【唯一無二のわたしを生きる】第1回:ドルフィンスターテンプル認定講師ミッシェルさん

    ドルフィンスターテンプル

    こんにちは。
    ドルフィンスターテンプル・プロダクションです。

    できるだけ目立たないように、周りから浮かないように、、何となくそんなことを意識して生きていませんか?

    どうしてそのお洋服を選びましたか? その色は本当に好きな色ですか?
    あなたが心からHAPPYな気分になったり、心踊るものを選んでいますか?

    目立ってはいけない・・ 周りに馴染むようにしなければ・・

    もしそんな風に感じている自分に気づいたなら、それはあなたの「唯一無二のわたしを生きたい!」という心の声に耳を傾ける準備ができているというサイン。

    このコーナーでは、「唯一無二のわたしを生きている」素敵な人物をご紹介していきます!

    第1回目のゲストは、ドルフィンスターテンプル®️認定講師のミッシェルさんです。

    鮮やかなカラフルハッピー女神ミッシェルさん

    プロフィール

    名前:ミッシェル

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー・多次元ヒプノファシリテーター・DST認定講師
    マラージュジュエリー・チーフデザイナー

    ミッシェルさんはどんな人?

    ドルフィンスターテンプルで「おしゃれ番長」と言えば、ミッシェルさん!

    子供の頃からカラフルで大ぶりのアクセサリーなども大好き!おしゃれ好奇心モリモリ女子だったそうです♪

    そんなミッシェルさんですが「目立つこと」「周りから浮いてしまう」ことへの恐怖心や抵抗があったそうです。
    自分の好きな色使いのアクセサリーやファッションを楽しみたいけれど、目立つことで否定的な声を聞いたり嫉妬をかってしまうようなことになったり・・

    ドルフィンスターテンプルとの出会いで、周りを気にして自分じゃない何者かになるのではなく唯一無二の“オンリーワン”こそ我が人生!と目覚め、現在はどんな時も自分最高の人生をクリエイトしていくことをモットーにされています。

    今日は、そんなミッシェルさんこだわりのおしゃれポイントやパワーアイテムなどをレポート☆

    ファッションチェック|自分らしさ全開!オンリーワンの色使い

    渋谷の道玄坂を鮮やかなグリーンのマキシワンピースで軽やかな足取りで歩くミッシェルさん。
    妖精さんのようにも見えてかわいいのです。

    ミッシェルさんは穴口恵子さんプロデュース「マラージュ」のチーフデザイナーもされていて、ご自分用にもアクセサリーを手作りされることも多いそうです。

    こちらは天然石グリーンオニキスと、ゴールドのパーツを組み合わせたミッシェルさんの手作りピアス
    パーツの配置や組み合わせによって変化するピアスの長さやボリューム感など、ミッシェルさんのこだわりセンスが光ります。

    ペンダントは 恵子さんプロデュースジュエリーGODDESS SELF Marage Jewelry

    そして、大ぶりの輝くクリスタルは「アシュタールジュエリー
    太陽の光で天然石エメラルドグリーンのアンダラがさらにキラキラして、遠くからでもとても目立っておりました!!
    こちらのクリスタルとのご縁はミッシェルさんにとって、とても運命的だったそうで思い入れも強くオンリーワンを貫くパワージュエリー

    ブレスレットは、ミッシェルさんがチーフデザイナーを務める「マラージュ
    “レムリアン・マーメイド・マラージュ2021” 夏に限定販売された天然石アイリスクオーツ。
    たくさんの虹の光が差し込むアイリスクオーツは、愛と祝福で人とのご縁を繋いでいくのをサポートしてくれるそうです。

    こちらの素敵なBAGもミッシェルさんこだわりのセンスが詰まっております。
    ミッシェルさんおすすめの「Fuang Fa」のオリジナルハンドメイドカゴバッグ。
    「ここのBAG、どれもかわいいよ~」とミッシェルさん。

    ゴールドとエメラルドグリーンのコンビネーションが大好き!&お気に入りポイントとのこと♪

    持ち物チェック

    ミッシェルさんのBAGの中身をチェックしてみました!

    ヒョウ柄をこよなく愛するミッシェルさんらしさがBAGの中身にも!

    お財布は「レスポートサック」、ゴールドのキーケースは「ジミー チュウ」 

    天然石ローズクォーツの美顔ローラーは、レインボーエンジェルズで購入。

    必ず持ち歩いているパワーアイテム

    「ヤングリヴィング」ペパーミント(精油)

    気分を変えてリフレッシュしたい時に、、

    • お水に1~2滴入れて飲む
    • 仙骨やリンパの流れも良くなるのでボディに直接塗布する

    という使い方もおすすめとのことです。

    スーッとスッキリして爽やかな気分になって、集中力もアップするそうです。

    「ヤングリヴィング」ヤングシーブス スプレー

    ヤングシーブスエッセンシャルオイルを配合した携帯に便利なハンディタイプの除菌スプレー。シュッとひとふきで、嫌なにおいとバイ菌から守ってくれます。穀物由来のエタノール配合。

    空気の浄化や消毒殺菌用に。
    刺激が少なくて、手の消毒用としても手荒れしないのでずっと愛用中とのこと。

    今この瞬間に好きな色や着たい色を選ぶ

    自分に似合う色・パーソナルカラーをみてもらったことがあるそうですが、ミッシェルさんは自分がその時々に好きな色や着たい色、組み合わせたい色使いのアクセサリーやファッションを自由に楽しむことが大好き!とのこと。

    ということで、この日は黒のコーディネートでかっこいいおしゃれ女神ミッシェルさんでした。

    この時の撮影では、虹の光が色とりどりに差し込んできてアクセサリーもより輝いておりました!

    クリスタルの周りにはオーブがたくさん飛んでいて、神秘的な感覚を感じつつミッシェルさんのアクセサリー達が写真を撮られるのを楽しんでくれているような♪不思議でとても楽しい体験を致しました~!

    黒のチョーカーとブレスレットは「イーシャジュエリー

    重ねづけされたアクセサリーがどれも個性を発揮しながら最高のバランスのこなれ感☆
    ジュエリーデザイナーもされているおしゃれ女神ミッシェルさんだからこそ!の唯一無二のオンリーワンの着こなし。
    めちゃめちゃかっこよくて素敵です。

    魂の友たちと過ごすドルフィンの年間コース

    穴口恵子さん直伝の年間コースでは、実践のワークのお時間を認定講師の皆さんが担当されています。
    ミッシェルさんもそのおひとりで、ミッシェルさんのカラフルハッピーオーラで会場はいつも明るい笑顔にあふれております。

    会場はもちろんZOOMで受講している皆さまへもミッシェルさんの愛のパッションが伝わる素敵なシーン。
    カメラマンさんと一緒に手でハートをつくって、ドルフィンスターテンプルの合言葉 “ネオ・レムリアンルネッサンス”!!

    私たちと「人生の学校」で一緒に学びませんか

    年間コースは毎月1回(2~3日間) 東京会場・大阪会場・ZOOMを繋ぎ開催。
    毎年2月に開校し11月には“FSP国際認定ヒーラー”を取得して頂けます。

    サイキックと言われる能力は、誰もが本来持っていて、ただ使わないので閉ざされた状態になっているだけなのです。

    「スピリチュアル」を学び、見えない世界を見ることに目覚めると、今の現実の捉え方や未来に対しての捉え方も変わります。なによりも、自分には想像もつかない可能性が開かれるのです。

    ドルフィンスターテンプル校長 穴口恵子

    【穴口恵子直伝2022年コース】2022年2月開校予定です。
    何となく気になる、ピンときたという方は、ぜひ資料請求、瞑想会、体験説明会などにご参加くださいませ。

    本日のゲスト

    ミッシェル

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー・多次元ヒプノファシリテーター・DST認定講師

    生きづらかった人生がドルフィンに出会い激変しました。
    それは何者かになるのではなく、唯一無二の自分に還るだけだったのです。

    ナンバーワンではなく、オンリーワン! 

    肉体を離れる瞬間に「我が人生に悔いなし」と肚の底から叫ぶ、自分を生き切る、自分最高の人生をクリエイトすることをモットーにしています。

    愛と笑いと信頼でゆるゆるゆるみながら、皆さまと分かち愛の循環をすることが喜びです。

    この記事を書いた人

    ドルフィンスターテンプル・プロダクション

    ドルフィンスターテンプル®ミステリースクール・ジャパン

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。

    関連記事

    よかったらシェアしてね!