Menu

    金星からのアセンデッドマスター『アシュタール』について聞いてみた!~前編~

    30年以上『アシュタール』をチャネリングしているDr.テリー・サイモンズを通じて、アシュタール自身についてや、アシュタールがなぜスターシードたちを目醒めさせているのか疑問を聞いてきました!

    『アシュタール』とは、キリストや仏陀と共に11次元に存在している金星からのアセンデッドマスターのひとりで、意識体として存在しています。またアシュタールは、巨大な宇宙船「スター・オブ・アシュタール」の指揮官であり、宇宙連合のアシュタール・コマンド(司令官)としても活躍しています。
    ※アセンデッドマスターとは、高次元にいる存在たちで私たち人間を導いてくれる存在。

    前編では、アシュタール自身のこと、そしてなぜDr.テリー・サイモンズを通じてメッセージを伝えているのか2人の関係についても話を聞くことができました。意外なストーリーに思わずハートが熱くなりうるっとしてしまう…そんな内容となっています。

    そして後編では、アシュタールがスターシードたちを目醒めさせている理由について語られています。

    初めて人間以外の”宇宙存在”にインタビューをしましたが、アシュタールはユーモアがあり、お話好きでもあるので11次元のアセンデッドマスターということをすっかり忘れてしまう、そんな時間でした。

    では、早速アシュタールへインタビューを始めていきます。

    INDEX

    アシュタールとは?

    私です。ふふふ。アシュタール、私ですよ。どこから話を始めるかによりますけども、私は金星の出身です。
    遥か遠い昔、私は金星の宇宙連合のコマンダー司令官・アシュタールとして知られていました。

    私達は宇宙を、旅をすることができた。私達はとても技術が発展していて知性的な存在だった。素晴らしい時でした。私はこの宇宙連合のトップの司令官存在だったわけです。

    滅びゆく金星からの脱出

    金星は愛の惑星です。私達はハートのエネルギーにフォーカスをして生きている存在だった。とても知性的で、創造したいものは何でも創造できました。そして、金星もまた地球と同じような環境があって大気圏があり、きちんとした環境が大気圏内で整っていました。

    しかし、技術が発展しているにも関わらず、私達はその惑星に対して注意を払うことを怠ってしまったのです。徐々に大気圏が消滅していき、金星はどんどん熱くなりました。金星上の命が、ほとんど生存不可能になっていったのです。

    新しい移住場所・地球へ

    最初に太陽系の惑星を調べ、地球で私達は心地よく生きていくことができるということが判明しました。多少の調整は必要ではあるものの、金星で慣れ親しんだ環境と地球はとてもよく似ていたのです。

    金星はどんどん熱くなり、金星人達は死んでいきました。そして、この金星をもう脱出するという以外、選択肢はなくなってしまった。
    そこで、私達は、金星人を10の宇宙船に分散して、宇宙の旅を始めました。まず地球にやってきました。というのは、金星人達の多くが、地球で生きていくことを選んだので、私達はこの地球へやってきました。

    愛の大使『アシュタール』

    アシュタール

    私は、たまたま金星人として金星に生まれたに過ぎません。皆さん地球人と同じように肉体をもって、この地球を訪問しました。金星人の中には、この地球にとどまらず、このまま宇宙にいたいという金星人達もいました。彼らはまた宇宙船に戻って宇宙に飛び出していきました。

    そして、10の宇宙船全てが集まって一つになって母船となって、プレアデス星団の近くに移動しました。この10の宇宙船が全部合体することで、まるで小さな惑星クラスの宇宙船が出来上がったのです。これが母船です。しばらくプレアデス星団の近くにいて、宇宙の色んな活動に関わりました。
    その中で“愛の大使”としてその称号を受け取りました。

    宇宙を愛と平和へ

    愛の惑星である金星出身ということもあり、私の名前『アシュタール』は翻訳すると『愛』という意味があります。ですから、私はあらゆる困難や戦争を落ち着かせていきました。宇宙を、愛と平和の場所へと変容させていたわけです。
    私達は時折地球を訪問していました。家族(金星人達)が住んでいるわけですから。その後、私達の母船は、アルクトゥルスの近くに移動しました。それも素敵な体験でしたよ。

