Menu

    2022年こそ豊かになる!飛び抜けた豊穣と創造パワーを持つケルトの女神ダーナの遠隔ヒーリング・アクティベーション開催!

    どんなに頑張って働いても、なかなか収入が増えない。真面目に働いているのに、豊かになれない。そう思ったことはありませんか?「お金(豊かさ)」と「自分自身」には切っても切り離せない関係があります。

    お金への『恐怖』についてアンケートを取ったことがあるのですが「お金はもっと欲しいですか?」との問いに、98%がYESと答えました。同時に「お金がなくなる恐怖があり、お金を稼ぐと人目が気になる」と大半が答えていたんです。また多くの人が「お金が欲しい」と感じながら「お金」と「恐怖」が結びついていました。

    お金ってよくよく見ると、”ただの小さい紙”です。ひっぱれば切れるし、水に濡らせばふやけるし。本当に”紙”です。成分的には、トイレットペーパーと大きな違いはないんじゃないかな。

    そこで、1万円札をよーく見て、触って、嗅いで(笑)。一緒に寝てみたりしたら、大きなことに気づいたんです。お金に”悪いイメージ”を持つことは、お金を”稼げる”のに逃げること。「お金を稼ぐ=悪」みたいな。

    言い換えれば、「お金を稼げるのに、逃げていた」そんな自分に気づいたのです。もっと、もっと、もっと稼げるのに、お金に目醒めることを逃げていたんだと。そこで、完全にスイッチがカチッと切り替わった感じがしました。

    お金も自分自身の投影だと感じられますか?

    豊かになりたいのになれない人の大半は、実は大抵このような制限があります。

    • 心の底のどこか深い部分で「本当に豊かになっちゃいけない」と思っている。
    • 「これ以上豊かになったら、自分にとってデメリットになる」と潜在レベルで思っている。

    全く自覚はしていなくても、過去世からのカルマ、小さい頃から培われてきた価値観や経験から(自分でも気づかぬうちに)お金に対する恐怖心やブロック・制限が深層心理に深く刻まれているのです。

    「愛=自分自身」「愛=お金」「お金=自分自身」という感覚です。「お金」は道具であり、お金はエネルギー。そう思ったら「お金は愛である」という言葉がすっと受け入れられませんか?お金をピュアな愛で捉えたら、自分のエネルギーが変わりませんか?

    私たちは元々パワフルすぎるがゆえに、数々の能力が封印されてきた

    『宇宙からきた強すぎる男の子』の話。彼は3才の時に違う惑星から地球にやってきて、ある夫婦が彼を拾い育てます。彼はは小さいながらも、トラックを持ち上げて夫婦は驚きます。

    80万トンの物を持ち上げたり、時速800万キロの速さでの飛行したりという「スーパーパワー」を持ちながら『パワーを抑えること』に苦労していました。彼は『本当の姿』を隠しながらも人々を助けていくのです。

    この男の子とは、1938年DCコミックスから誕生した最強のヒーロー【スーパーマン】です。

    Photo by Cinemaholic

    スーパーマンのストーリー同様「私たちは元々パワフルすぎるゆえに数々の能力が浮雲されている」と紀元前2000年から約800年間語り継がれた『ダーナ神話』に語られています。

    また、その『ダーナ神話』の中でも特に、【ダーナ神族の紋章】は、「封印されたパワーは、必要な時に解き放たれる」と言われています。つまり、「風の時代」にパワーの封印を完全に解放し、能力を100%を発揮して生きていくことを予言していたのです。

    飛び抜けた豊穣と創造パワーを持つケルトの女神ダーナ

    女神ダーナ(Dana, Danu)は、ケルト(現アイルランド)の女神で、ダーナ神族の母であり生命の母神。魔法に熟練している豊穣と知恵の女神だとされ、富や豊かさを瞬時に創造するパワフルな力を持っています。

    一度は書店で見たことがある有名なカード、ドリーン・バーチュー氏による『女神のガイダンスオラクルカード』の表紙にもなっている、この強そうな女神です。カードでは『創造のソース・豊穣の女神』と記されています。

    2022年最も重要となる「愛=お金」という価値観。これは、お金を恐怖ではなく、愛の視点で捉えることで「豊かさの覚醒」が起きることを伝えています。

    アバンダンティアとツインの『豊穣の女神』としても知られていますが、女神ダーナは豊かさや愛を創造する”陽の強さ”を持っています。

    女神ダーナは、圧倒的な『決断力』、圧倒的な『実行力』、圧倒的な『現実化』圧倒的な『魔法』で私たちをサポートし、お金だけでなく愛情や人間関係など、全方向の豊かさを創造するパワーを持っています。

    豊かさの封印を120%解放する女神ダーナの遠隔ヒーリング

    私たちは、”二元性”をとことん経験してきました。そのことで、私たちの能力を眠ったまま本来の能力を活かせずにいました。「本当の豊かさ」「本当の幸せ」「本当の自分」を楽しめずにいたのです。しかし、今回初めて解放する【ダーナ神族が残した9つの紋章】では、あなたの中に封印された能力をすべて解放していきます。

    女神ダーナの特別遠隔アクティベーションでは、神々の紋章の9つを受け取り、完全にあなたがユニークな神としての、神聖な自己を実現していく人生へとシフトしていくのです。風の時代の新たな価値観、創造性、豊かさは、私たちの中に眠っていて、その能力の封印が解かれるのを今か今かと待っています。

    このアクティベーションでは、ダーナ神族9つの紋章を受け取り、9つの解放が行われ、あなたが今までどうしても越えられなかった価値観、壁などは、一瞬にして取り除かれ、軽く素早く豊かさを創造していくことが可能になります。

    あなたのDNAや過去の記憶に埋め込まれたお金や豊かさへのブロック、欠乏感、恐怖などは根こそぎ取り払われて、心の調和につながって、持続的な創造エネルギーで過ごすことができます。

    2022年こそ豊かになりたいあなたへ送る遠隔ヒーリング・アクティベーションが、いよいよ明日15日の締め切り・開催です!以下より詳細をご覧くださいね!

    \ 1月18日 満月開催 /

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!