Menu

    レムリアとは?レムリアン・マーメイドのサポートを紹介

    sachiko.a

    皆さんは、レムリアまたは、レムリア文明という言葉をきいたことはありますか?

    過去世について興味がある方は、聞いたことがあるかもしれません。

    聞いたことがなくても「レムリア」というワードにピンと来た方は、レムリアの時代に生きていたことがあるかもしれないですね。

    INDEX

    レムリアとは?

    レムリアとは超古代文明で、アトランティスよりも前に存在していた文明だと言われています。

    愛と信頼で繋がっていて、愛と調和と平和によって成り立つ社会でした。

    レムリア文明

    レムリア文明

    古代レムリアでは、どんなことが起こってもネガティブな判断をすることがありませんでした。そのできごとの愛や感謝に繋がりながら、真実を見抜き過ごしていく、そんな精神性が高い世界でした。

    「すべては完全である」という「ある」という意識につながり、愛と調和、平和によって成り立つ社会と言われています。

    愛を分かち合う家族や仲間たちと共に、シリウス、プレアデス、アンドロメダ、アルクトゥルスの惑星の光の天使と自由に繋がって、無条件の愛と信頼をベースに生活していた世界でした。

    なぜ、レムリア?

    今、レムリアの波動そして意識につながることで、あなたの過去、現在、未来に用意されている全ての才能とつながり、完全な状態のあなたが整うことになります。

    レムリア時代の愛と調和の波動に満ちたレムリアの意識状態であり続けることで、あなた本来の愛を開花させてくれるのです。

    つまり、本来のあなたらしさを表現でき、自分らしい生き方ができるようになります。

    レムリア文明に生きたマーメイド

    レムリア文明のマーメイド

    レムリアン・マーメイドはいつも喜びを仲間と分かち合い、ハートをオープンに表現したり、歌ったり、戯れることがとても大好きでした。

    そして、プレアデスと深いつながりがあり、美や自由、みずみずしい創造性の象徴でもあります。

    そんなレムリアン・マーメイドは、あなたの内側の女神世を目覚めさせ、古代の叡智を、今必要な人に伝えてくれる存在です。

    レムリアン・マーメイドのサポート

    レムリアン・マーメイドは愛や女性性、美、官能、魅惑の存在です。

    母なる海のように、豊かな創造性の中を自由に泳ぐレムリアン・マーメイドから聖なる愛を受け取ることで、たくさんの愛があなたのハートに満ちあふれます。

    あなた本来の愛のエネルギーを蘇らせましょう。

    レムリア文明の女神

    レムリアン・マーメイドからのサポートを受けて、人に左右されることなく、自分の本当に好きなことを堂々と楽しみながら、「あなたらしく」生きていきましょう。

    レムリアンマーメイドのサポートが受けられるアイテムをご紹介

    レムリアンマーメイドブレスレット
    レムリアンマーメイドブレスレット
    レムリアンマーメイドブレスレット
    レムリアンマーメイドブレスレット

    このレムリアン・マーメイドマラージュは、レムリアンマーメイドと繋がるツールとなって、あなたの内なる輝きと美、「私は愛し愛される存在だ」ということを思い出させてくれます。

    レムリアンマーメイド・マラージュがもたらす愛と美の周波数は、あなたの女神性を開花させて、喜びを感じる力を高め、愛を受け取り、与える喜びで満たしていきます。

    魂の愛を復活させ、愛に満ちた日々の中で才能を発揮して、願いを実現してくれるのです。

    レムリア文明を感じるこのブレスレットからのメッセージ

    あなたが諦めてしまったことをもう一度チャレンジできるようにサポートします。

    そして、あなたがあなたらしく自分を表現することが可能になります。どんな時も自分自身を信頼して進んでいけるように強力なサポートとなるでしょう。

    あなたがあなたの内側を深く繋がれるように、そしてあなたとして生まれたことに愛と喜びを全身で感じられるようになっていくことでしょう。

    あらゆる幸せの魔法で、愛も豊かさも全てがスムーズにうまくいくことを体験することでしょう。

    \ 2021年8月8日26時までの限定販売 /

    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    レムリアン・ドラゴン・ブレンドオイル|スザンナ・ソフィアハート
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX