Menu

    初めての天然石ジュエリーにおすすめ「イーシャジュエリー」ノマド・スピリットを大切にする自由で創造性の高い旅するジュエリー

    今回は天然石のジュエリーを初めて買うかたにおすすめのジュエリーブランド「イーシャジュエリー」を紹介したします。

    この記事は、こんなかたにおすすめです
    • どうやって天然石のジュエリーを選んだらいいか分からない
    • パワーストーンを使用したジュエリーをつけたことがない
    • 自分に合うジュエリーを探したい

    イーシャジュエリーについて

    イーシャ・エラフィという女性が、20代の頃、300ドルしか持たず、旅をしながら行く先々でジュエリーを作っては売って世界中を転々としていた時に始めたジュエリーブランドです。イーシャが使用する石は世界各地から旅をしながら集められたものが多く、ジュエリーからは、とても軽やかなエネルギーを感じられます。異国の文化からインスピレーションを受けて、それがデザインにも反映されています。

    イーシャ・エラフィについて

    イーシャは生き方と存在自体がスピリチュアルで、飾らない自然体な人。彼女はニューヨークのアートスクールを卒業後にテキスタイルデザイナーをした後、ジュエリーの道へ入りました。20代の頃にはわずか300ドルしか持たずに、約6年もの間、旅をしながら行く先々の街でジュエリーを作っては売って、世界を転々としたそうです。自分自身でも“ノマド・スピリット(流浪の民の精神”を持っていると語るほど、本当に自由で、社会通念にとらわれない軽々とした生き方をしています。瞑想は15年以上、ヨガはもう30年以上もやっていて、ベジタリアンになってからは早40年とのこと。動物たちがかわいそうだから絶対に食べない、社会の食の仕組みは変わる必要があると熱く語る、とても優しい心を持った女性です。

    イーシャからのメッセージ

    人生で一番大切なものは「創造性」。あなたが何をやるにしても、「芸術的に」やることはできます。あなたが本当にユニークな、あなただけの意識をこめて何かを行う限りは、あなたの心に従うと必ず喜びの感覚が伴うはずです。

    イーシャのジュエリーは、あなたがあなたでいることを幸せに感じさせてくれるジュエリーです。

    イーシャジュエリーは、こんなかたにおすすめです

    デザイナーのイーシャはノマド・スピリット溢れる自由な生き方をする女性です。観念にとらわれず、自分のやりたいことを大切にする生き方をしています。そんな彼女のデザインからは、創造性を感じ、常にクリエイティブでいていいということを思い出させてくれます。

    イーシャのジュエリーはこんなかたにおすすめです
    • 自由に生きたいかた
    • 自分らしく生きたいかた
    • クリエイティブに生きたいかた

    天然石のジュエリーを初めて身につけるかたへ

    イーシャのジュエリーは石がというよりもジュエリー全体の波動がとても高く、軽やかなエネルギーを持っています。あまり重たすぎず、深刻にならずに着用していただけるジュエリーになっています。初めて天然石のジュエリーをつけられるというかたにもおすすめのジュエリーとなっています。

    イーシャジュエリーの選び方

    イーシャのジュエリーの選び方は、石の意味にこだわりすぎないことです。イーシャのほとんどのジュエリーは複数の石を組み合わせて作られています。そして、デザインや編み方が一つ一つ異なります。なので、ジュエリー全体から感じるメッセージを受け取っていただくことをお勧めしています。

    ジュエリーからメッセージを受け取れないというかたもご安心ください。レインボーエンジェルズで販売されているイーシャジュエリーの商品ページには、ジュエリーからのメッセージが記載されています。そのメッセージやユニークな商品名をヒントにピンときたジュエリーを選んでいただくこともできます。最終的には、あなたが心地よいと思うジュエリーを選ぶことをおすすめしています。

    天然石に触れ合うことで、石からメッセージを感じ取ることができるようになります。イーシャジュエリーだけでなく、他の天然石や、天然石ジュエリーを選ぶときも、あまり石の意味にこだわりすぎず、触ったり、見たりしてピンときたものを選んでいただくことをおすすめしています。

    石の意味に執着しすぎてしまうと、あなたにとって石は、あなたの願いを叶えてくれる特別な存在として崇拝してしまいます。天然石はあなたにとって相棒であり、サポートしてくれる仲間のような存在です。石と仲良くなるためには、あなた自身が感じたことを大切にしていただくと良いでしょう。

    どのジュエリーが自分に合うのか

    ここまで読み進めてきたあなたは、その答えが分かったのではないでしょうか。個々のエネルギーを放つ天然石のジュエリーの選びかたは、普通のジュエリーを選ぶ時とは少し違います。普通のジュエリーの場合、自分のファッションに合うかどうか、肌に合うかどうか、デザインが好みかなどを気にしますが、イーシャジュエリーのように天然石を使用したジュエリーを選ぶ場合は、下記の内容を大切にしていただくことをおすすめします。

    直感

    自分のファッションに合うかどうかや、この石を使用している割に安などの思考が入ってしまうと、それはあなたの魂の選択ではありません。パッと見た時に目に入るものは、あなたの魂が求めているものです。

    ジュエリー全体から感じるメッセージ

    あなたの目にとまるジュエリーはあなたの魂に何かを訴えかけています。ジュエリーからのメッセージを感じてみましょう。難しい方は、商品ページのメッセージを参考にして感じてみましょう。

    まとめ

    イーシャのジュエリーは初めて天然石のジュエリーを身につける方にもおすすめのジュエリーです。軽やかで波動の高いイーシャジュエリーを相棒にして、あなたらしい自由で創造性に満ち溢れた人生を歩めることをお祈りしています。

    この記事を書いた人

    sachiko.a /さちこ

    レインボーエンジェルズ WEBショップマネージャー
    ドルフィンスターテンプル®️ジャパン
    ・FSP国際認定ヒーラー
    ・DSTアシスタントティーチャーコース修了
    ・アンバサダー
    レインボーエンジェルズ 店頭ヒーラー

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていて人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。自分の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。レインボーエンジェルズでは愛情を込めてジュエリーの撮影やメッセージをおろしていますので、ぜひチェックしてください。


    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!