Menu

     人生が自動的にうまくいく方法

    鈴木トシロウ

    スピ系ブロガーの鈴木トシロウです
    (猫が好きすぎる・ω・)

    「トシロウはリラックスの達人だもんね」と言ってもらいました。嬉しいけど、自分ではそう思ってません。ただ、人一倍「リラックスして豊かになる」を研究&実践してきたとは思います。

    なぜならぼく自身が人一倍「リラックスして豊かになる」とは程遠いエネルギーで生きていたからです。

    誰よりもリラックスから程遠いメンタルだったからこそ、

    • リラックスとはどういうことか?
    • 「豊か」とはどういうことか?
    • どんな時に人はリラックスできるのか?できないのか?
    • どんな時に人は豊かだと感じるのか?感じられないのか?

    を考え続けてきました。

    INDEX

    あなたはどうせうまくいく!

    「どうせうまくいく」と考えるようになったことはその成果の1つです。

    なぜなら

    自分自身が変わり続けることをやめなければ、

    「できるだけ正直に生きる」ことをやめなければ、

    あとは自然に人生は良くなっていく

    お金は入ってくる

    愛される

    人にも恵まれる

    からです。

    だからといって「嫌なことが二度と起こらなくなる」ということではありません。「もうダメだ」「どうすればいいかわからない」と思ったことは何度もあるしこれからもあるでしょう。

    大きな変化やターニングポイントの時ほど、心の平和を乱すエネルギーがやってきます。夜明けの光を迎えるために、夜の深い闇を経験することもあるのです。

    だから、うまくいかない時に「何か間違えたのかな?」「何か悪いことが起こってるのかな?」って自分を疑うのはもったいないことなのですよ。

    嫌なことが起こっても、もし何か間違えたとしても、あなたに価値があることは変わらない真実です。

    あなたが「私は何てダメなんだ…」「ああ…もう…ホントしんどい」と自分を責める時ですら、あなたに価値があることは変わりません。

    あなたは今そのままで価値がある

    「嫌なこと」にフォーカスしてたら「嫌なこと」が拡大していきます。

    「うまくいく」ことにフォーカスしてたら「うまくいく」ことが拡大していきます。

    だからうまくいくことを信じようね、って話なんですけど完ペキに信じられなくてもいいのです。
    「できるだけうまくいくことを信じる」。それで十分だし、今そのままのあなたで十分なのです。

    あなたは今そのままで価値があるし、今そのままでここに存在していい、という真実はいつでも変わりませんから。

    でも諦めたら何も変わりません。腐ったら何も変わりません。逆にあなたが諦めない限り、あなたが腐らない限り、どうせうまくいきます。

     今はどうしても動けない・・・そんな時は

    「でも今は無理」「ちょっとしんどい・・・」という時は誰にでもあります。あるある。わかります。そんな時は一旦、足を止めましょう。

    だけどそれは、いつかまた動き出すためです。あなたにはその力が備わってます。しばらくゆっくりしたら、また動き出せるようになります。そしたら、あなたの好きな道を選んだらいい。

    相変わらず人生には色々なこと起こるけどどうせうまくいくんだから。

    だいじょうぶ。

    -おわり-

     がおー🦁(すず)

    TEXT

    鈴木 トシロウ

    お笑い⇒音楽⇒ヒーラー⇒ライター(今ここ) と、その時に一番やりたいことを大切に生きてます。千葉のやや田舎に猫とのんびり在住。


    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX