Menu

    レムリアと縄文時代の深い関係。精神文化の礎をレムリア人は築いた?

    レムリアと縄文時代の深い関係。精神文化の礎をレムリア人は築いた?

    古代の神秘的な文明、レムリア。

    スピリチュアルが好きな人なら1度は名前を聞いたことがありますよね。
    レムリア人が持っていたのは、まさにアセンション後の世界です。

    そんなレムリアには、日本の縄文時代と深い関係があったのです。

      レムリアとは
      レムリアと縄文時代の関係性
      レムリアの記憶を取り戻すとどうなるのか

    最後までお付き合いいただければ、レムリアについて理解できます。
    レムリアに触れて、魂をアセンションに近づけましょう。

    INDEX

    レムリア文化とは?

    レムリア

    レムリアは、約1万2000年前に太平洋上に存在したとされる高度な文明です。

    レムリア人の特徴は下記のとおりです。

    レムリア人の特徴
    • 愛と平和を大切にしていた
    • 精神性の高い文明
    • 光のプラーナを摂取
    • テレパシーが使えた

    レムリア人は自然と調和し、全てのものを尊重する精神性の高い民族でした。

    レムリア人は、現代の物質世界とは対照的な文明を持っていたのです。

    そしてその文明こそが、今目指すべきとされるアセンション後の世界とも言われています。

    レムリアと縄文時代にはどんな関係性があるの?

    レムリア大陸が沈んだ後、多くのレムリア人が日本へ移住しました。
    その理由として、縄文時代の文化には、レムリアの影響が色濃く反映されているからです。

    レムリアと縄文には多くの共通点があります。

    レムリアと縄文の共通点
    • 縄文時代には、1万3000年以上も争いがなかった。
    • 縄文時代の人々は、自然と調和した生活をしていた。
    • 日本の古事記に登場する「高天原」は、レムリア大陸という説がある

    そのことから、レムリア人が日本に移住し精神文明を日本に伝えたと言えるでしょう。

    まとめ

    レムリアは、今の日本に大切なことをはるか昔に教えてくれたのかもしれません。
    レムリアの記憶を取り戻すことで、争いごとのない暮らしを実現できるとも考えられますよね。

    日本の縄文時代にもレムリアの影響が見られるように、私たちはレムリアと深く結ばれているのかもしれません。

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX