Menu

    12/14(木)18:00〜 アシュタールジュエリーフェアが<期間限定>で帰ってくる!

    アシュタールジュエリーフェア・リターンズ2023

    12月6日に終了したアシュタールジュエリーフェアですが、

    • 一度は諦めたのですが、まだ気になります
    • 購入を迷っていたらフェアが終わってしまいました
    • もう一度見ることはできませんか?
    • 他の商品もオンラインで見てみたいです

    などなど、フェア終了後にたくさんのお問い合わせが寄せられました。

    そこで、WEBでのみ「アシュタールジュエリーフェア・リターンズ」を開催することになりました!今回のリターンズ・フェアでは、会場でしか展示されていなかったジュエリーも、多数追加となっています。

    INDEX

    フェア・リターンズで登場するジュエリーを一部ご紹介!

    喜びとともに、愛と調和を生きるなら、レムリアンシード・オパールオーラ

    魂の本質と繋がって、自分らしく無限の可能性を開きたいなら、ディバイン・レムリアンクォーツ

    強力なスピリチュアルパワー&ヒーリング力を持つ、ベラクルス・アメジスト

    あなたの霊的なビジョンを引き出す、ミスティック・トパーズ

    強力なグラウンディングと、金運・仕事運を爆上げ、スペシャル豪華なルチルクォーツ

    荒波を一緒に乗り越え、変化をサポートする天龍シリーズ

    石があなたを選ぶ、特別なジュエリー

    アシュタールジュエリーのすべては、創られた瞬間にその持ち主が決まると言います。

    アシュタールジュエリーは、あなたと、地球の進化をサポートするためにやってきた特別なジュエリー。そのため、ジュエリーがあなたを選び、共に歩むことを意図しているのです。

    • 前回のフェアで悩んでいたら逃してしまった
    • フェアが終わった後もずっと気になっている
    • 迎えなかったことを、ちょっと後悔している
    • アシュタールジュエリーが最近になって気になっている

    という方は、もしかしたら、ジュエリーたちからの呼びかけに反応しているのかもしれません。

    いよいよ冬至まであとわずか。この重要なタイミングで、いま一度、アシュタールジュエリーからの囁きに耳を傾けてみてくださいね。

    アシュタールジュエリーフェア
    最新情報

    2月17日(土) 12:00 〜 25日(日) 26:00

    レインボーエンジェルズ・オンラインショップにて開催

    あなたの魂の源(ソース)へ繋げ、人生のステージを引き上げる「次元上昇」ジュエリー。

    今回は、注目のあの◯特集!ぜひ、お越しくださいね!


    \フェアの最新情報を受け取りたい方はこちら/

    TEXT
    スピリアLOGO

    スピリア編集部

    日常(リアル)にスピリチュアルの学びと実践を取り入れて、自由に・豊かに・楽しく生きているスピリア編集部からお届けしています。スピリチュアルを実践で現実に活かす方法を日々模索中。目指すは「スピ+リアル・ライフマスター」

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX