Menu

    【体験談】“腸とスピリチュアル” 腸を整えて波動を上げる方法

    腸とスピリチュアル

    突然ですが質問です。あなたは、次のうちいくつ当てはまりますか?

    • もっと宇宙と繋がりたい
    • もっと幸せになりたい
    • もっとキレイになりたい
    • もっとお金が欲しい
    • もっと愛に包まれたい
    • もっと若々しく健康でいたい

    ひとつだけ当てはまる方よりも「全部手に入れたいです!」と答える方の方が多いと思います。
    なぜなら、これらは多くの女性が渇望している欲求だからです。

    これらの望みを手にするために、私たちは、スピリチュアルの学びを深めたり、健康や美容にお金を使ったり、瞑想やヒーリングを日常生活に取り入れている方も多いのではないでしょうか?

    そこで今日のblogでは、ある物との出会いがきっかけで望む現実を手に入れたNさんの事例を紹介します。

    この記事は次のような方におすすめです
    • スピリチュアルが好きな方
    • そこまでスピリチュアルは詳しくないけど、理想の未来を手に入れたい方
    • 波動をあげたい方

    それでは、早速参りましょう。

    INDEX

    現実を突きつけられた、1枚の手紙

    これはNさんの身に起きた実話です・・・。

    「ぎゃー、、、、、うそ!」

    家に帰りポストの中をチェックすると、見覚えのある封筒が届いていました。
    差出人は某クレジットカード会社。

    「あーーついに来たか・・・」

    嫌な気持ちのままビリビリと封筒を破り、請求金額を確認した私は思わず目を丸くしました。

    「えー!こんなにカード使ったっけ」

    スピリチュアル・化粧品・健康食品に投資をするも・・・

    あまりにも高い金額が請求されると「えー、こんなにカード使っていないよ!何かの間違いじゃない?」と疑った経験がある方もいらっしゃると思います。

    でも残念なことに、元を辿れば私がポチった証なんですね。

    そして高額請求のクレジットカードの内訳のうち、大きなウエイトを占めているのが、化粧品、健康食品、スピリチュアルの教材など、なりたい自分になるために欠かせないものでした。

    ここで私は、こう思ったんです。

    なぜ?お金をかけているのに波動は上がらずキレイになれないのか

    なぜ?お金をかけているのに、波動は上がらずキレイになれないのか

    「スピリチュアルや健康食品、化粧品にお金をかけているのに、なんで私の現実は変わらないのだろう?」

    大好きなスピリチュアルリーダーの「穴口恵子」さんや「AKI」さんの教えを信じているし、イベントに参加してエネルギーも受け取っている。

    食べるものにも気を使っているし、化粧品だってお金をかけている。
    でも、いつも心は満たされないし、肌の調子も良くない。

    『穴口恵子さんのエネルギーの受け取り方が間違っていたり、化粧品が肌に合わないのかな?』

    お金と時間とパワーをかけている割には身にならないことを認識した私は「なんで私だけ。私は幸せになれないのかな?」と自分で自分を責めていました。

    そんなある日、スマホをいじっていたらあるwebサイトを発見。
    そのWEBサイトに書いてあった内容とは、、、

    いいエネルギーは腸から作る!腸を整えるだけで簡単に波動は上がる

    「へー、今流行りの腸活か。痩せそうだし興味あるな〜どれどれ」

    そんな軽い気持ちでサイトをスクロールしたのですが、読み進めて行くうちに、「私が変わらないのは腸が原因かも」と、思うようになったのです。

    腸 スピリチュアル

    というのも、

    • 肌にハリが出ない
    • 年齢と共に、アルコールを分解するのに時間がかかるのを感じる
    • 最近視力が悪くなった
    • 常に手足が冷たいし眠い
    • 自己流クレンズでデトックスしても体重は落ちない

    など、私が抱えている不調が全て当てはまっていたから。

    つまり、、、

    理想の現実を引き寄せられないのは“腸”原因

    ということに気づいたからなんです。

    いくら良い化粧水を使っても、毛穴が詰まっていたり汚れていたら、化粧水は浸透しないのと同じで、第二の脳と言われる腸が整っていなければ、いくら外からエネルギーを受け取っても、肉体に染み込みません。

    また人間が幸せを感じる幸せホルモンの「セロトニン」は、約90%が腸で作られているそうです。

    なので、腸をキレイにすることで、毎日の幸福感を高めることできるし、外からのエネルギーもダウンロードしやすくなるかも!という気持ちになり、「スピリチュアルと腸は繋がっている」そう確信しました。

    せっかく腸活をするなら波動もあげたい

    腸 スピリチュアル

    「生産性」という言葉をこよなく愛する私は、せっかく腸活をするなら大好きなスピリチュアルのエネルギーも同時に受け取れる腸にしたいし、セロトニンも増やしたいし、肌もきれいにしたいと思ったんですね。

    過去に、腸に良いとされるファスティングや、腸に良いとされる納豆やキムチを食生活に取り入れたことはありましたが、効果は今一つ感じられませんでした。

    それに、スーパーで食材を買ったり、ファスティングに向けて食事を調整するなど、非常に手間がかかるんですね。

    そのような経験もあったので、「どうせ腸活をやるなら手軽に試せてコスパも良いものがいいな」と思っていました。

    魂と体をつなぐ(スピリチュアル)腸活サプリ

    そんな中、突如目の前に現れたのが、私の大好きな穴口恵子さんの愛用の「生命のピュアクレンズ」でした。

    「魂と体をつなぐ腸活サプリ」と聞いて、怪しい!?と思った方もいるかもしれませんが、中身はまじめなもの。

    腸活 スピリチュアル

    魂と体をつなぐ腸活サプリ「生命のピュアクレンズ」4つの特徴

    サプリの特徴を4つピックアップすると、

    1. 肉体から周波数を上げるミトコンドリアを配合
    2. 余分な脂肪をエネルギーに変え、豊かさの象徴であるオリーブの葉エキス”オレアビータ”配合
    3. 腸をキレイにするために欠かせない栄養成分が88種類含まれている
    4. スピリチュアルリーダー穴口恵子が、原料やエネルギーにこだわってプロデュース

    飲むだけで腸がキレイになるだけでなく、波動も上がるすぐれものなのです。

    それにスピリチュアル業界の穴口恵子さんもお墨付きなので、安心できますよね。

    魂と体をつなぐ腸活サプリ「生命のピュアクレンズ」を試してみた結果…

    まだ始めてから数週間しか経過していないのですが、飽きっぽい私でも続けられています。

    1日に3粒飲むだけなので、納豆やキムチと違って食材を買いに行く手間も省けます。
    それにとても飲みやすいので、違和感なく摂取できるのもポイントです。

    私の感覚になってしまうのですが、このサプリを飲むときに「私、身体に良いことをしている」という気持ちになり自己愛が高まったように感じるんですね。

    そうすると、心が満たされて幸せな気持ちになるので、お酒への依存も減り、眠りが深くなったので、朝スッキリと起きれるようになりました。

    まだ体重や体脂肪の変化は出ていないのですが、心は格段に軽くなったので、スポンジのようにエネルギーを受け取れそうな肉体になったと感じています!

    これが、波動が上がる感覚なのでしょうか?

    穴口恵子

    穴口 恵子 / あなぐち けいこ

    スピリアルライフ提唱者
    株式会社ダイナビジョン創始者

    日々の生活のなかで実践するスピリアルライフを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスをとりながら幸せで豊かに生きることを提唱する。
    これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、BMWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行なう一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行なうなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。

    現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの運営、セミナー事業等を行なうかたわら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを運営。世界各国からも招かれ、セミナーや個人セッションを行なっている。これまで25,000人以上に個人セッションを提供。また、数々の世界初のパワースポット遠隔伝授を開発し、延べ150,000人を超える参加者が受講している。

    スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力しており、オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。これまでに3,000人以上のセラピストを輩出している。

    2020年12月21日冬至、風の時代への切り替わりのタイミングに25年間務めていたダイナビジョンの代表取締役社長を交代。より軽やかに自由にスピリアルライフを満喫中。

    著者には、「叶えるチカラ」(きずな出版)、「1日3分でお金持ちになる瞑想」(光文社)、「新しい神話」(サンマーク出版)他多数。

    TEXT
    ライターまり

    まり

    • セールスコピーライター
    • 会社員

    1990年生まれ、大分県出身。現在は海から徒歩5分の湘南に在住。酒をこよなく愛するアラサー。2021年にコーチングを受け自分の事が少しずつ好きになり、自分の使命を見つける。同年にセールスコピーライターとして活動をスタート。宇宙人と写真撮影してSNSにアップするのが夢なスピリチュアル超初心者。▷趣味:ビール/日本酒/ボクシング/ランニング/サウナ/SNS/ひとり旅 ▷座右の銘:迷ったらやる&行動が全て

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX