Menu

    「売上がバーンと上がりました」驚きの体験が続出するアシュタールジュエリー

    「売上がバーンと上がりました」驚きの体験が続出するアシュタールジュエリー

    スピリチュアルリーダーたちを虜にしてやまない、次元上昇ジュエリー・アシュタールジュエリー(Light of Ashtar)。驚きの声が続々と届く中、今回は3名のミラクル体験をご紹介します!

    アシュタールジュエリーについて詳しく知りたい方は、こちらを読んでみてください。

    INDEX

    アシュタールジュエリーで、ブレやすい私が自分軸でいられるようになりました

    Camille Laurent Moriさま / ヒーラー

    ギリギリまで、別のアシュタールジュエリーを買おうと思ってたのですが、この子(購入したジュエリー)が私を呼んでくれて決めさせていただきました。

    以前の私は、ブレやすいところがありました。例えば、誰かに素晴らしいことが起きて、そこに自分が関われてないと「いいなぁ」「私にはチャンスが来ないのかなぁ」と思ってました。

    でも、このアシュタールジュエリーを身に付けてからは「私は私」「チャンスは巡ってくる」と自分軸になれたんです。

    また、すごく落ち込んでしまうことが起きたんですけど、その時にこの子からメッセージをもらいました。「いつでも私はあなたを護っているよ。あなたの気持ちをすべて受け入れるよ」と言ってくれて、涙しました。本当に辛かったのですが、励ましてもらえました。

    ドラゴンが護ってくれる安心感を感じられ、サポートしてくれてることをとても実感しています。大好きで、ほとんど毎日身につけてます。

    ドラゴンは、飛躍と願いの実現をサポートしてくれる存在なので、これから「こうなりたい!」「これを実現したい!」って飛躍したい人は、アシュタールジュエリーのドラゴンシリーズがおすすめです!

    亡き夫からの愛の贈り物を感じさせる、アシュタールジュエリー

    サンジェルマンさま

    今回、ミスティックトパーズがとてもほしくて、どの組み合わせのものにするか?と、今日の朝まで、天使に相談しながらもずっと迷っていました。

    しかし!!今朝の出勤時に突然、(今回購入した)ローズクォーツのアシュタールジュエリーが意識に浮かびました。

    確かに綺麗だなとは思ってましたし、以前洋子さん(アシュタールジュエリー・デザイナー)から「ピンクが合いそう」と言われました。でも近年、ローズクォーツにはまったく惹かれなくなってました。

    ところが、ローズクォーツのジュエリーが意識に現れた途端、涙が溢れ出てきたんです。その後も、ローズクォーツのジュエリーを思い浮かべる度に、涙が滲んできました。悲しいというわけではないのに不思議でした。

    また、「このジュエリーをハートに合わせて付けたら、どんなに気持ちが良いいだろう?」と思いました。想像するだけで、とてもハートが開く感覚がありました。

     実は、2年前に宇宙に帰ってしまった大好きな夫への想いを、まだ握り続けていました。少しまた変化が起こせそうな感覚があります。「愛しています」という夫からの贈り物だと確信しています。

    アシュタールジュエリーのおかげで、売上がバーンと上がりました

    三好さま / カメラマン

    龍のアシュタールジュエリーを迎えてから、仕事がすごく上向きになって、運命が変わりました。

    やらしい話、売上がバーンと上がりました。

    永井亜樹さんに選んでもらったんですけど、「三好さんこれが合うと思いますよ」と言われて、なかなかいいお値段だったんですけど、値段も見ずに素直に受け入れて買いました。

    法人のお客様と打ち合わせの時とかは、Yシャツの中にアシュタールジュエリーを着けてます。すると、驚くほどに契約がぜんぶ決まる!「信頼して、受け入れる」それだけなんですよね。

    ぼくはスピリチュアルな才能とかまるでないけど、「信頼して、受け入れる」っていうだけで自分の芯がハッキリして、仕事も人間関係もうまくいってます。

    ぜひ「信頼して、受け入れる」っていうのを素直にやってみてください。結果はおのずとついてくると思います。

    アシュタールジュエリーフェア開催中!

    レムリアンシード・オパールオーラをはじめ、ナミビアンクリスタル、アンダラクリスタル、ステラ・エスペランサ…などなど、高波動な新作ジュエリーが続々入荷中!

    ぜひ、チェックしてみてくださいね!

    アシュタールジュエリーフェア
    最新情報

    2月17日(土) 12:00 〜 25日(日) 26:00

    レインボーエンジェルズ・オンラインショップにて開催

    あなたの魂の源(ソース)へ繋げ、人生のステージを引き上げる「次元上昇」ジュエリー。

    今回は、注目のあの◯特集!ぜひ、お越しくださいね!


    \フェアの最新情報を受け取りたい方はこちら/

    TEXT
    スピリアLOGO

    スピリア編集部

    日常(リアル)にスピリチュアルの学びと実践を取り入れて、自由に・豊かに・楽しく生きているスピリア編集部からお届けしています。スピリチュアルを実践で現実に活かす方法を日々模索中。目指すは「スピ+リアル・ライフマスター」

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX