Menu

    5月6日〜6月5日までの《神格別》運勢と開運ポイント【未来帝王学・川地夫妻】

    未来帝王学の創始者である川地将人さん・川地晶子さんご夫妻による、毎月の《神格別》開運情報をお届けする新コーナー。穴口恵子さんが伝えているドルフィンスターテンプルの技法を使った「神智道」と、何千年も古代から続いてきた「帝王学」が融合した「未来帝王学」の手法により、自分の〈神格〉を割り出して運気を見ていきます。

    はじめに

    皆さんこんにちは。未来帝王学の川地将人です。川地晶子です。

    今日は北海道はニセコに来ていますが、後ろに見えるのが羊蹄山(ようていざん)、蝦夷富士(えぞふじ)とも呼ばれているんですけど、姿が富士山そっくりなんですよ。目の前に山が迫っていて、とてもいい景色なんです。

    このニセコのエネルギーと共に、生まれ年でわかる神格の5月の運勢お届けしていきます。

    自分の<神格>を知ろう

    川地夫妻

    まずは、生まれ年から割り出される、自分の〈神格〉を知ってみましょう。

    4月5日〜5月4日までの《神格別》運勢と開運ポイント

    【神格1】スクナビコ(少名毘古那)

    運気:★★☆☆☆
    テーマ:リラックスして楽しむ

    リラックスが一番大事ですね。不安とかそういうのが出てきた時は、まずはリラックスする。そうすることで、どんどんどんどん楽しむことができます。だからこの一ヶ月、どんどん自分をリラックスさせてください。

    お風呂に入るとリラックスするのか、自然のところに来るとリラックスするのか、どんなことでリラックスするのかを自分のハートに聞いてみて、自分に合ったリラックスをしてくださいね。

    川地夫妻

    ポイントはリラックス

    【神格2】トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)

    運気:★★★☆☆
    テーマ:自分の心を新たにして、自分自身の歩みを確認する。

    【神格2】の人は他人を優先しちゃうところがあるので、「自分の想いは何なのか」っていうのを確認する月にしていただきたい。自分の中をいろいろ確認して、気づくことがたくさん出てくると思うので。

    無償の愛で他人を優先してしまうところがあると思うのですが、まず今月は自分に戻って、自分の内側を確認していくということですね。

    川地夫妻

    ポイントは確認

    【神格3】スサノオ(須佐之男)

    運気:★★★★☆
    テーマ:冷静になって色んなものと向き合いながら、情熱的に行動していく。

    いいですねー!情熱ですね、今月は。

    自分でやろうとすると、トライしたら今度はエラーが来たりするので、その時に諦めないで、自分の情熱(パッション)をどんどん出していく。内側から沸き起こってくる情熱です。

    川地夫妻

    ポイントは パッション(情熱)

    【神格4】コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)

    運気:★★☆☆☆
    テーマ:自分を信じて行動する。

    周りでいろんなことが起こっていくかもしれないけど、まずは、自分を信じて行動する。

    ちょっと人のエネルギーを呼び込みすぎて、自分の中に取り入れ過ぎちゃうかもしれないので、そんな時に「何かうまくいってないな」なんて思ったとしても、自分の内側をチェックして、自分を信じてください。

    自分を信じると何が出てくるか。自分を信じると書いて「自信」なんです。だから、自分の中にどんどん自信が湧き起こる一ヶ月になると思います。

    川地夫妻

    ポイントは 自信

    【神格5】イザナギ・イザナミ(伊邪那岐・伊邪那美)

    運気:★★☆☆☆
    テーマ:丁寧に物事を進める。

    一つ一つ確実に、丁寧に、着実に物事を進めていくということが、非常に大事になってきます。一歩一歩って言った方がいいかもしれませんね。

    力強いエネルギーで進むことができるから、ガーっと物事を進めたいと思うかもしれないんですけれども、今月は一つ一つ丁寧に。周りの人にも丁寧に、自分にも丁寧に接していくということが大事ですね。

    川地夫妻

    ポイントは 丁寧

    【神格6】アマテラスオオミカミ(天照大御神)

    運気:★★★★☆
    テーマ:積極的に行動する。

    積極的に、どんどん行動していく。トライ!トライ!トライ!です。アマテラは得意ですけどね、この月が来たということで、今まで内側で温めていたものを出したり、とにかくトライの一か月間です。

    色々うまくいくこといかないこともあるかもしれませんけど、「トライ!トライ!トライ!」で、どんどんどんどん前に進んでいただければと思います。

    川地夫妻

    ポイントは トライ

    【神格7】ウカノミタマ(宇迦之御魂)

    運気:★★★★☆
    テーマ:強い気持ちで物事に取り組む。

    「前へ!前へ!前へ!」前進ですよね。先月の「行動する」ということから流れて、もっと前へ自分の気持ちを押し出して、やりたいことをやっていく。

    自分の中から「前へ行こう」という気持ちが出てくるので、どんどんその気持ちに乗って、前進していってください。

    川地夫妻

    ポイントは 前進

    【神格8】ムナカタサンジョシン(宗像三女神)

    運気:★★★☆☆
    テーマ:立ち止まって、向き合う

    ストップすることも結構大事なんです。一旦立ち止まって、また歩き出すっていうことで、見えないものがどんどん見えていくことになると思います。

    神格としては、立ち止まって見まわすのが得意だと思うんですよ。それなので、周りの人も含めて見渡して、そして自分はどのポジションにいるのかとか、確認して。

    一旦立ち止まる=ストップですが、これ悪いことじゃないんですよ。ストップするから見えることがたくさんある、そんなふうに思っていただければいいです。

    川地夫妻

    ポイントは ストップ

    【神格9】アメノウズメ(天鈿女命)

    運気:★★★★★
    テーマ:目標に向かって行動する。

    目標=自分がやりたいものを前に置いて、そこに向かって未来へ向かって歩き進んでいく、そんなイメージですね。未来の達成したいことを書き出して、それに向かって夢を膨らます。そして行動に移していくっていう月になりますね。

    どんどんと先へ、見る力も持っていると思いますので「未来へ!未来へ!未来へ!」という感覚でね、歩いていっていただければと思います。

    川地夫妻

    ポイントは 未来

    さいごに

    人には毎月の流れというのががあるので、その流れを掴んで、どんどんと波に乗っていただければと思います。

    無理をしないときは無理をしない、行動できる時は行動するっていうことで、皆さん楽しんでください。

    ▼動画で観たい方はこちらから

    川地将人(かわちまさと)

    未来帝王学創始者
    経営者専門帝王学コンサルタント

    建築会社の3代目として生まれる。数多くの経営ノウハウを学ぶが、ビジネスにはノウハウだけでは解決できない問題があることに気づき、帝王学に辿り着く。帝王学の伝道師としてアメリカ、日本での講演を 500 回以上。経営者本人だけでなく社員の能力を開花させる事でビジネスの問題を解決し、さらに家族の能力も開花させ、プライベートの問題も解決する独自の手法に定評がある。

    川地晶子(かわちあきこ)

    未来帝王学創始者
    女性起業家専門 才能開花コンサルタント

    幼少の頃に自分の才能に氣がつく。その後、師でもある穴口恵子氏と出会いドルフィンスターテンプルで才能を開花し、チャネリングがどこでも出来るようになる。聖地シャスタ、セドナ、ハワイ、バリ、インド、マチュピチュ、ギリシャなど世界各国の聖地で潜在意識にアクセスし感覚を磨き続け、セッションやチャネリングは、1万回以上にもなる。

    20代で設備会社の代表取締役に就任。現在は、株式会社シラス心取締役であり、全国でドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー活動、多次元ヒプノ講師、女性起業家専門才能開花コンサルタントとして精力的に活動をしている。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!