Menu

    マグダラのマリアとは? フランス・マグダラのマリアの聖地から、聖なる愛のエネルギーを伝授します!

    マグダラのマリアとは?

    私たちの周りに現れている問題も、これから起こる問題も、すべての “問題” は「恐れ」や「不安」から創られています。逆に、何の不安も心配も迷いもない素晴らしい人生が約束されていく『パラレルワールド』が存在しています。

    そして、私たちはコントラストの世界の中で、“愛の世界で生きる” ことを選ぶことができます。すると、シンプルに揺るぎない自分でいて、もっと楽しくワクワクして、可能性が広がっていく世界を体験することができるようになるのです。

    今日は、“愛の世界で生きる”ことをサポートをしてくれる存在、アセンデッドマスター・マグダラのマリアをご紹介します。

    INDEX

    マグダラのマリアとは

    マグダラのマリアとは

    マグダラのマリアは、一般的に以下のように語り継がれています。

    新約聖書に語られるガリラヤ湖西岸マグダラ出身の聖女。イエス・キリストにより〈七つの悪霊〉を追い出してもらったという。かつて遊女であったが悔い改め、イエスに献身的に仕えた。イエスの処刑,埋葬に立ち会い、墓を訪ねて復活したイエスに接した。またイエスは復活後最初に彼女の前に現れた。

    ー引用元:コトバンク

    アセンデッドマスターとしてのマグダラのマリア

    アセンデッドマスターとしてのマグダラのマリア
    聖杯とマグダラのマリア
    by マリウス・ジョージ

    イエス・キリストに愛されていた女性であり、イエス・キリストに出会ったことで自身の逆境や困難を克服し、全人類を愛することを学び、昇天(アセンション)したといわれています。

    マグダラのマリアは、無条件の愛と真実の愛による深い癒し、困難を乗り越えるしなやかな強さ、人々を導くエネルギーを持っています。

    アセンデッドマスターとは

    高尚な魂を持つ高次元の存在(スピリット)のこと。彼らは元々人間としてこの地上(3次元)に存在していました。何らかの形で昇天し、人々を導くために目には見えないところで活動しています。

    アセンデッドマスター・マグダラのマリアからのチャネリングメッセージ

    アセンデッドマスター・マグダラのマリアからのチャネリングメッセージ
    マグダラのマリア
    by マリウス・ジョージ

    目まぐるしく変わりゆく世界にいるあなたは、愛が幻のように感じることもあるでしょう。

     本当に愛は消えたのでしょうか?

    愛は決して、あなたの魂からも、この世界からも消えることはないのです。

    混沌から自由になるために、愛の世界であなた自身とつながり、周りとの繋がりが愛であることを信じて、愛そのものとなり続けて過ごしてください。

    世界には今まで以上に愛が必要とされているのです。

    あなたが愛であると信頼して、目の前に起きる出来事を愛の眼差しで捉えて、関わりましょう。

    by 穴口恵子(ー穴口恵子公式ブログより抜粋

    アセンデッドマスター・マグダラのマリアを象徴するカラー

    アセンデッドマスター・マグダラのマリアを象徴するカラー

    マグダラのマリアのエネルギーは、マゼンタがかった中濃ピンクです。

    マグダラのマリアとつながりたい、愛のエネルギーを感じたいときには、マゼンタがかったピンクの光のシャワーを浴びるイメージをしてみましょう。

    フランスの聖地から、アセンデッドマスター イエス・キリストとマグダラのマリアの秘技を伝授!

    2022年から冬至〜2023年に向けて、「自己愛」「自己信頼」をもって“愛の世界で生きる”ための遠隔ヒーリング・アクティベーションを開催します。

    マグダラのマリアをはじめとする3人のアセンデッドマスターたちからのサポートで、自己愛・自己信頼で可能性を広げていきます。

    マグダラのマリア
    マグダラのマリア
    イエス・キリスト
    イエス・キリスト
    聖母マリア
    聖母マリア

    遠隔ヒーリング(アチューメント)の内容

    現在、フランスに滞在中の穴口恵子が、フランス・マグダラのマリアの聖地から直接エネルギーをお届けします。
    また、あなたが同じエネルギーを他者にアチューメントできるよう、ヒーラーとしてのエネルギーも伝授するコースです。


    ディバイン・ラブ遠隔 in マグダラ礼拝堂

    1.『ディバイン・ラブ遠隔』in マグダラ礼拝堂

    自己愛・自己信頼で人と繋がり、今を生きるエネルギーを受け取っていただきます。

    あなたの中にある分離感、悲しみ、苦しみ、嫉妬、などネガティブなものを全て癒し、愛でサポートします。過去世から引き継いできたものから現在未来に渡って癒しを起こします。

    この聖地について

    マグダラのマリアがサントボームの洞窟で瞑想を続けながら、アセンションをしたイエス・キリストと毎日出逢っていた場所です。マグダラのマリアは30年もの間この洞窟で祈りを捧げ、天に召されたと言われています。ここには、疑うことのない真実の愛の周波数が存在しています。

    エネルギー伝授 60分 / 音声配信あり / テキストあり


    アセンション・クンダリーニ遠隔 in マグダラのマリア教会

    2.『アセンション・クンダリーニ遠隔』in マグダラのマリア教会

    あらゆる分離感を手放し、活性化。ワクワクのエネルギーに点火するエネルギーを受け取っていただきます。

    愛情、自己愛、自己否定、周りとの融合、分離感からの統合、パートナーシップ、人間関係、コミュニケーション能力の欠如、などについてサポートする内容となっています。

    この聖地について

    レンヌ・ル・シャトーは、南フランスの田舎にあり、この教会の近くでイエス・キリストの遺骨が発見されたと伝えられています。ここは、【真実の愛】で2人がひとつになった生命エネルギーが最もパワフルに残されている場所です。

    エネルギー伝授 60分 / 音声配信あり / テキストあり


    アセンションライトボディ遠隔 in アセンションチャペル

    3.『アセンションライトボディ遠隔』in アセンションチャペル

    神聖さに目醒めて、可能性を拡大させるエネルギーをアンカリング(定着)させていきます。

    この聖地について

    穴口恵子が、2004年にルルドを旅して導かれた、森のなかにあるアセンションチャペルは、【真実の愛】の祈りのパワーで神と一つになれる聖地です。ここから送られるエネルギーは、確実にあなたを次元上昇させる働きがあります。

    エネルギー伝授 60分 / 音声配信あり / テキストあり


    ※10月7日から11日で3回に分けてアクティベーションを行いますので、音声をとテキストを合計3回お届けします。)

    ※この「遠隔伝授」は、あなたが「遠隔」を受け取るだけではなく、あなた自身も「遠隔」ヒーリングとアクティベーション(活性化)ができるようになる、ヒーラーになれるコースでもあります。

    講師

    穴口恵子

    穴口 恵子 / あなぐち けいこ

    スピリアルライフ提唱者
    株式会社ダイナビジョン創始者

    日々の生活のなかで実践するスピリアルライフを通し、誰もが無限の可能性を開き、人生のバランスをとりながら幸せで豊かに生きることを提唱する。
    これまでに、人材育成コンサルタントとしてソニー、シティバンク、本田技研、BMWをはじめとする数々のグローバルな上場企業等のコンサルティング、研修を行なう一方で、世界中に最高のメンターを探し求め、日本でそのプロデュースを行なうなど、世界最高レベルのものを人々に提供してきた。

    現在、日本でスピリチュアルスクールやショップの運営、セミナー事業等を行なうかたわら、聖地として名高いアメリカのシャスタ山でもショップを運営。世界各国からも招かれ、セミナーや個人セッションを行なっている。これまで25,000人以上に個人セッションを提供。また、数々の世界初のパワースポット遠隔伝授を開発し、延べ150,000人を超える参加者が受講している。

    スピリアルライフをサポートするセラピストの育成に特に注力しており、オリジナルのヒーリングやチャネリングメソッドの認定コースを全国で開催中。これまでに3,000人以上のセラピストを輩出している。

    2020年12月21日冬至、風の時代への切り替わりのタイミングに25年間務めていたダイナビジョンの代表取締役社長を交代。より軽やかに自由にスピリアルライフを満喫中。

    著者には、「叶えるチカラ」(きずな出版)、「1日3分でお金持ちになる瞑想」(光文社)、「新しい神話」(サンマーク出版)他多数。

    \4月発売 穴口恵子の最新刊!/

    自由国民社
    ¥1,870 (2024/02/18 08:06時点 | Amazon調べ)

    マグダラのマリアのエネルギーに触れてみたい、愛のバイブレーションを体感してみたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

    \ 10月7日締め切り/

    TEXT
    スピリアLOGO

    スピリア編集部

    日常(リアル)にスピリチュアルの学びと実践を取り入れて、自由に・豊かに・楽しく生きているスピリア編集部からお届けしています。スピリチュアルを実践で現実に活かす方法を日々模索中。目指すは「スピ+リアル・ライフマスター」

    Pick Up Event

    レムリアの魔法学校体験説明会
    レムリアの魔法学校体験説明会
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ハイヤーセルフ覚醒コース
    ライジングドラゴン・アシュタールジュエリー・スペシャルフェア
    龍 スピリチュアル
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX