現実世界を180度変える、幸せへの4ステップ

    あなたはいま、理想の人生を手にしていますか?社会や世間の期待に答える生き方ではなく、自分が満足する、魂が満たされる、そんな生き方ができていますか?

    風の時代が到来した今、世界は大きく変わりつつあり、私たち個人の人生も今までとは異なった形になりつつあります。今まで正解だった生き方に疑問を感じ始めたり、今の人生に虚しさや違和感を感じ始めたり、この宇宙のシフト共に私たちの意識も変わりつつあります。

    とはいえ、変化には時間がかかるもの。現実が理想とかけ離れていてくじけそうな方もいるかもしれません。

    今日は、現実を180度変える、幸運への4ステップをご紹介します。

    STEP1|意識を内側に向ける

    理想と現実にギャップがあるとき、人は3次元の現実世界を変えようと必死になりがちです。でもその苦しみの答えは「私たちの内側」にあります。内側とは、意識や思い込み、価値観などの思考の癖です。

    私たち内側と外側(現実世界)はリンクしており、私たちの内側の世界が外側の世界の結果を左右します。

    なので、私たちの内側(意識)を無視して現実だけ変えようとしても、問題の本質は変わらずに、本当の意味で前に進むことができないんです。

    もし現実世界に満足していないのであれば、その原因を自分の内側(意識の中)で探してみましょう。

    誰かがあなたに悪口を言ったのなら、あなたの内面にある「自分自身を卑下している自分」を探し、褒めてあげましょう。
    恋人に愛されていないと感じるのであれば、「自分自身を愛せていない自分」を探し、愛してあげましょう。

    自分を大切に扱えば、周りもあなたを大切に扱ってくれ、自分の価値を自分で認めれば、周りもあなたのことを認めてくれます。

    もし現実と理想のギャップがあれるならば、その不快な経験や不満足の原因を、自分の中で探してみましょう。不快な原因が自分の中にあるということを認めるのはとても辛いですが、認めることができたなら、不快な現象は驚くほどになくなっていきます。

    その理想は誰のもの?

    あなたが願っている「理想」の未来。
    その理想は、あなた自身のものですか?

    もしかすると、誰かの期待に答えるためではありませんか?
    あるいは、認められたいがために生まれたものではありませんか?
    または、誰かに愛されたいがために生まれたものではありませんか?

    誰かの期待に応えるため、認められるため、愛されるためなど、欠如感から生まれた理想を追えば追うほど、実は心は満たされなくなっていきます。

    大切なのは、その理想は誰のものかを見つめ直して、自分自身の喜びのための理想へと書き換えてみましょう。

    STEP2|感謝力をアップする

    人生において大きな変化を起こすためには、いま目の前の人生を楽しむこともとても重要です。そこで、波動を高くキープしておくと、宇宙のサポートも入りやすいのです。

    自分の波動を高める手段の一つとして、感謝力を高めるということがあります。

    当たり前になっている自分の家や毎日の食事、暖かい太陽の光や鳥のさえずり。些細なことに喜びと感謝を見出すことが、あなた自身を愛や喜びで満たしてくれ、あなた自身の波動も高めてくれるのです。

    健康な身体、家族、会うと元気が出る友達、生活を支えてくれる仕事。そういった一つ一つの当たり前の中に潜んでいる奇跡を感じて、感謝をしてみましょう。

    STEP3|焦らず、ゆっくりと

    大きな変化を起こすには、多少の忍耐力と許容性を持つことも重要です。なぜなら、変化には一定の時間を要します。どんな天才経営者でも一晩で零細企業を大企業にはできません。

    焦らずにゆっくりと、自分の成長を応援しましょう。

    例え短期的に上手く行かなくても、挑戦した自分に感謝し、褒めたり、称える習慣を意識的につけましょう。

    人は、短期間で生み出せる成果に対して過剰な期待を寄せて、結果的に失望する傾向があります。一方で、長期的に生み出せる成果には過小評価をしている人が多く、効果が出る前に辞めてしまう方が多い傾向です。

    あなたの人生も魂の旅路もどんな状況でも楽しむことを大切にしたいですよね。大金持ちになっても毎日不幸に過ごせますし、平均的な収入の方でも毎日ワクワク幸せに過ごすことだってできます。

    人生の醍醐味は、目的地に着いた喜びだけではありません。もっと大切なのは、その旅路を楽しむことです。

    STEP4|エネルギーを活性化!

    私たちは人生を創造する強力な力を内に秘めています。そのパワーはあなたが創造するよりも遥かに上。人間の理解を超えている神聖な領域です。

    しかし、変化にはある程度の時間やエネルギー、学びは必要ですが、誰もが自分の人生を選択することができます。

    アマテラスと瀬織津姫を司る、遠隔ヒーリング&アクティベーション!

    浄化を司どる瀬織津姫があなたの潜在意識を浄化し、いままで滞っていたものをエネルギーレベルでお掃除するだけでなく、太陽神 天照大神の高次元の波動によって、あなたの魂を目覚めさせ、魂を覚醒していきます。

    波動が整い魂が目覚めた状態で、天命やソウルメイトを呼び寄せたり、自分が満たされる生き方に気付けたり、経済面だけでなく、本質的な幸せといった、精神的の豊かさの扉を開くことも可能です。

    ちなみに、この遠隔が開催されるのは 10月20日 牡羊座満月。この日の満月は、あなたがいまいるステージが終わり、新しい世界、新しいステージに向かう時を表しています。

    勉強、学びをスタートさせるのに最適な日でもあるので、馴染み深い日本の神様からのヒーリング&アクティベーションを受けながら、遠隔ヒーラーとして活躍していくチャンスです。

    ぜひ、あなたの現実を変えるためのアクションを起こしてみてくださいね!

    \ 10月20日(水)牡羊座満月 開催 /

    よかったらシェアしてね!