    「世界的アシュタールチャネラー」Dr.テリー・サイモンズとの関係

    元々私は肉体を持っておりましたが、今はライトボディ(光の身体)です。

    私が肉体にいた時、テリーと出会っています。その時、テリーが『レディ・アシュタール』となったわけです。テリーは私のことを、肉体を持った存在として知っていたのです。

    アルクトゥルスで運命の出逢い

    遥か昔、私が宇宙を旅しアルクトゥルスを訪れた時、アルクトゥルスにある大女神官にとても魅了されたのです。そして、その大女神官に、「私の宇宙船に来て、その宇宙船内にある神殿の女神官にならないか?」と聞いたのです。それがテリーです。

    そしてテリーは、巨大な母船の神殿の女神官となったのです。そして私達は恋に落ち、私(アシュタール)の妻になったのです。そして、テリーが生涯を終える時に誓ったのです。「あなた(アシュタール)が地球に行く時が来たら、私(テリー)も地球にいよう」と。そしてテリーが、私(アシュタール)の言葉を地球にもたらす役を担おうと、私達は美しい誓いをしました。

    アシュタールとテリーの愛の誓い

    「地球がこのアセンションをする適切な季節(時期)になったら、アセンションをサポートするスターシード達を目覚めさせる。そして、アシュタールの光を地球にもたらす」という約束を私たちはしました。

    テリーがチャネリングをするようになって、私はテリーに「あなたはレディ・アシュタールだ。」と言いました。
    それは私(アシュタール)とテリー(女神官)が恋愛していたときに、私は、“ロード・アシュタール”っていう名前だった。“ロード(主)”というタイトルがついていた。その“主”に対応する女性として“レディ”がつくのです。“ロード・アシュタール”に対して“レディ・アシュタール”というわけです。

    テリーにインタビューで聞いた「世界的アシュタールチャネラー」になるまでのエピソードはこちら。さらにアシュタールとテリーの関係がよく分かります。

    Dr.テリー・サイモンズ×アシュタール【期間限定】アシュタールブレスレット

    アシュタールブレスレット

    アシュタールとテリーのミッションは、「スターシードたちのサポート」をすること。
    今、地球が次元上昇しようとしていく大変容の時代です。何が起きるか先が見えず、予想外のことが周りで起き、混乱の時代でもあります。

    しかし、周りで何が起ころうともアシュタールはいつでもあなたをサポートしてくれます。
    どんなときでも「愛」を見失わず、あなたに「豊かさ」が巡ってくることを忘れないように。

    2022年の宇宙の流れは、「愛」と「豊かさ」が大きなテーマ!
    36年に一度の金運最強年に加え、愛の年である2022年は、愛と豊かさのエネルギーで満ち溢れています。このエネルギーが高まっている時に、アシュタールから2種類のブレスレットが降ろされました。

    さらに・・・
    購入いただいた方には、12月8日・双子座満月の日にアシュタールによるブレスレットへのアチューメント付き!パワフルに活性化されたブレスレットで、あなたを強力にサポートします。

    テリーからのメッセージ☆

    【無料】11次元金星の宇宙人アシュタールによる出身星診断

    アシュタールは、巨大な宇宙船「スター・オブ・アシュタール」の指揮官であり、宇宙連合のアシュタール・コマンド(司令官)としても活躍するアセンデッドマスターです。

    今回、あなたの出身星を見つけるヒントとしてアシュタールによる【バースプラネットリーディング】を無料で診断しています。

    ただ、アシュタールはアセンデッドマスターであり、肉体を持たない存在なので私たちは直接アシュタールと会話することができません。

    そこで、30年以上アシュタールとコンタクトをとるレディ・アシュタールことテリー・サイモンズがアシュタールからのメッセージを降ろしあなたに伝えてくれています。

    あなたも出身星を見つけてみませんか?

    【無料診断】バースプラネットリーディング

    Dr.テリー・サイモンズ
    最新情報

    \ イベント最新情報をいち早く入手できる! /

    TEXT
    YUKA

    YUKA / ゆか

    • イベントオーガナイザー
    • プロモーター
    • ファンタジスト

    海外大好き♡英語大好き♡ ディズニー&ハリーポッターの大ファン。海外/国内を旅し、いろんな人と出会い、新たな価値観・世界を観ることが好きです!仕事もプライベートもどん底状態から、全てを断捨離して始まった自由生活を満喫。スピリチュアルの学びを通して「生きてるだけで最幸!」という、自分本来のありのままで生きる喜びを、多くの方へ届けるため活動中。


    YUKAの記事一覧

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX