Menu

    「大人の遠足」第2段!☆宇宙アドベンチャー☆ 『ルーツの星に繋がる』高知リトリート

    INDEX

    魂は生まれる前に太陽の次元の通路を通って、肉体に入ってくる

    私たちの魂は大いなる源から色んな星々を経由してこの地球に降り立ちました。

    「宇宙や星々はどこか遠いもの」という感覚をお持ちの方が多いかもしれません。実は私たちにとっては、とても身近な故郷なのです。

    例えば、私たちが毎日見ている恒星である太陽は、古代には信仰の対象となっていました。

    地球上にはたくさんの太陽の神殿が残されています。

    私たちの魂は、生まれる前に太陽の次元の通路を通って、肉体に入ってくるのですが、その際にこの人生の目的のみならず、数々の転生の記憶の変換コードが魂に刻まれるのです。

    毎日太陽を見るだけで、元気になるのは自分が何者であるかということが、頭の理解ではなく感覚として、わかるからではないでしょうか。

    ドルフィンスターテンプル・アンバサダー“多次元アドベンチャーズ”のミ☆ッシェルです。

    ミ☆ッシェルのワクワク

    子供の頃、毎年夏休みには奈良の天川村の母の実家に帰省し、たくさんの星々を眺めるのが大好きでした。

    毎年7月7日の七夕は、いつも雨か曇り空で見えなかった天の川が、8月になってもくっきりはっきり見えていたので、織姫さまと彦星さまが8月でも出逢えてるのかもしれないな〜と子供心に感動をしていました。

    天川村では、星の数が普段地元で見るよりたくさん見え過ぎるくらい見えていて、神秘的な夜空をワクワクしながらずっと見ていた、その時の感覚が今でも残っています。

    子供の頃は毎晩寝るときには目を閉じると宇宙にふわふわと浮いて幽体離脱をしていたり、大人になってからも宇宙のどこかの星にいる夢を見たり、今ではプレアデス・シリウス・アンドロメダの光の使者を呼んでヒーリングをするほど、宇宙や星々が大好きになってしまいました。

    生まれた時の夜空は人生の地図

    アイーシャのワクワク

    『生まれた時の夜空は人生の地図』色んな人の星読みをするのが大好き♪

    ドルフィンスターテンプル・アンバサダー“多次元アドベンチャーズ”のアイーシャはホロスコープマスターでもあります。アイーシャが星読みをするのが大好きなのは、本当に全ての人が素晴らしい可能性を持っていて、魂の輝きに感動するからだと言います。

    「星を読むたびに、ますます宇宙の神秘にのめり込んでいくほど、宇宙の虜になっています。」

    ミ☆ッシェル&アイーシャが誘う「大人の遠足」

    そんな私たち2人が、UFO搭乗経験がある『天皇の龍』の著者:別府進一先生と、『魂(あなた)の音が聴こえる』の著者で、天と地、人と人をつなぐコーディネーター・ソウルサウンドライアー奏者のアカシャさんのお2人をゲストに企画した『大人の遠足☆高知リトリート』

    実は企画した私たちもどんなことが起こるのか分からない『ミステリーツアー』になりそうなのです。

    『結構なエネルギーになると思いますが、事は自然に運びますから』

    数々の不思議な体験をされてきた別府先生はそう仰います。

    どんな体験をするのかは参加者それぞれのミステリー。『これを体験できます!』とは言い切れないのが今回の高知リトリート。どんな体験が待っているか!?『ミステリーツアー』に是非お越しください!!皆さんのご参加お待ちしてます。

    ☆宇宙アドベンチャー☆『ルーツの星に繋がる』高知リトリート

    今、あなたのご縁のある星と繋がり、魂の本質を生きる宇宙ワーク

    宇宙ワーク①

    別府進一先生との座談会!宇宙の友との交流を通して知ったこととは?

    ・魂と魂の結びつきとは?
    ・レムリアの龍とは
    ・著書に出てくる聖地のことなど、別府先生が体験した宇宙のお話

    宇宙ワーク②

    ミ☆ッシェル・アイーシャの「今のあなたに縁のある星と繋がり魂の本質を生きる」エネルギーワーク

    ドルフィンスターテンプルの手法、クリスタルボウル、惑星音叉を使って宇宙の旅にでます。

    クリスタルボウルの倍音であなたの脳波は瞬時にアルファ波になり、身体もマインドも緩んでリラックスした状態になることができます。リラックスすることで、日常の緊張、ストレスからあなたは解放されて行くでしょう。

    リラックスした状態の中でさらに惑星の音叉による惑星の周波数も感じながら、自分の魂と縁の深い宇宙と繋がると意図して、意識の宇宙の旅に出てみましょう。

    そこはどんな星でしょうか。無限に広がる宇宙の名もない星なのか、地球かもしれません。

    あなた自身が宇宙そのもの。宇宙と繋がることはあなたの本質とつながることです。あなたの中の宇宙意識を体感してみてください。

    宇宙ワーク③

    別府進一先生とAkashaさんの瞑想
    封印していたあなたの魂の輝きをライアーの音で解き放つエネルギーワ。

    宇宙ワーク④

    夜空をみあげて悠久の時の流れを感じる
    空、自分、大地空と大地と交歓することで内側から湧き上がる自分を見つめる。

    宇宙ワーク⑤

    別府先生、Akashaさんとめぐる「天皇の龍」に登場する聖地参拝
    今あなたが生きているまさに生まれ変わろうとしている愛の星地球の気の流れを体感する。

    先着20名限定(日帰り参加もできます)

    ★日程:2022年8月27日(土)・28日(日) 
    ★参加費:22,200円(食事代別料金)
    ★会場 :高知県安芸郡芸西村和食甲4525
    芸西村の家 研修室”星雲”銀河” http://muranoie.com/

    悠久の時の流れに委ねながら私たちとともに、過ごしませんか?

    【タイムスケジュール】
    8月27日(土) 現地集合
    13:00 開場
    13:30 宇宙ワーク開始
    ①別府進一先生と座談会
    ②ミ☆ッシェル・アイーシャのワーク
    17:30 夕食
    19:00
    ③ライアー演奏と瞑想会
    ④庭にでて空と大地を感じる  
    21:30 終了

    8月28日(日)  
    9:00  「芸西村の家」駐車場集合
    9:30 
    ⑤「天皇の龍」に登場する聖地参拝    
    12:30 解散

    TEXT

    ミ☆ッシェル

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。ナンバーワンではなく、オンリーワン! 肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。

    最新記事

    Pick Up Event

    レムリア・縄文 覚醒フェス
    レムリア・縄文 覚醒フェス
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アセンデッドマスターサナトクマラ遠隔|穴口恵子
    アシュタールジュエリーフェア
    アシュタールジュエリーフェア2024
    アシュタールジュエリーフェア2024
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX