美しく輝いた本当の自分を手に入れる事ができます。

    変化の風の時代だからこそ、自分を抱きしめるセルフラブをはじめてみませんか?

    両手で作ったハート

    セラブ参加後は、心と身体が軽やかになるだけでなく、あなたの波動も上がり新しい世界が見えるでしょう。こちらからチェックしてみてくださいね。

    TEXT
    ライターまり

    まり

    • セールスコピーライター
    • 会社員

    1990年生まれ、大分県出身。現在は海から徒歩5分の湘南に在住。酒をこよなく愛するアラサー。2021年にコーチングを受け自分の事が少しずつ好きになり、自分の使命を見つける。同年にセールスコピーライターとして活動をスタート。宇宙人と写真撮影してSNSにアップするのが夢なスピリチュアル超初心者。▷趣味:ビール/日本酒/ボクシング/ランニング/サウナ/SNS/ひとり旅 ▷座右の銘:迷ったらやる&行動が全て

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX