Menu

    【2023年 冬至】金星のアセンデッドマスター・アシュタールからのスピリチュアル・メッセージ

    アシュタール 冬至 2023
    INDEX

    アシュタールとは、何者なのか?

    アシュタールとは、アセンションを促すために地球人を見守っている 11次元の金星のアセンドマスターです。スピリチュアル・リーダーと呼ばれるような人々にもコンタクトをとっており、人々に愛と光と平和をもたらすために活躍をしています。

    アシュタールのメッセージが示唆する 冬至の意味

    そのアシュタールとチャネリングをおこなっているのが、今から30年以上前から世界的なチャネラーとして活躍しているテリー・サイモンズです。セドナのメタフィジックスユニバーシティにおいて最高学位である博士課程(ドクター)を形而上学において取得し、学問の面からもスピリチュアルに精通しています。そんな彼女が最近、地球に住まう私たちへとアシュタールによる冬至のメッセージを受け取りました。別名「太陽が生まれ変わる日」としてもお馴染みで、四季の節目にもあたる冬至、一体どのようなエネルギーが流れていくのでしょうか?

    2023年 冬至に向けて伝える特別なメッセージ

    やぁ!私の親愛なる皆さん。
    美しい祝福を送ろう。きっと素晴らしいものになるだろうね。
    私は冬至のエネルギーに胸を躍らせている。

    今まで背負ってきたものを、全て手放すことになるだろう。

    もう必要ないからね。
    もうやりきったし終わったことだ。カルマも終了!

    ネガティブなエネルギーも去ったのだ。

    自らの人生を喜びをもって表現しながら
    2024年に向かって前進しよう。

    そうすれば1月1日を迎えた時に、心から新年を祝い、
    「やったー!」と喜びの状態でいることができるだろう。

    by アシュタール

    冬至は、いつ? スピリチュアル的な意味

    2023年の冬至は「ネガティブに決着をつける時」ということ。そして、今年の冬至は 2023年 12月22日(金)に迎えます。冬至の日の最大の特徴は、一年の中で最も昼が短く、夜が長くなるという天文学的な意味もありながら、スピリチュアル的にいうならば、最も陰性のエネルギーを帯びている日です。陰と聞くと、ネガティブなイメージを持たれる方もいるかもしれませんが、実際は意味合いが違います。例えるならば、陰陽の陽は外に向かっていく時、大売り出しの時のようなイメージ。陰のエネルギーを帯びた冬至の日は、自分自身のための準備の時なのです。自分自身の内側へと目を向け、静かに内省し、整理をしていく機会ですね。

    冬至と金星のエネルギー、どのように関連しているか

    金星のアシュタールいわく、「冬至を迎える前の準備で、あなたの2024年が決まる!」と言っていました。この情報はすべてテリー・サイモンズのチャネリング情報からです。準備とは、いわば内省ですね。ちなみに、金星は一般的に、美や愛を象徴していますが、これは何も表面的な意味だけではありません。内側から輝いていく意味において、金星の美と愛は冬至にはピッタリなのです。

    自分自身の内面や2023年に背負ってきたものと向き合い、手放せるものを手放すなど、最高の状態で冬至を迎えるための準備をすることが、冬至のエネルギーを最大限活用できる鍵となるのです。つまり、2024年のスタートダッシュは、2023年の冬至で決まるといっても過言ではありませんね!

    アシュタールが伝える、冬至に意識的に行うべき儀式

    冬至は手放しの時。だからこそ、アシュタールは「1人でも多くの人に、これまで背負ってきた重荷やマイナスのエネルギーをすっきりと手放して、新たな自分自身で最高の2024年を迎えて欲しい」と言っています。手放すと言われても、どうすればいいのかわからないと思う方もいると思います。いわば、スピリチュアル的なエネルギーの儀式です。業界用語でいえば、アクティベーション。これによって、2023年の締めと次の2024年へとステップアップするためのエネルギーがパワフルに上がっていきます。

    2023年 12月22日(金)21:00 ~ 22:00 Zoomオンラインにて、テリー・サイモンズがアシュタールとチャネリングをして、冬至のアクティベーションを実施します。テリー曰く、「これは今まで一度も開催したことのないアクティベーション」と言っており、まず2023年の大浄化を体験したあと、冬至が持つ「太陽が生まれ変わる」エネルギーに合わせて、新しいあなたとして再誕生し、来たる2024年に向けてさらに上昇気流に乗っていく内容でお送りするようです!冬至のエネルギーを最大に活用してみたい方は、下記のご案内からチェックしてみてくださいね。

    TEXT

    早紀 / さき

    • webライター


    早紀の記事一覧

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX