Menu

    6月6日〜7月6日までの《神格別》運勢と開運ポイント【未来帝王学・川地夫妻】

    神格占い 未来帝王学

    未来帝王学の創始者である川地将人さん・川地晶子さんご夫妻による、2023年6月の占い&開運情報をお届けします。ドルフィンスターテンプルの技法を使った「神智道」と、何千年も古代から続いてきた「帝王学」が融合した「未来帝王学」の手法により、自分の〈神格〉を割り出して運気を見ていきます。

    INDEX

    はじめに

    皆さんこんにちは、未来帝王学の川地将人です。川地晶子です。
    今日は6月(6月6日~7月6日まで)の運気をお伝えしていきますね!

    自分の<神格>を知ろう

    川地夫妻

    まずは、生まれ年から割り出される、自分の〈神格〉を知ってみましょう。

    6月6日〜7月6日までの《神格別》運勢と開運ポイント

    【神格1】スクナビコナ(少名毘古那)

    運気:★☆☆☆☆
    キーワード:発見

    運勢と開運ポイント

    テーマは、人の意見に耳を傾けてみると、新たな発見があるということです。

    八百万の神々が、自分の身の周りにいるということに気づいていくことが
    大事だというメッセージもきています。
    自分一人で生きているわけではなく、神々に守られていることに気づきましょう。

    また、自分を出そうとした時に、人から違うと言われたり否定されることもあると思いますが、
    その意見を聞くことによって、新たな発見や、自分が見えていない角度、
    視野というものが見えてきたり、色んなものに気付いたりします。

    人は可能性の塊ですので、いくらでも発見できると思います。
    ですから自分自身の発見、更に前に行く為の発見をしてください。

    「また見つけた!また見つけたと!」というふうに宝探しのように発見を楽しみながら、
    どんどん良いところを発見していきましょう。

    スクナビコ(少名毘古那)はこんな神様

    常世(とこよ)の国からおとずれる小さな神。大国主神(おおくにぬしのかみ)と協力して国作りをしたといわれています。穀霊、酒造りや医薬、温泉の開発や万民の病難を救う知識を持っています。

    【神格2】トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)

    運気:★★★★☆
    キーワード:勇気

    運勢と開運ポイント

    テーマは、積極的に勇気を持って行動していくことです。

    自分の中に抱えているものは何でしょうか、というメッセージが来ています。
    何かを抱えすぎていて、行動に移していないものがあるかもしれません。
    アウトプットがとても大事です。

    何かをやろうとした時に、躊躇したり、止めてしまう方も多いと思いますが、運気の良い時だからこそ積極的に勇気を持って行動していきましょう。

    運気を使うことが、とても大事です。
    何十年もためていたもの、やりたいと思っていたことを、この良い運気の時に、勇気を持って一歩踏み出してやってみてください。
    「まず、やる」これが大事です。
    いつやるんですか?それは今だということですね。

    トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)はこんな神様

    天照大神(あまてらすおおみかみ)の食べ物の調達する神。穀物を生育させる霊力を象徴するワクムスビ神の娘で、食物・穀物を司どる女神。

    【神格3】スサノオ(須佐之男)

    運気:★★★★★
    キーワード:余裕

    運勢と開運ポイント

    間違いなく忙しいです。
    この忙しさに振り回されないでください。
    忙しいことを楽しむ心の余裕をみつけましょう。

    これやりたいあれやりたい、忙しく仕事したいと言っていて、いざ忙しくなったら、なぜ文句言うのですか?というメッセージが来ていますが、自分で望んでることだから来ています。
    チャンス到来の時に、文句言っていては駄目です。
    そのチャンスを楽しむことに集中しましょう。

    心をオープンにして余裕を持って、忙しさを楽しんでみてください。

    スサノオ(須佐之男)はこんな神様

    天照大神(あまてらすおおみかみ)とともに生まれ、暴風の神として、厄払いの神様としても信仰されています。荒々しい乱行により天上界から追放されますが、ヤマタノオロチ退治に成功するなど正義感が強く知恵者としての一面もあり、武の神として崇められることもあります。

    【神格4】コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:全体

    運勢と開運ポイント

    今まで良い運気で、いろいろ行動に移してきたと思いますが、今月は、周りや全体を見ることをしましょう。

    意識して見ることをしないと、なかなか周りや全体を見ることができません。
    走っていて周りを見ろと言われても、難しいですよね。
    ですから、この周りや全体を見ることを意識してください。

    今走っているとしたら、何キロ走ったか、どの位置にいるか、という確認をするということです。

    またそれは、自分を褒める時でもあります。
    周りや全体を見て、「ここまで来たんだ、これだけできているんだ」と自分を振り返り立ち止まって、そこで自分を褒めれば、また走り続けることができますよね。

    コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)はこんな神様

    「桜」の美しさとやがて散る儚さを象徴する最も美しいと誉れ高い女神。天照大神(アマテラスオオミカミ)の天孫、瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)に一目惚れされ、妻となったとされています。火難除け、安産・子授けの神。

    【神格5】イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)

    運気:★★★★☆
    キーワード:リーダー

    運勢と開運ポイント

    良い運気ですね。
    どんどんこの運気を使ってください。

    テーマは、リーダーシップを取る、発揮していくことです。
    今月は自然とリーダーシップが取れていますので、それを確認する感じですね。
    確認することで自分の成長がわかります。

    リーダシップを取る=引っ張っていくと思いがちですが、決してそうではなく、いろんなリーダーシップの取り方があります。
    力強く引っ張っていくリーダーシップや、周りをしっかりとケアしてあげるリーダーシップ、人の気持ちを分かる、分かってもらうというリーダーシップもあります。
    自分に合ったリーダーシップを取ってください。

    いろんなリーダーシップの中で、私たちは生きています。
    それは、リーダーシップを取ってない人は誰一人いないということです。
    全員リーダーなんですね。

    こうしなければならないという頑なな思いは要りません。
    少し下がって、他の人たちの良いところを見て、謙虚になって、一歩後ろから押し上げていくようなリーダーシップが良いですね。

    イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)はこんな神様

    国土と森羅万象の神々を産んだ、国産みと神産みの夫婦神。人類の起源神、結婚の神、創造神、万物を生み成す神とされています。

    【神格6】アマテラスオオミカミ(天照大御神)

    運気:★★★★☆
    キーワード:笑い

    運勢と開運ポイント

    楽しく笑い合う時間を取りましょう。

    アマテラスは自分に集中するのが得意ですので、集中しすぎていて、笑っていないかもしれません。

    周りのたくさんの人たちや、自分の大切な人たち、その人たちと一緒に楽しく笑う時間を取りましょう。

    真剣に生きることは、とても大事です。
    一生懸命、しかめっ面してやっていくこともありますが、笑った方が楽しいですし、笑った方が人が集まります。
    ですから、笑って楽しむことを心からしてください。

    あなたの笑顔が周りを照らすというメッセージが来ています。
    あなたが中心にいて、自分が笑顔であれば周りの人も幸せになります。
    まさに「笑う門には福来るですね。

    この一ヶ月、笑い合って楽しんでください。

    アマテラスオオミカミ(天照大御神)はこんな神様

    イザナギの左目から生まれた、八百万の神々で最高位に位置する神。太陽を司る女神であり、天皇の祖神であり、所願成就の神様として知られています。

    【神格7】ウカノミタマ(宇迦之御魂)

    運気:★★★☆☆
    キーワード:気づき

    運勢と開運ポイント

    自分の喜びと、周りの喜びを分かち合っていきましょう。
    自分が喜ぶことはもちろん、周りが喜んでることも自分の事として喜ぶ。
    そうすると、常に喜びしかないですよね。

    その中で、いろんなものを発見していきます。
    新たな自分に気づくこともできます。

    今まで見れていなかったものが見れるようになっていたり、今まで出来なかったことが、日々の積み重ねによって出来るようになっています。
    その出来ていることを数えたりしても良いですね。

    気づくには、まず、自分に興味を持ち、人にも興味を持つことです。
    そうすると、なるほど、こういうことか・・・といろいろ気づきます。
    毎日が気づきの宝庫で、気づかないと変化もありません。
    気づきの連続はとても楽しいですよ、というメッセージが来ています。
    どんどん気づいていきましょう。

    ウカノミタマ(宇迦之御魂)はこんな神様

    お稲荷さんで知られる稲荷神社のご祭神。五穀豊穣を司り、途中からお稲荷さんを信奉した商人が成功をおさめていったことから、商売繁盛の神様としても広く崇められている。

    【神格8】ムナカタサンジョシン(宗像三女神)

    運気:★★☆☆☆
    キーワード:手放す

    運勢と開運ポイント

    自分の考え、価値観で括らないでください。
    今まで当たり前と思っているものや、既成概念に捉われない。
    自分から手放すことが大事です。
    そうすると、いろんなものが「そういうことか」と腑に落ちてきます。

    地球は五次元シフトしています。
    昔の常識、普通というものは、どんどんなくなっていきます。
    そもそも普通というのはないですし、地域によっても違いますよね。
    今までの普通というものは何だったか、普通だと思い込んでいるものを、書き出していくのも良いですね。

    構成概念をどんどん取っ払い、どんどん自ら手放していきましょう。

    ムナカタサンジョシン(宗像三女神)はこんな神様

    天照大御神(あまてらすおおみかみ)と須佐之男(すさのお)の誓約で生まれた三柱の女神。日本の代表的な海の神、道の神として、強力な霊威を誇る女神です。

    【神格9】アメノウズメ(天鈿女命)

    運気:★☆☆☆☆
    キーワード:相談

    運勢と開運ポイント

    今年はゆっくりなペースで、自分を見つめていく年です。
    そういう年は大事です。焦らないでください。

    何回やっても空回りしていることがあるかもしれません。
    しんどい時、辛い時は仲間に相談しましょう。
    素直に言って、助けてもらうということは、とても大事なことです。

    また、今年の中でも今月は特に睡眠を大切にしてください。
    しんどい時は寝ることです。
    睡眠中は身体や思考・マインドの調節もしています。

    そして、自分を責めないで認めましょう、というメッセージが来ています。
    いつもいつも自分を認めてあげてくださいね。

    自分を認めて、辛い時は一人で抱えることはせず、素直に伝えて、どんどん相談していきましょう。

    アメノウズメ(天鈿女命)はこんな神様

    日本最古の踊り子の神。岩戸に隠れたアマテラスを救出する際、上半身を裸で踊り、八百万の神々を沸かせたことから、芸人やコメディアン、俳優の祖でもあるとされ、広く芸能の神様とされています。

    さいごに

    毎月毎月、自分の流れ、運気というものは変わっていきます。
    潮の満ち引きと一緒で、ずっと流れているものです。
    良い悪いではなく、流れに沿って生きること、導かれるように、無理せず身を任すということです。
    風の時代ですから風に乗りましょう。

    今月も素晴らしい月になると思いますので、どんどん行動していってください。
    心軽やかにオープンで行きましょう。
    ありがとうございます。

    ▼神格占いを動画で観たい方はこちら

    人生に次元上昇を起こすヒミツを【期間限定】で無料公開中!

    あなたの神格を活かして豊かに生きるヒミツを知りたい方は、下のバナーをクリック!

    川地 将人 / かわちまさと

    未来帝王学創始者
    経営者専門帝王学コンサルタント

    建築会社の3代目として生まれる。数多くの経営ノウハウを学ぶが、ビジネスにはノウハウだけでは解決できない問題があることに気づき、帝王学に辿り着く。帝王学の伝道師としてアメリカ、日本での講演を 500 回以上。経営者本人だけでなく社員の能力を開花させる事でビジネスの問題を解決し、さらに家族の能力も開花させ、プライベートの問題も解決する独自の手法に定評がある。

    川地 晶子 / かわち あきこ

    未来帝王学創始者
    女性起業家専門 才能開花コンサルタント

    幼少の頃に自分の才能に氣がつく。その後、師でもある穴口恵子氏と出会いドルフィンスターテンプルで才能を開花し、チャネリングがどこでも出来るようになる。聖地シャスタ、セドナ、ハワイ、バリ、インド、マチュピチュ、ギリシャなど世界各国の聖地で潜在意識にアクセスし感覚を磨き続け、セッションやチャネリングは、1万回以上にもなる。

    20代で設備会社の代表取締役に就任。現在は、株式会社シラス心取締役であり、全国でドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー活動、多次元ヒプノ講師、女性起業家専門才能開花コンサルタントとして精力的に活動をしている。

    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX