Menu

    【今週のスピリチュアルメッセージ】「天一天上」の今、四方八方に軽やかに動けて、あなたの意識(アンテナ)も広がって行きます

    今週のスピリチュアルメッセージ
    樋口貴子

    国際認定ヒーラー 樋口貴子 による今週のスピリチュアルメッセージ。

    INDEX

    6月3日(月)~9日(日) 今週のスピリチュアルメッセージ

    これまでの「これが私の好きな事!これぞ私!」以外に、新たに心ひかれる事柄に出会い、一層意識が向いてゆくかもしれません。
    もしくは、少し前に始めた事柄に一層、知的好奇心が高まってゆく。
    なので、移り氣や三日坊主な氣質を戒めないで、自己肯定し続けましょう。

    だって只今、5/26から、拡大パワーの木星が牡牛座から双子座へ移動し、2025年6月まで滞在しますし、6/6はふたご座新月!
    双子座が象徴する「好奇心・コミュニケーション・知的、知識・情報・さらりと風のように~」のエネルギーが後押しして来ます。

    しかも5/29から16日間「天一天上」です。
    方角の神様が天に還ってますので、全方位縁起が良いのです。
    四方八方に軽やかに動けて、あなたの意識(アンテナ)も広がって行くのは、道理なのです。

    6/3(月)

    鏡に映る自分をじっと みてみましょう。メイクや髪を乾かす目的ではなく、じっくりと今の自分自身を観て、自分に意識を向けてあげましょう。

    “嫌だなぁ“と思う個所に意識が行くかもしれないし、“今日の私,可愛い”って思うかも(^^♪

    そして、「そろそろ美容院いこうかな♪」って思ったり~「あれ、口角が下がってる⁈」→くっと力を入れて、口角あげてみたくなったり。

    自分自身に生じたヒラメキ(提案)をくみ取ってあげましょう

    自分から自分へ的確なヒラメキ(提案・アドバイス)が来ますよ。毎日、鏡も前で「私、いいね!」って肯定して、今世、生きて下さい。

    追伸:過去世でも、あなたは素敵でしたが、鮮明に映し出してくる【鏡】を持ってなかったでしょ、現代に生まれて良かったですね。

    鏡に映る私

    6/4(火) 

    新月(6/6)に向けて、休息か休憩してふたご座新月パワーを活かせる準備はいかがですか?

    新月を機に、快適なスタートが切れる準備をしましょう。
    新月に願い事をされる方もあると存じます。
    願いを叶えてゆける氣力・体力を回復させ、温存しましょう。
    これは(あなたが望む事柄を)「受け取る(体験する)準備」です。

    一言で申しますと、出来るだけ寝て下さい(^^ゞ

    6/5(水) 

    暦では芒種

    そろそろ【旬の食べ物】で英氣を養いましょうか。旬には三種類あります。

    ●やる氣が出ない、倦怠感が強い方へ
    旬のさかりの食べ物を摂取しましょう。さかりの食べ物は入手しやすく、栄養価も高く、氣も満ちています。

    ●追い詰められてる感覚の方へ
    旬のはしりの物を摂取しましょう。
    :その季節にはじめて収穫され、市場に出回りはじめた物。初物

    ●今、おかげ様と有難い心地の方へ
    旬のなごりものがお勧めです。
    なごり:その旬の終わりかけの食材

    「来年もまた食べられますように」という願いと、なごり惜しみながら食べることは、あなたの感謝の心で、あなたの全身全靈を満たすのです。

    旬の食べ物

    6/6(木) 

    ふたご座新月 
    ふたご座のキーワードは、

    知的好奇心・コミニュケーション・柔軟性・発信などなど

    まるで三歳児の子供のようなイメージです。そして、さらっと風のように~

    なので、興味が薄れた事柄は、横に置いておいていいんだよ。だって、今はもう尽力できないでしょ。

    今のあなたが情熱や意欲が自然と注げる事柄にあなたの財産(時間やお金、体力、氣力など)を使える”環境“作りを目指しましょう。環境とは人間関係も含みますよ。

    ●今は好奇心、情熱や意欲、興味は沸かず、空(くう)な方へ
    大丈夫です。
    休養期間又は、現状維持の期間も大事です。あなた特有の自己タイミングを大切にしましょう。
    ただ、あなたがも今、もがいていて、お辛い場合は専門家に、気負わずに、さらっと相談なさることをお勧めします。

    6/7(金)   

    新月翌日

    ●今、コミニュケーションに困難を感じる方へ
    :他者とのコミニュケーションや、自分自身の内なる葛藤がお苦しい方
    十一面觀世音の功徳を用いてみまませんか。

    真言
    「おんまか きやろにきや そわか」 *真言出典は『御嶽山兩部諸經』より

    人には副人格(サブパーソナリティ)が存在しますね。あなたが苦手なあの方も、多様な性格(顔)があるのです。あなたが引き出しているその方の性質(顔)は、相手が“あなたゆえに”なのかもしれません。
    相手の他の性質(顔)を見せて貰えるように、あなたからあなたの中の神のような、仏のような言動が風のようにさらりと~、表現できますように十一面觀世音菩薩にお願いしてみましょう。

    実践ワーク
    ①真言を唱えます。
    :無理の無いように3回、7回からスタートし、21回、100回、1000回
    菩薩の仏心で、「あなたの中の怒りや苦悩を蓄積した副人格」の思いを聴いてみましょう。

    ②ゆっくりと深呼吸しながら、吐く呼吸でモヤモヤした(副人格が抱いている)エネルギーを出して、神仏そのものとして 空氣を吸います。吸う際は清らかな場所を思い浮かべて、聖域から吸い込むイメージをしてみてください。

    ③自分を鏡や窓の前に立ち、自分をじっくりと 神仏の心で自分をみます。自分にかけたい言葉は?

    ④必要と思ったら、ご自身が常用されている瞑想方法や契約解除®等をなさってください。

    6/8(土)  

    身の周りの品を、ちょこっとお手入れしてあげましょう。

    例えば…アクセサリーや靴を拭いたり、ゆるんでたネジを巻いたり、蛇口や器の薄っすら汚れを洗い、磨きおとしたり等々。

    でもご無理はなさらないでね♪←これ大事

    大掃除ではなくて良いのです。
    ちょっと氣になってるけど、“まぁ~いっか”な物をメンテナンスすると、ご自身が楽になるでしょう(^^♪

    【あなたの大事な氣】が「ちょこっと氣になる」によって、すり減ってるのです。

    おトイレの掃除って、いつされてますか? 今夜は就寝前におトイレ掃除をすませておくと吉。

    6/9(日)  

    暦では友引・ひらく・虚・大みょう

    新しい衣類をおろす(着始める)に適した日です。

    ・衣類と記憶(氣持ち)・引き寄せる体験について
    【衣類】はあなたの感情を記憶します。
    あなたが心地良かった日の衣類は、再び普通に着たくなります。

    逆に、あなたが心地よくなかった体験を記憶した衣類は、あなたは無意識に躊躇(ちゅうちょ)し、着ない服になりやすいのです。

    クローゼットの中で日の目を見れていないお洋服で、“モヤモヤした氣持ちや記憶“が浮上して来る衣類とは、あなたが学んだ事柄に感謝して、お別れの準備してみませんか。

    TEXT
    樋口貴子

    樋口 貴子(ひぐち たかこ)

    レムリアの魔法学校
    (旧ドルフィンスターテンプル®ミステリースクール)
    └ FSP3修了・PLI3まで修了。
    └アシスタントティチャーコース2回受講
    └ティチャーコース2回受講
    └多次元ヒプノセラピスト
    └国際認定ヒーラー
    ・クリスタルボウル奏者
    ・直傳靈氣 師範
    ・司書・司書教諭免許
    ・高等教諭(国語)免許 更新せず
    ・HSPカウンセラーコース受講
    ・真言宗 修行コース受講中
    :11月得度儀式予定(高野山真言宗 度牒)

    過去世からのサイキックチャネルも、個人セッションや日常生活に活用して暮らしており、起床時に”ここはどこ?私、何をするんだってけ?“と、【今世の自己確認】から一日が始まる日も多々あるが、レムリアの魔法学校(旧ドルフィンスターテンプル®ミステリースクールの手法を用いて)安全に (体・心・魂が)心地良く修復され、そのまま瞑想時間に入るのがルーティーン。

    プレアデス ライトワーク(PLI)コースは
    PLI1はオマカユ エルから、
    PLI2はアモラ クワィンから、
    PLI3はオマカユ エルから受講。

    現在の興味事は、これまで体験して来たスピリチュアと仏教(特に真言密教)との相違点を知り、体感することにより、一層自分らしく「神の意志の道具」となれるよう模索中である。
    寺院にてクリスタルボウルを奏じながら、ハイヤーセルフである自分が”神がかりな誘導瞑想“を展開するのも夢。

    多次元ヒプノコース
    ネオレムリアンスターシード

    Pick Up Event

    レムリア・縄文 覚醒フェス
    レムリア・縄文 覚醒フェス
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX