Menu

    レムリアとは?レムリア人の特徴とレムリアの土地、レムリアと繋がるアイテムについて聞いてみました

    レムリア大陸は、太平洋に存在していた伝説の大陸で、約12000年前に津波によって一晩で沈没してしまったといわれています。科学的、生物学的にさまざまな研究も行われても、未だはっきりとは解明されていない神秘の大陸。

    レムリア時代に生きていたレムリア人は、テレパシーや瞬間移動、無から有を生み出す…など、とてもスピリチュアルな能力に長けており、5次元文明を築いていたといわれています。

    レムリアとは?レムリアの記憶を思い出すとどうなる?について、こちらで詳しく書いていますので、気になる方は読んでみてください。

    私たち日本人はレムリアの生まれ変わりが多いといわれていますが、そんなレムリアの意識を思い出すことで、個々の波動を上げ、さらには地球をアセンションへと導くことができるのです。

    今回は、レムリア人の特徴や、レムリアを感じる場所、レムリアに繋がれるようなアイテムについて、レムリアの記憶をもつ現役ヒーラーに聞いてみました。

    INDEX

    あなたが思うレムリア人の特徴や、レムリアを感じる土地、レムリアン・グッズを教えてください

    レムリア人の特徴1:愛と調和を重んじる

    紹介してくれた人
    カミーユ・ローラン・森

    カミーユ・ローラン・森

    スピリチュアルカウンセラー歴28年目。クライアントは口コミで広がり、著名人、海外10ヵ国以上の国籍の方、社長、会社役員、主婦、自営業の方へと幅広く、リピーターが多い。得意なことは、未来視すること、そして過去世から、あなたの魂の輝きからあなたの持って生まれた才能を見つけ出すことです。としています。

    ーあなたの思う「レムリア人」の特徴は?

    • 愛と調和を重んじる
    • 光を持っている
    • 大地と宇宙の2面性を宿している

    ーあなたの感じる「レムリアの地」は?

    志摩 英虞湾

    沖縄の海
    沖縄に行ったときに、レムリアの虹の女神に出会ったのでそう思いました。

    伊豆半島
    ここは、レムリアのエネルギーが根付いていると感じます。

    伊勢志摩地方
    穴口恵子さんがおっしゃっていたのですが、実際に行ってみて、そう感じることができました。

    ーレムリアの記憶や、実際に見えたビジョンなどはありますか?

    FSP国際認定ヒーラー取得コースに参加しているとき、穴口恵子さんが誘導瞑想してくれて思い出した記憶があります。私は、レムリアの海の神様(のち、ポセイドン神)の神殿に仕え守ることをしていました。これが今世の私の最初のレムリアの記憶です。

    その他にも、ドルフィンスターテンプルの多次元ヒプノを受けたとき、リーディングを受けたときにも、数々の記憶が蘇ってきました。レムリアが終わる時のことも思い出しました。

    例えば、私はギリシャのポセイドン神殿でも使えていて、天界にもどってもポセイドン神に仕えていたようです。
    並木さんと同じ、レムリアの光の評議会に所属していたことも、穴口恵子さんと同じ神殿にいたこともあります。
    人間でなく光と風で、荒れ地だったところに花が咲き誇るのを見守る光の存在だった時もあります。

    レムリア時代には、祭祀に使う秘宝や秘儀、装置などをアトランティスや、その他レムリアの末裔が関係する場所場所へ次元間移動させていたり、秘儀が盗まれないように次元ワープさせていました。

    ドラゴンと繋がっている方、言霊で創造する方、精霊や魚などの生物たちを生み出している方、海の神とともに海を守っている方など、草原で輪になって集っているシーンも見たことがあります。

    ーレムリアと繋がるための、おすすめアイテムは?

    レムリアンシード・クリスタル

    ピンクレムリア

    レムリア人の特徴2:情熱的でクリエイティブ!

    紹介してくれた人
    ルビー玉青

    スピリチュアルメッセンジャー
    玉青(たまお)

    • ドルフィンスターテンプル
      • FSP国際認定ヒーラー
      • アンバサダー
      • 多次元ヒプノセラピスト
    • 数秘&カラー®トレーナー
    • FTW酵素玄米ご飯マイスター

    『早く宇宙に帰りたい️!』と思っているあなた。深い所で求め引かれ合う魂に出逢い、その人を知ることは、知りたかった本当の自分を知る旅でもあるのです。ぜひ、あなたの『魂のご縁つなぎ』をサポートさせて下さい

    ーあなたの思う「レムリア人」の特徴は?

    • 情熱的
    • クリエイティブ(創造的)

    ーあなたの感じる「レムリアの地」は?

    ハワイ島
    大自然や火山に、力強い生命エネルギーを懐かしさを感じたから。

    ーレムリアの記憶や、実際に見えたビジョンなどはありますか?

    テレパシー で会話をし、エネルギーで天地を創造していました。

    ーレムリアと繋がるための、おすすめアイテムは?

    レインボーレムリアンシード

    蒼い石

    レムリア人の特徴3:自然をこよなく愛する

    紹介してくれた人

    NAMI

    子供の時から占いが大好き、学生の頃は宗教を探求、社会に出てからは自己啓発セミナーに参加したり、心理学を学んだり、夢を叶える方法、成功哲学などなどを学び、ドルフィンスターテンプルに辿り着く。レムリアの愛の世界を知ることで、怖れの世界の住民であった事が分かりました。今は魂を自由に解放し、私らしく生きる事の心地良さを体験しています。

    ーあなたの思う「レムリア人」の特徴は?

    • お花や自然の精霊さんと仲良し♡

    ーあなたの感じる「レムリアの地」は?

    北アルプス(天空のお花畑!)
    私は登山をするのですが、天空のお花畑はとても好きです。この場所がレムリアというより、この風景にレムリアを感じます。人工物が何もない手付かずの自然。澄んだ空気。とても心地良い波動です。

    ーレムリアの記憶や、実際に見えたビジョンなどはありますか?

    もののけ姫、ハウルの動く城など…宮崎駿さんの映画にお花畑が蘇るシーンが出てきます。レムリアとかスピリチュアルはわからなかった頃でも、そのシーンを観るとなぜか涙が流れました。これが、私のレムリアの記憶と重なっていると思うのです。

    ーレムリアと繋がるための、おすすめアイテムは?

    フラワーエッセンス

    花のエネルギーをお水に転写した波動水ですが、レムリアの頃にも作っていたような気がしています。

    レムリア人の特徴4:キラキラ好きが多い

    紹介してくれた人

    ミ☆ッシェル

    子供の時から占いが大好き、学生の頃は宗教を探求、社会に出てからは自己啓発セミナーに参加したり、心理学を学んだり、夢を叶える方法、成功哲学などなどを学び、ドルフィンスターテンプルに辿り着く。レムリアの愛の世界を知ることで、怖れの世界の住民であった事が分かりました。今は魂を自由に解放し、私らしく生きる事の心地良さを体験しています。

    ーあなたの思う「レムリア人」の特徴は?

    • 穏やかで可愛らしい
    • 自然を愛する
    • 美しいものが好き
    • キラキラしている
    • 透明感がある

    ーあなたの感じる「レムリアの地」は?

    シャスタ山(アメリカ・カリフォルニア)
    初めてシャスタ山を訪れたとき、何とも言えない懐かしさが込み上げてきました。ただ、ここにいるだけで幸せと感じることができ、故郷のような感覚でした。

    ハワイ・カウアイ島、ペルー・マチュピチュ
    自分のレムリアの記憶にある、クリスタルマウンテンと似たような山を見たときに、懐かしさを感じました。

    沖縄の海
    自分の魂の深い部分と繋がる感覚で、海の中からレムリアの音が聞こえるような感じです。

    ーレムリアの記憶や、実際に見えたビジョンなどはありますか?

    カウアイ島の山やペルーのマチュピチュに行ったとき、自分の記憶にある、(レムリアの)クリスタルマウンテンと似ていました。

    レムリアではクリスタルバス(クリスタルのお風呂)で多くの人を一度に浄化することをしていました。子供の頃からキラキラする宝石や石が好きなのも、この頃の記憶が影響しているのかもしれませんね。

    ーレムリアと繋がるための、おすすめアイテムは?

    ナミビアクリスタル

    レムリアンシード・クリスタル

    その他、パライバトルマリンなどのブルーグリーン色のクリスタルと、ラベンダーやプルメリアなど、美しい花々や精油、南国のフレッシュなフルーツとそのフルーツのスムージーなど。

    レムリア人の特徴5:歌や踊りが好き

    紹介してくれた人

    Yuko

    ドルフィンスターテンプルのヒーリングの魔法に出会い、仮面がはずれ「本当の自分」が顔を出しました。「本当の自分」は誰も傷つけないことが分かり、「思い込みの自分」にやっとサヨナラできた私は、自分を大切にすることができるようになりました。自分と宇宙への絶対信頼のもと、この宇宙の愛と光を届け、本当の自分で生きられる人を一人でも多く増やしていくことに情熱を注いでいます。

    ーあなたの思う「レムリア人」の特徴は?

    • 白い服
    • 歌や踊りが好き 
    • 常に愛と調和がある
    • ゆったりしている

    ーあなたの感じる「レムリアの地」は?

    ギリシャのサントリーニ島ミコノス島
    海と丘、建物のコンビネーションが最高に美しい。夕日も息を飲むほど美しい。「レムリア」といったら美しさと思っています。

    ーレムリアの記憶や、実際に見えたビジョンなどはありますか?

    パワーストーンのベッドで寝ていたり、パワーストーンを叩いて音を奏でていたり、パワーストーンを手から生み出すこともしていたようです。

    ーおすすめの「レムリアン」グッズは?

    クリスタルワンド

    ハープ や ライアー(弦楽器)

    レムリア人の特徴6:話していると安心安全を感じる

    紹介してくれた人

    Lucia エ:リ:ィ:ー.☆

    DST国際認定ヒーラーコースを取得して、アニマルヒーラーとしても活躍の場を広げる。ペットや動物達がなぜそのような行動を取るのか?何を思い何を訴えてきているのか?飼い主にお伝えしています。すでに天国にいったペット達の魂に繋がって、あなたがずっと長い間抱いているペットへの罪悪感、思い込みを解放します。

    ーあなたの思う「レムリア人」の特徴は?

    安心安全で優しくて、委ねられて、いつまでも話していたいと思う人。例えば、初対面のお相手だとしても、少し話した時に心地良さや優しさを感じられる。目の奥を見た時に、なんだか癒されていく自分がいるっていうか‥ほぼ直感です。

    ーあなたの感じる「レムリアの地」は?

    私にとってのレムリアの地は、安心安全で魂が喜び、愛と調和に満ちた癒される場所です。

    石垣島・小浜島
    石垣島観光と小浜島を訪れたとき、誰もいないビーチで、透き通るようなエメラルドグリーンの海と香り、澄んだ空気と真っ青に晴れ渡った空に燦々と光り輝く太陽を目の当たりにして「懐かしい〜!ずっとここにいたい!もう帰りたくない!」と思いました。ゆったりとした時間が流れて、そばに身も心も委ねられる主人がいてくれて、海を見ながら「幸せだなぁ〜♡」って満たされていく自分を感じていました。

    三輪明神大神神社(奈良県桜井市)
    この神社は鳥居を潜るとピーンと清く張り詰めた空気が大好きで、参道を歩いている間、お腹いっぱい深呼吸をしてそれを体中に染み渡らせるようにします。そうすると、体中に溜め込んでいた不要なエネルギーが吐き出されて、心身共にスッキリします。(たまに日本酒の甘い香りがしてきてくる時もあります。)
    本当に暖かく迎えてくださるので、懐に抱かれるような感じで、まるで故郷に帰ってきた感覚になって帰りたくなくなります。しばらく椅子に座って、エネルギーチャージして帰ってきます。

    聖地高野山
    特に壇上伽藍の空間がとても心地よくて、行くたびに魂が大喜びします。大日如来を目の前にして宇宙的で圧巻で荘厳で、そのお姿から放たれる黄金の光に包まれると、「いつまでもここにいて[無条件の愛]を感じていたい!」と思います。また、弘法大師空海さんを身近に感じられて、つい「ただいま〜」と言ってしまうほどに懐かしく有難く思うところです。

    ーレムリアの記憶や、実際に見えたビジョンなどはありますか?

    セッションをしていただいた時に、レムリアで縁結び(貝合わせ)をしていたと言われました。そのせいか分からないのですが、ずっと以前から結婚式に行くと、合わないカップルは分かってしまいます。当時は、何でわかってしまうのか不思議でしたが、今考えてみるとそういうことだったのかな⁈と思ってみたりしています。

    ーレムリアと繋がるための、おすすめアイテムは?

    アロマキャンドル

    さいごに

    いかがでしたか? この記事を読んで「私にも心当たりがある!」「同じようなことを感じてた!」なんて思ったあなたは、レムリア人の魂を持っている可能性大です!!

    ぜひレムリア意識とつながって、愛と調和の豊かな世界で生きることを選択してみてくださいね!

    TEXT
    ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール

    ドルフィンスターテンプル
    プロダクション

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。


    あなたにおすすめの記事

    Pick Up Event

    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    宇宙マネーオンラインプログラム|穴口恵子
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ケイトキング・ジュエリーフェア
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    ハイヤーセルフ覚醒リトリート|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    聖なるハートの空間の瞑想会|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    ネオ・レムリア・セイクリッド・リチュアル|穴口恵子
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    INDEX