Menu

    ケイトキング・ジュエリー体験談!世界的天使チャネラーのスザンナ・ソフィア・ハートにインタビュー

    現在、ケイトキングジュエリーフェアがレインボーエンジェルズで開催中です。世界中のスピリチュアリストと虜にするケイトキングジュエリー。アメリカの世界的天使チャネラーの「スザンナ・ソフィア・ハート」さんにケイトキング・ジュエリーに関して体験談を語っていただきました。

    ケイト・キングとは?スザンナ・ソフィア・ハートとは?

    ケイト・キング Kate King

    カナダ在住。困難な病気と闘っていたときにクリスタルヒーリングの研究を始め、宝石の周波数とそれが私たちの振動周波数にどのように影響するかを理解するようになる。量子物理学とホリスティックヒーリングの研究を通じて、私たち自身の振動を調和させる石を推奨する分析方法「バイブレーション・コンサル」を開発した。

    スザンナ・ソフィア・ハート Susanna Sophia Hart

    セドナ在住・ハリウッドセレブ御用達のスピリチュアル・ティーチャー
    シャーマニック・エンジェルセラピスト。

    持ち前の華やかさと芸術的センスで幼い頃よりモデルや女優、ダンサーとして活躍。ハリウッドの映画ディレクターとして映画制作会社に勤務し、数々の有名映画を手がける。

    10代の頃からスピリチュアルの世界に親しみ、占星術やエネルギーワークなどのスクールで認定資格を取得。ハリウッドではビートルズのジョージ・ハリソン、アカデミー賞歌手のバーブラ・ストライサンドなど、超一流の著名人たちにカウンセリングを行ってきた。

    約20年前、セドナのビジョンクエストの際に稲妻に打たれ、人生の大きな変化を体験した後、エンジェルリーディング、シャーマニックヒーリングといった現在の活動を開始。ペルーのシャーマンや、エジプトのイシス神殿、インドなどを訪れ、世界の様々なスピリチュアリティーに触れて、自身を磨き続けている。

    2005年には、LAコンフィデンシャル誌で『GOOD MEDICINE:LAのベストドクターズ』に、スピリチュアルリーダーとして選出されている。

    ケイトキングジュエリーとの出会い

    私が日本を訪れたとき、とても特別なケイトキングのジュエリーのショー(フェア)をレインボーエンジェルズで行っていました。そこで私は恋に落ちました。

    その一週間、私は東京でリーディングを行っていたのですが、毎朝セッションの前に出かけていって(見に行って)どのジュエリーを買おうかなと選ぶのを楽しみにしていました。そして、(このジュエリーの他に)ブルーサファイヤとクンツァイトも選びました。

    その後東京を離れてしまったらジュエリーが見られなくなることをとても悲しく思っていたんです。お部屋に入っただけで感じられる、あの高いバイブレーションが感じられなくなってしまうと悲しんでいたんですが、大阪に移動したときに、実はそのジュエリーたちも(大阪フェアのために)大阪に移動すると聞いて、とても喜んだんです。

    毎日レインボーエンジェルズに出向いて、ジュエリーたちが語りかけるのを感じました。高いバイブレーションと、愛と癒しを世界に届けてくれるのを感じましたので、私にとって本当にお気に入りのジュエリーなんです。

    ケイトキングジュエリーを身につけて体験したこと

    光のバブル(泡)が伝わっていくように、愛が伝わっていくジュエリーだなと思っています。そして、自分の意図を設定すると、それが自分に引き寄せられてくるサポートをしてくれるものだと感じています。ですので、意図を持つことが大事だなと思っていて、

    私は何度も(この)ジュエリーを身につけてセレモニーを行うということを体験したんですが、そのとき、セレモニーで意図したことがより早く起こるなと思ったんです。空間のバイブレーション(周波数)が高くなり、天使たちがやってくることが起こりやすくなると感じました。

    このような神聖なワークを行うときに助けとなってくれるし、私たちのエネルギーをアンカリングして(定着させて)、私たちの最高の自己を外へと反映させてくれるものだと思います。とても魔法的であり錬金術的に作られたジュエリーだと思っています。その他にも、本当に美しいことがたくさん挙げられます。

    ケイトキングご自身も、とても素晴らしい方なんですよ。ぜひこのジュエリーをあなたも手にとって、この高いバイブレーションとエネルギーを感じ取っていただけたらと思います。その形、カットのされかた、世界中から集められて使われている様々な石の種類、本当に素晴らしいですし、見た目も美しいものです。

    皆さんにたくさんの愛を贈ります。ありがとうございました。

    【ZOOM・東京・大阪】ケイトキング・ジュエリーフェア開催中!

    ケイトキング・ジュエリー(Kate King Jewellery)は、カナダ発の量子物理学に基づいたジュエリーです。

    私たちも含め、宇宙のすべては振動していることが量子物理学によって明らかにされています。すべては自分の振動が映し出す鏡。同じ振動をもつ人間関係、仕事、家族関係、お金….など、自分自身の振動を現実に映し出しているのです。

    ケイトキング・ジュエリーは、私たちの振動を「上げる」のではありません。人の意見や批判、環境に自分を明け渡すことなく、依存することなく、自分の直感と行動力で人生を切り開いていくパワー知恵と忍耐力、勇気と信念、そして願いを現実化していく才能の覚醒など、これらの振動を「コントロール」するためのジュエリーです。

    ケイトキング・ジュエリーフェア2022

    東京フェア
    日程7月14日(木)~18日(月)
    7月21日(木)~25日(月)
    14:00-19:00
    会場レインボーエンジェルズ東京店(東京・中目黒)
    地図:https://goo.gl/maps/ak7v6TmxXMhEMpjt9
    お問い合わせ03-3791-8465(火・水・木定休)
    大阪フェア
    日程7月28日(木)~8月1日(月)
    13:00-19:00
    会場レインボーエンジェルズ大阪店(天満橋)
    地図:https://goo.gl/maps/VhkscEVnQE37aXZ96
    お問い合わせ06-6943-8458(火・水定休)


    ※会場にて無料&予約なしで、ケイトからトレーニングを受けたコンシェルジュのコンサルを受けれます。
    ※コンサルなしでも、ジュエリーはご購入いただけます。
    ※コロナ感染防止のため、混み合う場合は入場制限を設けます。

    ケイトキングによるZOOMコンサル

    ジュエリーのデザイナーであり、ブランドの創始者であるケイト・キングが、あなたの波動を読み取って、今必要なジュエリーを提案するバイブレーション・コンサルティング!

    ZOOMでも受け付けているため全国どこからでも受けられます。(事前予約が必要です)

    \全国どこからでも参加可能!/

    さいごに

    いかがでしたでしょうか。ケイトキング・ジュエリーはバイブレーションを大切にするジュエリーです。目標に応じてジュエリーを身につけた人の波動を変え、夢が叶うように導いてくれます。日本で、実際に見ることができるのは、レインボーエンジェルズ東京店と大阪店のみです。ぜひこのフェアを行なっている期間にその波動を感じてみてください。

    また、ケイトのZoomコンサルを受けられるのは、このフェアの期間だけです。一度受けてみてください。自己実現が加速します。

    この記事を書いた人

    sachiko.a /さちこ

    レインボーエンジェルズ WEBショップマネージャー
    ドルフィンスターテンプル®️ジャパン
    ・FSP国際認定ヒーラー
    ・DSTアシスタントティーチャーコース修了
    ・アンバサダー

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていて人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。自分の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。レインボーエンジェルズでは愛情を込めてジュエリーの撮影やメッセージをおろしていますので、ぜひチェックしてください。


    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!