Menu

    2月4日〜3月5日までの<神格別>運勢と開運ポイント【未来帝王学・川地夫妻】

    未来帝王学の創始者である川地将人さん・川地晶子さんご夫妻による、毎月の<神格別>開運情報をお届けする新コーナー。未来帝王学では、自分の〈神格〉を割り出して運気を見ていきます。神格ごとの運気に沿って行動することで開運のスピードが全然違いますので、この 1ヶ月ぜひ参考にして過ごしてみてくださいね。

    自分の<神格>を知ろう

    まずは、生まれ年から自分の<神格>を割り出してみましょう。

    2月4日、朝5:51〜立春がスタートし、壬の寅(みずのえのとら)年、五黄土星という年が始まります。今回は、2月4日〜3月5日までの<神格別>運勢をお届けしていきます。

    2月4日〜3月5日までの<神格別>運勢と開運ポイント

    【神格1】スクナビコ(少名毘古那)

    優しい雰囲気のまま人に会う

    運気:★★★★☆

    優しい雰囲気を持って人と接すると、運気はどんどん広がっていきますね。
    色んなものを吸収しながら、変幻自在(へんげんじざい)に人に会ってみてください。
    【神格1】の方にとって、今年は勉強の年だから、色々な人に会って、学んでください。

    【神格2】トヨウケノオオミカミ(豊受大御神)

    身近なところも大切にして、周囲の心に寄り添う

    運気:★★★☆☆

    身近なところをコツコツと大切にしてみてください。自分の心を爆発させそうなところなんだけど、やっぱり身近な人が大切だなという思いを持ちながら、1か月過ごしてみてください。

    穏やかな心が大事です。ゆっくりと周囲の心に寄り添うことで、運気がどんどんどんどんと上がっていきます。イライラしちゃうかもしれないけど「穏やかな心で」というのがポイントです。

    【神格3】スサノオ(須佐之男)

    やる気がみなぎって、行動あるのみ

    運気:★★★★☆

    やる気がものすごく上がっているにもかかわらず、2月がスタートしてからは、スピード感たっぷりですね。どんどん行動に起こしてください。前のめりでいいです!

    でも焦らず、自然のエネルギーに任せて、そして自分のやる気が出てきたことを喜ぶ時でもあります。心に従って進んでいただければ、もう始めからスピードアップでいいですね。

    今月は何事も行動に起こすことで、どんどんと運気が上がると思います。

    【神格4】コノハナサクヤヒメ(木花咲耶姫)

    周りを信用して正直に話し合うことで、信頼関係を作っていく

    運気:★★★☆☆

    周りを信用して信頼して、自分に嘘をつかず正直に話し合いながら、周りと信頼関係を築いてみてください。今月は「信頼関係を構築する月」と思っていただければと思います。

    正直で素直な「真実の自分の心」を周りに伝えることが、ものすごく大事になります。

    言いたくないことは言わなくていいけどね。正直になって人と向き合ってみると、周りから色んな人が現れたり、ご縁がどんどん広がっていきますから、意識してみてくださいね。

    【神格5】イザナギ・イザナミ(伊邪那岐、伊邪那美)

    切り替え時期、内面を磨き変化を受け入れていく

    運気:★★★☆☆

    色々な意味で切り替え時期です。行動もあるだろうし、思考もあるかと思われます。そこでしっかりと自分の内面を磨いて、恐れることなく変化を受け入れるということを意識してみてください。

    【神格5】の方は、もともと力強いからね。何事も諦めないっていうのがいつもの精神なんだろうけど、思考とかそういうものが変わるかもしれないです。自分(内面も外面も)が変わるかもしれないけど、それも信じて受け入れてみてください。変化から気づきが得られる、そういう月じゃないかなと思います。

    【神格6】アマテラスオオミカミ(天照大御神)

    感情をコントロールすることで、自分自身の魅力が増す

    運気:★★★☆☆

    もともと華やかな【神格6】ですが、ちょっと眠たくなったり、少し疲れたなーという時は休んだ方が良い月になります。自分自身をコントロールすることによって、自身の中にあるもの・醸し出されるものが、余計に魅力的に映ると思いますので、この1か月間、これをちょっと頭に置きながら行動してみてください。やはり行動して全部変わってくるんですよね。

    疲れてくると自分に余裕がなくなったり、ちょっと眠かったりすると決断ができなかったり、遅くなったりすることがあると思うんですよね。そんなことがあっても「あれ?おかしいな?」とは思わなくていいです。「ただ、そういう月なんだな」と思っていただければいいかな。自分自身の魅力を、出来る限り出していただければと思います。

    【神格7】ウカノミタマ(宇迦之御魂)

    体調をコントロールして、目の前の問題や思念(しねん)に対応していく

    運気:★★☆☆☆

    もしかすると眠たいと感じたり、ちょっと疲れたと思うところもあるかもしれないです。目の前の問題、思念(しねん)に対応していける力をすごく持ってるので、それを念頭に置きながら意識して過ごしてみてください。

    人生何でもそうですけど、全てがうまいこといくことってあまりないと思うんですよね、色んな波があっていいんです。でも、そこで自分を責めることなく、体調管理をしながら、前に前に歩いてみましょう。ゆっくりですね。ゆっくりゆっくり自分の内面を見つめながら、今月を過ごしてみてください。

    【神格8】ムナカタサンジョシン(宗像三女神)

    足元をしっかりして、準備や下調べを念入りに行う

    運気:★☆☆☆☆

    無理することなく、焦ることなく、一歩一歩確実にしっかりと歩いていって、しっかり準備・下調べ、念入りに行った上で行動してみてください。

    ちょっと立ち止まって、今年をどんな年にするかを計画立てたりしたらいいかもしれないですね。一旦立ち止まることって必要なんですよね。立ち止まるって、結構勇気がいることだとは思うんですけれども、ちょっとスピードを落とすことで足元が見えると思います。そうすると、色んな準備や下調べができると思いますので、運気もどんどんと上がって、次に繋がっていきます。

    【神格9】アメノウズメ(天鈿女命)

    多くの人とコミュニケーションを取っていこう

    運気:★★★☆☆

    色んな方々とコミュニケーションを取って、それを楽しんでください。スピードアップする月になると思うから、色んな人と出会う、そこから何か芽生えてくるものがあると思います。

    どうしようかな、外に行こうかな、どうしようかなと思う、迷ったら勇気を持って歩いていく。行動する。そういう月にしていただけるといいんじゃないかなと思います。

    さいごに

    自分のやることって、毎月結構変わるんですよ。一つひとつの月を大切に自分の内面と向き合って、そして宇宙と地球とも繋がって、無理せずおこなってみてください。

    毎月の運気を感じながら「やること」と「テーマ」を意識しながら、1か月を楽しく過ごしてくださいね。

    運気を感じる、宇宙を感じる、地球のエネルギーを感じる。そういうのを未来帝王学ではやっていますけれども、全体の宇宙の一員として、夢を叶えるための一歩の月にしていただきたいと思います。

    それでは皆さん、素敵な2月をお過ごしくださいね。
    次回もお楽しみに〜♪

    未来帝王学の YouTubeチャンネル がスタートしました!

    未来帝王学YouTubeチャンネルがスタートしました!動画でも運勢をお伝えしているので、動画で観たい方はチャンネル登録してご覧くださいね!

    川地将人(かわちまさと)

    未来帝王学創始者
    経営者専門帝王学コンサルタント

    建築会社の3代目として生まれる。数多くの経営ノウハウを学ぶが、ビジネスにはノウハウだけでは解決できない問題があることに気づき、帝王学に辿り着く。帝王学の伝道師としてアメリカ、日本での講演を 500 回以上。経営者本人だけでなく社員の能力を開花させる事でビジネスの問題を解決し、さらに家族の能力も開花させ、プライベートの問題も解決する独自の手法に定評がある。

    川地晶子(かわちあきこ)

    未来帝王学創始者
    女性起業家専門 才能開花コンサルタント

    幼少の頃に自分の才能に氣がつく。その後、師でもある穴口恵子氏と出会いドルフィンスターテンプルで才能を開花し、チャネリングがどこでも出来るようになる。聖地シャスタ、セドナ、ハワイ、バリ、インド、マチュピチュ、ギリシャなど世界各国の聖地で潜在意識にアクセスし感覚を磨き続け、セッションやチャネリングは、1万回以上にもなる。

    20代で設備会社の代表取締役に就任。現在は、株式会社シラス心取締役であり、全国でドルフィンスターテンプル国際認定ヒーラー活動、多次元ヒプノ講師、女性起業家専門才能開花コンサルタントとして精力的に活動をしている。

    こちらもオススメ

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!