【唯一無二のわたしを生きる】第3回:ドルフィンスターテンプルアシスタントティーチャー松原由季(ヒメ)さん

    ドルフィンスターテンプル

    こんにちは。
    ドルフィンスターテンプル・プロダクションです。

    ちいさなことから少しずつ「自分でいる」感覚を表現(創造)できるようになっていきました。
    例えばファッションスタイル、例えばナレーションや司会、瞑想の声・言葉から身体哲学、美、そして世界観・ライフスタイルへ、進化と最高の創造を続けていきます。

    こちらの素敵なメッセージを届けてくれたのは、第3回目のゲスト、ドルフィンスターテンプル®️アシスタントティーチャーの松原由季(ヒメ)さんです。

    このコーナーでは、「唯一無二のわたしを生きている」素敵な人物をご紹介していきます!

    多才で美しいクリエイター!松原由季(ヒメ)さん

    プロフィール

    名前:松原由季(ヒメ)

    ドルフィンスターテンプル®ジャパンFSP国際認定ヒーラー・DSTJアシスタントティーチャー

    松原由季(ヒメ)さんはどんな人?

    あらゆる才能をピュアに表現しているヒメ

    美しい声と紡ぎ出す言葉でイベントやセミナーの司会進行やナレーションなどで大活躍されながら、約一か月間のドルフィンスターテンプルミステリースクール2020年沖縄集中コースを卒業。
    2020年11月にはアシスタントティーチャーコースを修了され、2021年間コースのアシスタントティーチャーとして活躍の場を広げているヒメ。

    松原由季(ヒメ) さんのことを、わたし達は「ヒメ」と呼んでおります♪
    なぜ「ヒメ」と呼ばれるようになったのか、、 2020年沖縄集中コースでの滞在中に色々な変化を体現するなか「ヒメ」が誕生!・・・このお話はまたの機会にゆっくり聞きたいですね。

    いつもヘアスタイルにもヒメらしさが光っていて、明るくパッと華やぐような個性的なおしゃれさん!
    そんなヒメの発する美しい声、ピュアな言葉にわたし達は惹きつけられ癒されております。

    ドルフィンスターテンプルでは、認定講師やアシスタントティーチャー達がおろした新月や満月のチャネリングメッセージをヒメのナレーションで音声配信もしていて、そのアートワークやバックで流れるBGMも全部ヒメがクリエーションしてくれています!すべての創造にヒメの愛とピュアな想いを感じて、毎回楽しみであり心から感謝をしております。

    ファッションチェック|今日の私にしっくりくるものを選ぶ

    「内側の自分と一致しているか」「今日の私にしっくりくるもので気持ちがいいものか」

    ヒメが大切にしているポイントだそうです。また、トータルバランスをみてヌケをつくることも意識をしているそうです。

    ヘアスタイルやお肌が見える分量なども心地良いヌケ感を表現するクリエイター的発想でヒメらしさを感じます♪

    季節に合わせたお気に入りの “夏カバン”

    「この夏はずっとこのBAGです!夏には “夏カバン”が持ちたくなるんです。」

    トートバッグを探している時に、こちらの配色とビジュアルに魅かれたカゴバッグはドルフィンのA4テキストも入る便利なサイズ。持ち手がべっ甲で、カゴ部分は異素材を組み合わせて編み上げているところも大好き♪とのこと。

    こちらの写真は別の日に撮影したもので、「この “夏カバン”は肩にかけることもできるんです!」「その写真もあった方がいいですよね」と、ヒメのピュアさが伝わるかわいいほっこりエピソード。そして、、まじめか!(笑)と軽くツッコミを。ヒメありがとうございます☆

    ヒメお気に入りの “夏カバン”は、「ear PAPILLONNER(イア パピヨネ)」 で購入。

    パープルのタンブラーと携帯電話もおしゃれインパクトがあります!

    持ち物チェック

    ヒメのBAGの中身をチェックしてみました!

    お財布 購入の決め手はデザインと小銭の取り出しやすさ

    「財布を手に持って、お店の鏡に姿を映して、いろんな所作をした時 当時「かっこいいオンナ」風に見えてウキっとした。笑」
    「2020年のDSTシャスタ集中コースに参加を決め、購入。ひと月外国で暮らす際、見慣れないコインを取り出しやすくしたら お買い物にストレスがないと思ったから。」
    「ただ…集中コースはシャスタから沖縄に変更。ここに外国コインが入ったことは…まだない…」
    ヒメ談♪

    DSTシャスタ集中コースとは、アメリカ カリフォルニア州シャスタで毎年夏に開校されている約一か月間のドルフィンスターテンプルミステリースクール集中コースのこと。

    2020年はコロナの影響で国内の沖縄開催となり、ヒメはこのお財布はシャスタで使うことをイメージしていたそうです。近い将来たくさんのアメリカドルが入ったこのお財布を開けて、シャスタでお買い物をしているキラキラのヒメ!そうなりました☆

    SISSI(シッシ)長財布 HIROKO HAYASHI (ヒロコ ハヤシ)

    必ず持ち歩いているパワーアイテム

    「doTERRA」ペパーミントビーズ(精油)

    「眠気覚ましや、リフレッシュ、すぐに歯磨きができない時に。」
    「身体には別の香りを纏い ミントは主に口にする頻度が高いこと、さらに持ち運びしやすく、こそっと口にいれるにも都合がいいのでオイルよりビーズがいい。好みの男性にもシェアしやすい。」
    「最初は刺激が強かったけど、今は病みつき。清涼系タブレットよりも好み。」

    ヒメ談♪おもしろいですね。ドルフィンの認定講師やアシスタントティーチャー達にペパーミントは人気アイテムでヒメの推し「ペパーミントビーズ」も大人女子におすすめです。

    「アロマスプレー」ヒメ・オリジナルブレンド

    「常にか香りを纏うためというより、シュッと吹きかけた一瞬、思考が止まるというか、今ここにいるというか…。」
    「意図をこめてブレンドするときと感覚でブレンドして、後で効能から、今の自分に気づくとき、と。」
    「好きな香りだけを混ぜても好みの香りにならないことが不思議なんです…奥が深いんだろうなあ。」

    クリエイターのヒメらしさがここでも光っておりますね!

    私のフォーカスポイント

    「人から見られてどうかでなく、朝 自分を鏡で見て「よしっ!」と思ったら、自分を信じて勇気を持って出る!!」

    魂の友たちと過ごすドルフィンの年間コース

    ヒメは穴口恵子さん直伝2020年沖縄集中コース卒業生。コースを卒業後、さらにステップアップする「アシスタントティーチャーコース」を修了され、現在はアシスタントティーチャーとして2021年間コースの受講生の皆さまをサポートしホールドし、国際認定ヒーラーとしても活躍中。

    コースを受講して、感じた事や受講前とでは一体どんな変化があったかなどの体験談を収録中。ドルフィンがなぜ「人生の学校」と言われているのか・・リアルに体験したヒメだからこそ伝わるお話です。

    こちらの写真は、2021年間コースの会場 休憩中にアシスタントティーチャー達とパチリ♪

    年間コースの東京会場では、中目黒にあるレインボーエンジェルズのミニショップコーナーがございます。クリスタルやアロマ、スピリチュアルグッズについて受講生の皆さまとお話をするのも楽しいお時間☆

    私たちと「人生の学校」で一緒に学びませんか

    年間コースは毎月1回(2~3日間) 東京会場・大阪会場・ZOOMを繋ぎ開催。
    毎年2月に開校し11月には“FSP国際認定ヒーラー”を取得して頂けます。

    サイキックと言われる能力は、誰もが本来持っていて、ただ使わないので閉ざされた状態になっているだけなのです。

    「スピリチュアル」を学び、見えない世界を見ることに目覚めると、今の現実の捉え方や未来に対しての捉え方も変わります。なによりも、自分には想像もつかない可能性が開かれるのです。

    ドルフィンスターテンプル校長 穴口恵子

    【穴口恵子直伝2022年コース】2022年2月開校予定です。
    何となく気になる、ピンときたという方は、ぜひ資料請求、瞑想会、体験説明会などにご参加くださいませ。

    本日のゲスト

    松原由季(ヒメ)

    ドルフィンスターテンプル®ジャパン
    FSP国際認定ヒーラー・DSTJアシスタントティーチャー

    セッションやDSTの仲間、日常を通して、自分の内側で響いていた魂の振動を感じ、本当にちいさなことから少しずつ「自分でいる」感覚を表現(創造)できるようになっていきました。

    例えばファッションスタイル、例えばナレーションや司会、瞑想の声・言葉から
    身体哲学、美、そして世界観・ライフスタイルへ、進化と最高の創造を続けていきます。

    気づいたり、解放したり、癒したり、ゆるんだり、取り戻したり、整えたり。
    そんな愛と祝福のセッションのプロセスをあなたと分かち合い、あなたの人生創造が素敵なものになりますように。
    最高の自分をどんどんアップデートしていきましょう。

    この記事を書いた人

    ドルフィンスターテンプル・プロダクション

    ドルフィンスターテンプル®ミステリースクール・ジャパン

    アメリカ・カリフォルニアにあるシャスタ山発祥のレムリアの愛の魔法を伝承している、ドルフィンスターテンプル®️ミステリースクールのプロダクションからお届けしています。

    関連記事

    よかったらシェアしてね!