Menu

    クリスタル界の大御所ロバートシモンズが語る、3つのスピリチュアルパワーを使って石からメッセージを受け取る方法

    石から言葉を受け取る方法

    スピリチュアルストーンの第一人者、ロバート・シモンズが日本で初めてイベントを開催した時、参加者さまからダントツに多かった質問は・・・。

    「どうしたら、石からメッセージを受け取れますか?」というものだったそうです。

    また「選ばれた人しか無理でしょうか?」「誰でもできるんですか?」という質問も多かったとのこと。
    そこで、ロバートに直接聞いてみました。

    INDEX

    石からメッセージを受け取る方法は? 〜ロバートの回答

    ロバート・シモンズ

    ロバート:これはとても良い質問です。

     石からメッセージを受け取る方法を学ぶと、石たちがもつスピリチュアルな性質と繋がり、ワークする方法を彼ら自身が示してくれるようになります。私が本や記事を書く時も、石たちが教えてくれた情報を書いてるのです。

    私はこれまで36年間、石とともに学び、実践し、関係を構築し続けてきましたが、石と繋がりメッセージを受け取る方法はとてもシンプルなことです。

    私たちの意識には、2つの主なセンターがあります。一つは脳、もう一つはハートです。

    心臓には多くの神経細胞があり、実際のところニューロン(神経細胞)が60%を占めることが明らかになってます。ハートは物理的にも、真に意識を司るセンターなのです。

    またハートは、脳と違って思考がないので、ダイレクトに真実を感じ取り、石に宿る存在たちとコミュニケーションする上で理想のセンターなのです。

    石たちはあなたと話したがっている

    ロバート:人間には、3つの重要なスピリチュアルなパワーが備わっています。石と繋がり、メッセージを受け取るためにはその全てのパワーを使う必要があります。

    3つのパワーとは、

    • インテンション(意図)
    • アテンション(注意を向けること)
    • イマジネーション(想像力)

    です。

    「インテンション(意図)」とは、フォーカスした意志のパワーです。自分の意識をハートに合わせて、石にフォーカスするために使います。

    「アテンション(注意を向けること)」は、私たちの外側と内側で起こっている事の全てに気付く能力です。石から伝わってくる感覚、五感だけでなく目に見えない感覚にも深く注意を向けてください。

    「イマジネーション(想像力)」は、イメージや内面で映像を思い描く能力です。石に宿る存在たちを思い描くことで、彼らとの意志疎通が可能になります。

    石の存在とコミュニケーションするためには、ハートに意識をおいて瞑想を行い、これら3つのパワーすべてを意識して同時に使うことで実現します。

    超越した「意識の拡大」を受け取ってください

    意識の拡大

    ロバート:今この時期、体や心に不調が出やすい人が増えてますが、それは自分の本当に大切なものに気付くためのイニシエーションなのです。人は困った時こそ真剣に学ぼうとするからです。

    自分自身の本質に気付いていくために、外側ではなく自分の内側に意識を向けていくために、「ない」世界ではなく充分に「ある」世界へシフトするために、意識をチェンジさせていくことが重要です。

    だからこそ、クリスタルに宿る存在たちと繋がることで、超越した「意識の拡大」を受け取ってほしい。

    そんな想いから、今回世界初開催となるクリスタルヒーラー認定コースを、日本人に向けて開催します。

    日本初開催!クリスタル界の大御所ロバートから直接学べるクリスタルヒーリング・プログラム

    そんな想いから、ロバートは今回世界初開催となるクリスタルヒーラー認定コースを、日本人に向けて開催します。

    今は時代の転換期。すごく大事なタイミングなんです。今回の認定コースでロバートから受け取れるエネルギーや知恵を今、必要としている方に届くことを願っています。

    またロバートは「今、新しいヒーラーがたくさん必要とされてるのです」と言います。

    あなたがロバートからヒーラースキルを伝授されることで、あなたの大切な人たちやクライアントさまなど、この地球によりたくさんの喜びや豊かさを拡げてほしいと願っています。

    2022年12月16日(金)17日(土)18日(日)ZOOM開催!
    トランセンデンス・クリスタルヒーラー認定プログラム

    ロバート・シモンズ
    Robert Simmons

    Heaven&Earth社代表
    セミナーリーダー
    作家

    35年以上に渡って、クリスタルヒーリングのワークショップや、石のスピリチュアルなエネルギーに関する執筆やセミナーを行なっている。彼のスピリチュアルな探求は1970年、18歳の時に聖なる光とアセンションを体験したところから始まった。

    1985年には、宇宙由来の石モルダバイトとの出逢いをきっかけに、石のエネルギーに対する感性が目覚め、クリスタルのスピリチュアルな性質を研究するために、多くの時間を費やすようになる。

    その翌年、キャシーヘレン・ワーナーと結婚し、夫婦でHeaven&Earth社を設立。会社はクリスタルショップとしてスタートし、今では高品質かつ高エネルギーのクリスタルや石を扱う世界レベルの会社へと成長。

    これまでにアメリカ・イギリス・オーストラリア・ニュージーランドでワークショップを行い、6,000名以上が参加している。2019年7月には初めて来日し、東京と大阪でのワークショップ開催が決定している。

    著書に「The Book of Stones, Earthfire(ブック・オブ・ストーン)」「Moldavite: Starborn Stone of Transformation(モルダバイト:星から生まれた変容の石)」「Stones of the New Consciousness」などがある。

    TEXT

    鈴木 トシロウ

    • ライター
    • スピや心の話を書くブロガー
    • 猫が好きすぎる人・ω・)

    お笑い⇒音楽⇒ヒーラー⇒ライター(今ここ) と、その時に一番やりたいことを大切に生きてます。千葉のやや田舎に猫とのんびり在住。


    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX