Menu

    金星からのアセンデッドマスター『アシュタール』、スターシードとは?について聞いてみた。~後編~

    スターシード

    前編に引き続き・・・後編では、アシュタールがスターシードたちを目醒めさせている理由について語られています。

    今回、30年以上『アシュタール』をチャネリングしているDr.テリー・サイモンズを通じて、アシュタール自身についてや、アシュタールがなぜスターシードたちを目醒めさせているのか疑問を聞いてきました!

    『アシュタール』とは、キリストや仏陀と共に11次元に存在している金星からのアセンデッドマスターのひとりで、意識体として存在しています。またアシュタールは、巨大な宇宙船「スター・オブ・アシュタール」の指揮官であり、宇宙連合のアシュタール・コマンド(司令官)としても活躍しています。
    ※アセンデッドマスターとは、高次元にいる存在たちで私たち人間を導いてくれる存在。

    前編では、アシュタール自身のこと、そしてなぜDr.テリー・サイモンズを通じてメッセージを伝えているのか2人の関係についても話を聞くことができました。意外なストーリーに思わずハートが熱くなりうるっとしてしまう…そんな内容となっています。まだ読んでいないかたは是非、前編も読んでみてくださいね!

    それでは後編は、アシュタールにスターシードについていろいろと聞いてみました!

    INDEX

    スターシードの特徴

    スターシード

    あなたは思い当たることはありませんか?

    • 小さい頃から夜空を見上げて、「なんで私はここ(地球)にいるの?私はここが嫌なの。お願いだから私を連れて帰って」って、そんなふうに思った事はある人
    • 「お家に連れて帰って」という気持ちになり、“UFOが来て連れて行ってくれないかなぁ“なんてことを思いながら星々を眺める人。
    • ただ”この地球に生きている”というのが、すごく嫌な違和感がある人
    • いつも“何か足りない”というような感覚や、人生が前へなかなか進まないというような感覚がある人

    全員がそうであるというわけではありませんが、多くのスターシード達はこのように感じている人が多いです。「わかる!」というあなたは、スターシードです。

    スターシードとは

    スターシード 覚醒

    私達は金星で、とても困難な体験をして、金星人が自分の惑星である金星を破壊してしまったわけです。そして、金星人達がこの地球にやってきて、地球に住み、生き始めていると話しましたね。

    この地球が、金星と同じようなあの道を辿るということが明らかになったのです。私は、金星に起きたことを地球に起こしたくありませんでした。ですので、とにかく何かをしなければと。

    地球のようなユートピア的な美しいところに、私達金星人が移住してきたからには、地球のケアをしっかりとしていかなければいけないなと思ったのです。だって、私達が暮らしていける惑星はこの宇宙には他ないわけですから。

    地球を守るために生まれた「スターシード」

    私は考え、瞑想し、祈りました。地球を守るにはどうしたらいいか。
    地球がいつもイキイキとした命ある惑星であるためには、この地球を守るためにはどうしたらいいのか。そこで、スターシードをクリエイト(創造)しようということを決めたのです。

    私の所にやってくる全ての方々に少しでもその方が、「この地球を守っていく」という潜在的な可能性を持っている様子がほんの少しでも見えるならば、その方々にアシュタールの星の種「スターシード」をハートの中に埋めていったのです。

    その方達は「スターシード」を宿して、何度も生まれ変わりを繰り返していきます。そしてある時、“スターシードの覚醒”が行われる時が来るわけです。その瞬間から、この地球をサポートしていくというプロセスが、その人にとっての役割が開始していくわけです。

    地球が五次元の光の惑星へ向かう鍵は「スターシードの覚醒」

    地球 アセンション スターシード

    これは1950~52年ぐらいから、初期のスターシード達が現れ始めた頃です。なぜこの時期にスターシード達が現れ始めたかというと、地球がとても酷い状況になっていた。第二次世界対戦が起きていました。私(アシュタール)はその当時からスターシードの覚醒の活動を行っているのです。

    地球は光と愛を必要としている

    時間が経ち、もっともっと多くのスターシード達が現れるようになったのです。
    今、地球上にはあちらこちらに緊張はありますけれども、大体良い状態になっています。そしてこの安定している時期に、出来る限りのスターシード達を覚醒させていこうと願っています。

    地球は光と愛を必要としているのです。
    光があることによって、闇は消えていくのです。

    闇は消え、光の中で良きことが見えてくるようになるのです。地球は次元上昇します。明日や来年といったすぐには起こりません。まだまだ次元上昇を遂げるには努力が必要ということです。
    スターシードたちみんなが覚醒されていかなくてはなりません。大事なことです。

    スターシードの覚醒とは

    スターシード 覚醒

    スターシードの覚醒がされ、活動を開始していくことで、地球の次元上昇のアクティベーション(活性化)に加速がかかってくるわけです。

    地球は、五次元の光の惑星と次元上昇することになっています。しなければならない。

    地球というのは、常に命を宿すことができ、生きていくことができる惑星であり続けるのです。でもそのような惑星であるためには、全ての闇が消え、そこに存在する命は全部アセンションを遂げたものでなければいけないのです。

    だからアシュタールの星の種「スターシード」を、皆さんのハートの中にどんどん埋めていって、以降ずっと私はその方々を見守り、守ってきました。そして、その方達が使命を開始する時になった時に、スターシードを覚醒させるのです。

    タイミングが来たらアシュタールがあなたを呼ぶ

    スターシードの覚醒とは、スターシードの種が入っているカプセルを割るのです。

    「トウゥゥゥゥッワ!」(※声・音を使った”トーニング”)

    カプセルが割れて、初めてその種が見事な輝きを放つことができるということです。
    そして、スターシードの持っている光全てが、地球を次元上昇した五次元の光の惑星へと変化させていくことができる。
    私は、金星で起きたことを地球に、地球で起こすことを私は許しません。このような命を宿すことができる惑星を失うわけにはいかないのです。
    火星にも命がありましたが、維持することはできませんでした。

    でも地球はできるのです。命を持続させていくことができるわけです。ですから、私が少しでも潜在的な可能性を見出した方達には、このアシュタールの星の種、つまり「スターシード」を埋めていったのです。
    そして、スターシードの覚醒のタイミングが来たら、私が呼びます。

    今こんなことを感じているなら覚醒のタイミング

    「なにかしなくては。なんとかしなくては。」と、みんな感じ始めるわけです。多くのスターシード達は、先ほど述べたように「自分は何か間違えて地球に来てしまったのでは」と思っているような方達が多いのです。

    しかし、その人がいよいよスターシードとしての仕事をする時が来たなと思ったタイミングで、私はその人を呼びます。

    “アシュタールのところにおいで”、“そろそろアシュタールに会いに行く時期だよ”と。
    よく私は、その人の手を操作して、申し込みのボタンを押させる時だってあるのですよ。

    「目醒める時だよ。あなたにはやることがある。」そのような言葉を耳元で囁くんです。なんか音が聞こえるなんて言う人もいるでしょうね。「そうだ、なにかしなくては。何かはわからないけれど、とにかく何かをしなければいけない。今すぐなんか行動しなきゃ!」っていう衝動に駆られる人もいますね。

    そのような方はテリーを通じて、私(アシュタール)を見つけてくれますね。4~6ヶ月の間に必ず私にたどり着いてくれています。私が呼んでいるのですから。

    私が出会う方達みんな、私が導いていますよ。私達はこの地球に光を灯していかなければいけないのです。この活動すればするほど、より早くアセンションが訪れることでしょう。
    あなたも目醒めるタイミングです。

    【無料】11次元金星の宇宙人アシュタールによる出身星診断

    アシュタールは、巨大な宇宙船「スター・オブ・アシュタール」の指揮官であり、宇宙連合のアシュタール・コマンド(司令官)としても活躍するアセンデッドマスターです。

    今回、あなたの出身星を見つけるヒントとしてアシュタールによる【バースプラネットリーディング】を無料で診断しています。

    ただ、アシュタールはアセンデッドマスターであり、肉体を持たない存在なので私たちは直接アシュタールと会話することができません。

    そこで、30年以上アシュタールとコンタクトをとるレディ・アシュタールことテリー・サイモンズがアシュタールからのメッセージを降ろしあなたに伝えてくれています。

    あなたも出身星を見つけてみませんか?

    【無料診断】バースプラネットリーディング

    Dr.テリー・サイモンズ
    最新情報

    \ イベント最新情報をいち早く入手できる! /

    TEXT
    YUKA

    YUKA / ゆか

    • イベントオーガナイザー
    • プロモーター
    • ファンタジスト

    海外大好き♡英語大好き♡ ディズニー&ハリーポッターの大ファン。海外/国内を旅し、いろんな人と出会い、新たな価値観・世界を観ることが好きです!仕事もプライベートもどん底状態から、全てを断捨離して始まった自由生活を満喫。スピリチュアルの学びを通して「生きてるだけで最幸!」という、自分本来のありのままで生きる喜びを、多くの方へ届けるため活動中。


    YUKAの記事一覧

    Pick Up Event

    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX