時は今。あなたにもあるサイキック能力を目覚めさせる

    永井

    ドルフィンスターテンプル・プロダクションの永井です。今月は「ミステリースクール」についてお話させて頂きます!

    準備ができた人にだけ訪れる『ミステリースクール』の秘密

    なんとなく気になるあの人のことを考えていたら、突然その人から連絡があった。
    毎日通っている道ではなく、ふと違う道で行くことにしたら事故に巻き込まれずに済んだ。

    という経験をする方がいますが、あなたはいかがですか?

    直感や予感というのは、私たちに大事なことを教えてくれます。

    第6感と呼ばれるものですね。

    だけど、その感覚を活用できていない人が多いのが事実です。

    今回は、そんな感覚を取り戻すための「ミステリースクール」についてご紹介します。

    準備ができた人にだけ訪れるという、とてもミステリアスな学校です。

    もしかしたら、あなたのもとにも招待状が届くかもしれませんので、 最後までお見逃しなく。

    ミステリースクールとは?

    『ミステリースクール』とは、魂の成長を促す学校です。私たちの体に宿る魂は、嘘偽りない本来の自分。

    魂の成長とは、その本来の自分に還ることと言えるかもしれません。

    人は自分さえ良ければいいというエゴに基づいた生活をしていると、心配や恐怖、嫉妬などネガティブな感情に支配されてしまいます。

    私たちの存在は、純粋な愛と調和の魂そのもの。

    あるがままの自分に戻り、「自分はこれでいいんだ。」と自分自身を肯定し愛せるようになると、エゴや誤った自己概念を手放せます。

    誰もが持っている超感覚(サイキック能力)

    ミステリースクールに通うことで、あなたの中に眠っている『サイキック能力』や『超能力』が引き出されます。

    これらの能力は誰もが生まれながらにして持っている五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)が超越したもの。

    「なんとなく気になる・・・」

    「誰かの視線を感じる・・・」

    というのもサイキック能力の一つ、超感覚によるものです。

    サイキック能力は、決して特別な能力ではありません。

    ただ、誰にでも備わっている能力であると認識しない限り、活用することができないのです。

    たとえば、嫌な予感がする“虫の知らせ”を体験している人は少なくありません。

    ですが、虫の知らせを受け取ったとしても信じなければ気のせいにして終わり。

    その結果、「あの時、予感に従っておくべきだった…」なんて後悔することも。。。

    直感や予感は大切なメッセージということを知り、受け取ったメッセージを正しく読み解くことで、未来を知ることもできるのです。

    いま抱えている悩みの原因もわかるので、仕事や恋愛に関する問題の解決にもつながります。

    本来の自分に戻る場所「ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール」

    これを読んでくださっているあなたにももちろん、サイキック能力が備わっています。

    サイキック能力は使い方を忘れてしまっている人が多いだけでトレーニングによって誰でも使えるようになるもの。

    そこで、超感覚を取り戻すお手伝いをしているのが『ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール』です。

    ドルフィンスターテンプルは日本で20年以上続く伝統のミステリースクールで、アメリカのシャスタ山に本校があります。

    校長を務めるのは、スピリチュアル界の第一人者・穴口恵子。

    ドルフィンスターテンプルでは段階別にスピリチュアル能力を開発するので、テップ別にカリキュラムを組んでいます。

    初めての方も基礎から学べるため、「ついていけないかも…」という心配はいりません。

    あなたはもう、準備ができています。

    今はまだ眠っているその感覚を目醒めさせ、最高最善の人生を具現化していきませんか?

    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクールで、今こそあなたの中に眠っている才能を取り戻しましょう。

    【穴口恵子直伝ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール2022年間コース】2022年2月開校予定です。
    何となく気になる、ピンときたという方は、ぜひ資料請求、瞑想会、体験説明会などにご参加くださいませ。

    この記事を書いた人

    永井 宏和

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    プロダクション
    リーダー
    FSP国際認定ヒーラー

    幼少期から目に見えない世界に興味を持ち、初の海外旅行はエジプト。ギザのピラミットで覚醒瞑想を体験。未来帝王学による神格は「ウカノミタマ(お稲荷さん)」五穀豊穣、繁栄の神。

    ダイナビジョン・ドルフィンスターテンプルの魅力を必要な方にお知らせし、地球にいる誰もが八百万の神だとお伝えするため活動中。

    最新記事

    よかったらシェアしてね!