Menu

    世界的チャネラーのスザンナ・ソフィア・ハートが語る、ケイトキング・ジュエリーの魅力とは?

    ケイトキング・ジュエリーフェア

    世界中のスピリチュアリストを虜にするケイトキング・ジュエリー。アメリカの世界的天使チャネラーでありセラピストのスザンナ・ソフィア・ハートさんに、ケイトキング・ジュエリーの魅力を語っていただきました。

    スザンナ・ソフィア・ハート
    Susanna Sophia Hart

    セドナ在住
    ハリウッドセレブ御用達のスピリチュアル・ティーチャー。
    シャーマニック・エンジェルセラピスト。

    持ち前の華やかさと芸術的センスで、幼い頃よりモデルや女優、ダンサーとして活躍。ハリウッドの映画ディレクターとして映画制作会社に勤務し、数々の有名映画を手がける。

    10代の頃からスピリチュアルの世界に親しみ、占星術やエネルギーワークなどのスクールで認定資格を取得。ハリウッドではビートルズのジョージ・ハリソン、アカデミー賞歌手のバーブラ・ストライサンドなど、超一流の著名人たちにカウンセリングを行ってきた。

    約20年前、セドナのビジョンクエストの際に稲妻に打たれ、人生の大きな変化を体験した後、エンジェルリーディング、シャーマニックヒーリングといった現在の活動を開始。ペルーのシャーマンや、エジプトのイシス神殿、インドなどを訪れ、世界の様々なスピリチュアリティーに触れて、自身を磨き続けている。

    2005年には、LAコンフィデンシャル誌で『GOOD MEDICINE:LAのベストドクターズ』に、スピリチュアルリーダーとして選出されている。

    INDEX

    ケイトキングジュエリーとの出会い:高いバイブレーションに魅了され

    私が日本を訪れたとき、とても特別なケイトキングのジュエリーのショー(フェア)をレインボーエンジェルズで行っていました。そこで私は恋に落ちました。

    その一週間、私は東京でリーディングを行っていたのですが、毎朝セッションの前に出かけていって(見に行って)どのジュエリーを買おうかなと選ぶのを楽しみにしていました。そして、(このジュエリーの他に)ブルーサファイヤとクンツァイトも選びました。

    その後、東京を離れてしまったら、あの高いバイブレーションが感じられなくなってしまうと悲しんでいたんですが、大阪に移動したときに、実はそのジュエリーたちも(大阪フェアのために)大阪に移動すると聞いて、とても喜んだんです。

    毎日レインボーエンジェルズに出向いて、ジュエリーたちが語りかけるのを感じました。高いバイブレーションと、愛と癒しを世界に届けてくれるのを感じましたので、私にとって本当にお気に入りのジュエリーなんです。

    ケイトキングジュエリーを身につけたら願望実現が加速した

    光のバブル(泡)が伝わっていくように、愛が伝わっていくジュエリーだなと思っています。そして、自分の意図を設定すると、それが自分に引き寄せるサポートをしてくれるものだと感じています。ですので、意図を持つことが大事だなと思っていて。

    私は何度も(この)ジュエリーを身につけてセレモニーを行っているのですが、ジュエリーを身につけることで、セレモニーで意図したことがより早く起こるなと思ったんです。空間のバイブレーション(周波数)が高くなり、天使たちがやってくることが起こりやすくなると感じました。

    このような神聖なワークを行うときに助けとなってくれるし、私たちのエネルギーをアンカリングして(定着させて)、私たちの最高の自己を外へと反映させてくれるものだと思います。とても魔法的であり錬金術的に作られたジュエリーだと思っています。その他にも、本当に美しいことがたくさん挙げられます。

    ケイトキングご自身も、とても素晴らしい方なんですよ。ぜひこのジュエリーをあなたも手にとって、この高いバイブレーションとエネルギーを感じ取っていただけたらと思います。その形、カットのされかた、世界中から集められて使われている様々な石の種類、本当に素晴らしいですし、見た目も美しいものです。

    皆さんにたくさんの愛を贈ります。ありがとうございました。

    【ZOOM・東京・大阪】ケイトキング・ジュエリーフェア随時開催中!

    ケイトキング・ジュエリー(Kate King Jewellery)は、カナダ発の量子物理学に基づいたジュエリーです。

    私たちも含め、宇宙のすべては振動していることが量子物理学によって明らかにされています。すべては自分の振動が映し出す鏡。同じ振動をもつ人間関係、仕事、家族関係、お金….など、自分自身の振動を現実に映し出しているのです。

    ケイトキング・ジュエリーは、私たちの振動を「上げる」のではありません。人の意見や批判、環境に自分を明け渡すことなく、依存することなく、自分の直感と行動力で人生を切り開いていくパワー知恵と忍耐力、勇気と信念、そして願いを現実化していく才能の覚醒など、これらの振動を「コントロール」するためのジュエリーです。


    ※会場にて無料&予約なしで、ケイトからトレーニングを受けたコンシェルジュのコンサルを受けれます。
    ※コンサルなしでも、ジュエリーはご購入いただけます。
    ※コロナ感染防止のため、混み合う場合は入場制限を設けます。

    自分にぴったりと合ったピースを選びたいなら、バイブレーションコンサル

    ジュエリーのデザイナーであり、ブランドの創始者であるケイト・キングが、あなたの肉体と魂の波動(バイブレーション)を読み取って、「あなたの願いに沿った」必要なジュエリーを提案するバイブレーション・コンサルティングを開催中。

    ZOOMでも受け付けているため、全国どこからでも受けられます。(事前予約が必要です)

    \全国どこからでも参加可能!/

    さいごに

    いかがでしたでしょうか。ケイトキング・ジュエリーはバイブレーションを大切にするジュエリーです。目標に応じてジュエリーを身につけた人の波動を変え、夢が叶うように導いてくれます。

    日本で実際に見ることができるのは、レインボーエンジェルズ東京店と大阪店のみです。ぜひこのフェアを行なっている期間にその波動を感じてみてください。

    また、ケイトのZoomコンサルを受けられるのは、このフェアの期間だけです。一度受けてみてください。自己実現が加速します。

    ケイトキング・ジュエリー
    最新情報

    カナダ発!クリスタルヒーリングと量子物理学の研究から生まれた、あなたの魂と肉体のバイブレーションを引き上げ、願いを叶えるための波動ツールとして設計されたケイトキング・ジュエリー。

    フェア期間中は、ケイトキング氏本人によるバイブレーション・ジュエリーコンサルも随時開催中!あなたの魂と肉体のバイブレーションを読み解き、あなたに共鳴するジュエリーを提案していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

    TEXT
    sachiko.a

    秋元 佐知子 /さちこ さん

    3人姉妹の長女として生まれ、親の期待を背負い○〇しなければならない、〇〇した方がいいという人生を生きていました。人生に対して明るい未来は無いと感じ始めた時にレインボーエンジェルズやドルフィンスターテンプル®️と出会いました。自分の人生を生きるため日々自分と向き合っています。本来の自分らしく生きるために、自分を許し、大切にするようになりました。もっと自分のことを知りたいと思い日々学んでいます。私の発信が誰かの何かのきっかけになってくれたらいいなと思い発信しています。


    あなたにおすすめの記事

    Pick Up Event

    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒体験セミナー|穴口恵子
    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ハッピーミラクルゾーン|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX