Menu

    3月6日〜4月4日までの《神格別》運勢と開運ポイント【未来帝王学・川地夫妻】

    神格占い 未来帝王学

    未来帝王学の創始者である川地将人さん・川地晶子さんご夫妻による、2023年3月の占い&開運情報をお届けします。ドルフィンスターテンプルの技法を使った「神智道」と、何千年も古代から続いてきた「帝王学」が融合した「未来帝王学」の手法により、自分の〈神格〉を割り出して運気を見ていきます。

    INDEX

    はじめに

    皆さんこんにちは。未来帝王学の川地将人です。川地晶子です。
    3月の運気と開運ポイントをお伝えいたします。

    今月は、金沢からお届けいたします。
    今年もホテル生活が始まりましたけれど、私たちはこのホテル生活を通して、どれだけミニマムになっていくかチャレンジしています。このように各地を旅しながら、未来帝王学の今月の運気お伝えしています。

    自分の<神格>を知ろう

    川地夫妻

    まずは、生まれ年から割り出される、自分の〈神格〉を知ってみましょう。

    3月6日〜4月4日までの《神格別》運勢と開運ポイント

    【神格1】スクナビコナ(少名毘古那)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:変化

    運勢と開運ポイント

    頑固さを手放していきましょう。自分が固執しているところを、水で流すようなイメージです。
    そうすることで、しこり、塊のようなものが水で流れていき、形が変わり変化していきます。だからこそ、自ら進んで変化していきましょう。

    わだかまりがあったり誤解が生じているのは、自分の方向からしか見ていないからなんですね。相手との間で誤解があれば、違った角度から見てみる。そして、自分の見ている方向を変えてみましょう。

    まずは、変化を好きになって変化していくこと。それは、見る角度を変えていくことです。この一か月、変化していきましょう!

    スクナビコ(少名毘古那)はこんな神様

    常世(とこよ)の国からおとずれる小さな神。大国主神(おおくにぬしのかみ)と協力して国作りをしたといわれています。穀霊、酒造りや医薬、温泉の開発や万民の病難を救う知識を持っています。

    【神格2】トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:集中

    運勢と開運ポイント

    計画を立てたり未来に向かって何をしたいのか?そういうことを考えながら、今の出来事に集中していきましょう。

    宇宙の采配は、目の前に思い描いたものが来てくれます。その目の前に来てくれることに集中していくということです。

    先のことを考えることは大事ですが、先の事だけを考えてしまうと今に集中できなくなります。ですから、先のことを見ながら、今に集中するということです。

    特に今月は、目の前に来ることが宇宙の課題ですので、目の前にあることに集中してみるというレッスンの月になります。

    色んなことが目の前で起こってきます。良いことも、良くないことも起こってくると思いますが、目の前に集中しながら、その先のところをしっかりと見据えておくことが大事です。

    まずは、今に集中ということで、今月は集中モードでやっていきましょう。

    トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)はこんな神様

    天照大神(あまてらすおおみかみ)の食べ物の調達する神。穀物を生育させる霊力を象徴するワクムスビ神の娘で、食物・穀物を司どる女神。

    【神格3】スサノオ(須佐之男)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:マインド

    運勢と開運ポイント

    今月はまだスタートしたばかりですので、ゆっくりとスタートしていくイメージでいいと思います。
    ゆっくりだからこそ、いろんなことを考えたり自分に集中することができますよね。自分自身のマインドを安定させるということがとても大事です。

    怒りのような激しさがあり、自分のマインドが整わない月になるかもしれません。怒ったり失言があっても、「そうなるかもしれない」と頭に入れておくと、「あのとき言わなければよかった」ということが少なくなります。

    自分のマインドを落とさない。常に自分のマインドを高めておく。目の前に何が起こっても自分のマインドを上げておきましょう。マインドが一番大事です。そして、自分を責めないようにしてください。

    スサノオ(須佐之男)はこんな神様

    天照大神(あまてらすおおみかみ)とともに生まれ、暴風の神として、厄払いの神様としても信仰されています。荒々しい乱行により天上界から追放されますが、ヤマタノオロチ退治に成功するなど正義感が強く知恵者としての一面もあり、武の神として崇められることもあります。

    【神格4】コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:育てる

    運勢と開運ポイント

    立春から今年がスタートをしていて、徐々に運気が上がっていくので、焦らないでください。
    周りに対しても、見える景色というのが毎月変わってきますので、よく見て気配りすることが大事です。

    いろんなことが見えすぎてしまい、嫌なところが目についてしまうかもしれません。イライラするかもしれませんが、育てる目線を持ちましょう。自分も周りも育てていくことがとても大事です。

    目についてしまうからこそ、そこを育てていく。自分と周りに対して育てる意識を持って、どんどん育てていきましょう!

    コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)はこんな神様

    「桜」の美しさとやがて散る儚さを象徴する最も美しいと誉れ高い女神。天照大神(アマテラスオオミカミ)の天孫、瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)に一目惚れされ、妻となったとされています。火難除け、安産・子授けの神。

    【神格5】イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:改善

    運勢と開運ポイント

    未来に対して希望を持ち、改善していきましょう。

    改善するというのは、難しいことですよね。いつも一生懸命だからこそ、アドバイスを受けると「自分が責められているのではないか」と非難されてるように思ってしまうかもしれませんが、それは、宇宙から改善するタイミングだと言われているということです。

    改善といっても大きい改善ではなく、少しアップグレートするようなイメージを持っていけば、最終的には未来の希望に繋がっていきます。

    改善が好きになり、改善の癖をつけ、改善の天才になるような感じで、どんどんと改善をして、改善の達人になってください。

    イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)はこんな神様

    国土と森羅万象の神々を産んだ、国産みと神産みの夫婦神。人類の起源神、結婚の神、創造神、万物を生み成す神とされています。

    【神格6】アマテラスオオミカミ(天照大御神)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:ご縁

    運勢と開運ポイント

    新しい出会いを求めて、どんどんと行動していきましょう。今年は人と出会い、ご縁がとても大事ですが、その中でも特に今月は本当に大事です。

    人と会うために出かけたり、ZOOMでやりとりしたりして出会いたいと思ったら、その気持ちをそのまま素直に出して行動していくといいですね。

    たくさんの人と出会って縁を広げていきましょう!

    アマテラスオオミカミ(天照大御神)はこんな神様

    イザナギの左目から生まれた、八百万の神々で最高位に位置する神。太陽を司る女神であり、天皇の祖神であり、所願成就の神様として知られています。

    【神格7】ウカノミタマ(宇迦之御魂)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:頼る

    運勢と開運ポイント

    自分がどういう活動をしていくかを確認し、できないことは周りに頼るということがすごく大事です。頼るのが下手で自分で抱え込んでしまいがちですので、「一緒にお願い」とどんどん言っていきましょう。

    なかなか一人でやるのは難しいですよね。いろいろと抱え込まずに、周りを巻き込みながら、どんどんどんどん促していきましょう。

    何でもできるからこそ溜め込んでしまうので、溜めないことに意識してください。ある意味、勇気と自信があるから、人に頼れるということでもあります。頼れないというのは、その逆でもありますよね。

    頼るということは、すごく勇気がいりますし、自分に自信があるということですから、どんどん頼ってください。
    そして、頼ることができた自分を褒めてあげましょう。

    ウカノミタマ(宇迦之御魂)はこんな神様

    お稲荷さんで知られる稲荷神社のご祭神。五穀豊穣を司り、途中からお稲荷さんを信奉した商人が成功をおさめていったことから、商売繁盛の神様としても広く崇められている。

    【神格8】ムナカタサンジョシン(宗像三女神)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:成長

    運勢と開運ポイント

    周りに思いやりを持って、自分自身もレベルアップさせていきましょう。それは、気持ちをアップグレードさせるということです。

    周りをいつも見ていて、自分を後回しにすることが多いと思います。自分を後回しにせず、自分のハートにアクセスして、アップグレードしていくのが大事です。

    気持ちのアップグレードをするためには、自分をどんどん褒めてあげてください。「私いつもすごいな」と褒めまくることです。

    そうすると、周りに対しても褒めたり思いやりを持って接することができるようなり、自分も周りも成長していきます。それにより、自分のマインドが整い、周りの環境もすべて整っていきます。

    また、今までの自分の成長過程を振り返って、その自分を褒めることでもっと成長できます。宗像三女神さんは山みたいな雰囲気なのですが、山はちょっとずつ大きくなり成長してきます。どこまででも成長していき成長が止まることはありません。元気いっぱい成長していきましょう!

    ムナカタサンジョシン(宗像三女神)はこんな神様

    天照大御神(あまてらすおおみかみ)と須佐之男(すさのお)の誓約で生まれた三柱の女神。日本の代表的な海の神、道の神として、強力な霊威を誇る女神です。

    【神格9】アメノウズメ(天鈿女命)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:丁寧

    運勢と開運ポイント

    どんどんと先を見てやってしまうところあるかもしれませんが、柔らかく丁寧に対応していきましょう。

    自分が何かに集中していたり目標を持って突っ走ってる時は、いろんなところにアンテナを張ってるのでイライラするかもしれません。そんな時、周りに対してや柔らかい対応になっているでしょうか。

    柔らかく丁寧ということに気を付けていると、周りとの信頼関係が構築されていきます。丁寧であることがとても大事です。

    ついつい先を急ごうとすると、丁寧という言葉が頭から離れて忘れてしまいます。だからこそ、丁寧ということを念頭に置きながら対応していきましょう。

    「何を意識するか」によって全部の行動が変わっていきますので、ぜひやってみてください。

    アメノウズメ(天鈿女命)はこんな神様

    日本最古の踊り子の神。岩戸に隠れたアマテラスを救出する際、上半身を裸で踊り、八百万の神々を沸かせたことから、芸人やコメディアン、俳優の祖でもあるとされ、広く芸能の神様とされています。

    さいごに

    暑苦しいぐらいいつも元気な川地夫婦ですけれど、私たちも元氣ということに集中して、色んなことに気をつかっています。

    元氣だからこそできることがあり、全ての源が元氣なんですね。

    元気という漢字の『気』に、現代では中に〆が入っていますが、その『気』ではなくて、米を書く『氣』。中から爆発するような、元氣です。

    これからも、元氣を皆さんにお届けし続けたいと思います。今月も元氣でやっていきましょう。ありがとうございます。

    ▼神格占いを動画で観たい方はこちら

    人生に次元上昇を起こすヒミツを【期間限定】で無料公開中!

    あなたの神格を活かして豊かに生きるヒミツを知りたい方は、下のバナーをクリック!

    川地 将人 / かわちまさと

    未来帝王学創始者
    経営者専門帝王学コンサルタント

    建築会社の3代目として生まれる。数多くの経営ノウハウを学ぶが、ビジネスにはノウハウだけでは解決できない問題があることに気づき、帝王学に辿り着く。帝王学の伝道師としてアメリカ、日本での講演を 500 回以上。経営者本人だけでなく社員の能力を開花させる事でビジネスの問題を解決し、さらに家族の能力も開花させ、プライベートの問題も解決する独自の手法に定評がある。

    川地 晶子 / かわち あきこ

    未来帝王学創始者
    女性起業家専門 才能開花コンサルタント

    幼少の頃に自分の才能に氣がつく。その後、師でもある穴口恵子氏と出会いドルフィンスターテンプルで才能を開花し、チャネリングがどこでも出来るようになる。聖地シャスタ、セドナ、ハワイ、バリ、インド、マチュピチュ、ギリシャなど世界各国の聖地で潜在意識にアクセスし感覚を磨き続け、セッションやチャネリングは、1万回以上にもなる。

    20代で設備会社の代表取締役に就任。現在は、株式会社シラス心取締役であり、全国でドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー活動、多次元ヒプノ講師、女性起業家専門才能開花コンサルタントとして精力的に活動をしている。

    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX